スポンサーサイト


初イベントに行って来ました~♪

土曜日に東北で初アンティーク・カントリーカーニバル!
というイベントが福島で行われ行って来ました♪
家から車で3時間半・・・遠かった(*_*;

第一回目ということでかアンティークを扱うお店は2.3件でしたが
どれもとってもお安く可愛い戦利品達をGetしてきました!
何故か目に付くのが『ピンク』だったんです・・・^^;

水切りカゴ?は収まりきらなくなった食器たちの居場所にと
これから模様替えしなくっちゃ


0610f.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

可愛い! 

すごく可愛いー!!
水切りカゴこういう色もあるんだね。
お宝GET出来て良かったねo(*^▽^*)o~♪
マッチホルダーも可愛いし
えっ家から3時間半もかかったの?
行きは遠く長い道のりでも
帰りは興奮冷めやらぬであっという間だったでしょ。

ますますyukaちゃんちが可愛くなったね(*^^)v

 

福島でそんなイベントあったんだ!!!
3時間半ってすごい遠かったね・・・うちから東京行けちゃう!高速ないもんね・・・。
だけど楽しいことのためなら!だよね♪
かわいいもの、GETしてきたねぇ~♪

そして後ろのグリーンが入ってるキャ二はBB社のでしょ!?私、それのグリーンとこの前買ったのと迷ってたんだよー!

yukaちゃんに、ベリシナちゃん!イベント行けて、うらやましいぞー!!!

 

ピンクの水切りカゴ可愛い~~~!
うちで使ってるのはメチャメチャシンプルな白・・・・
今度ピンクに塗っちゃおうかしら♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

斜め下の県に3時間半は遠いよね・・・
どこでもドアがあったらすぐにでも帰りたかったよ~
部活休んできた娘のためにショッピングもあったからなぁ~(自分もだケド^^;)

水切りカゴは下のほうが錆びてたから実用じゃなくディスプレー用にしました!
マッチホルダー、ショッキングピンクにべた塗り!!!
って感じだョ~。

 

ブルージュちゃん♪

教えればよかったね・・・郡山であったんだ!
前々回の素敵なカントリーにお知らせがあったの・・・
全部アンティークのブースは2つしかなかったのよ~(泣)

これでも少しの山道以外オール高速なんだョ(*_*;
仙台まで2時間半!新潟市まで3時間の我が家!!!
確かに、ダンナが後半分で東京だよーって言ってた~(笑)

キャニちゃんBB社のだよ!蓋なしで2つあるんだ~。
この子達も可愛いよね♪迷ったのわかるよ!
タイルみたいだよ~。

 

えつこさん♪

水切り・・・可愛いんだ下が錆び付いてて実用できないの~。
お皿立てに使うことにしました!
ペンキでも油性かな?

アメリカのホームセンターにならきっとありそう!

 

yukaさんへ

3時間半お疲れ様・・けっこう距離走ったね~でも時間かけても行きたいという気持ちすごくわかるよ・・v-218水切りかご可愛いね・・v-10yukaさんらしいセレクト・・カフェオレボウルって高かったでしょう~新宿のイベントで小さいのが¥7000で売ってたよ・・さすがに買えなかったよv-12今はピンク黄色の組み合わせ良いよね~
シャーベットカップも黄色が加わると・・色合いが美味しく見えるよ・・あまいキャンディーみたいだよ・・あとブルーもあるんだよね・・mikiさんの所で買っちゃおうかな??v-10v-221

 

yukaさん

お疲れさまー。福島には、私も一度行ったけど(運転はパパまかせで乗ってただけだけど)遠くて疲れたー。
狙ってた物には出会えなくて残念だったけど、マッチホルダー他、可愛い物GETできてよかったね~v-344又、見せてね~。

 

マイメロちゃん♪

このカフェオレは大きいほうだと思うんだケド(水切り籠がでかすぎて小さく見えるね。)やっぱりそのぐらいだったよ・・・でも、ネットで見るとどれも1万以上するからお買い得?なのかな?
その為なら毎日オムライスでいい・・・なーんてv-12
ブルーも可愛いよ♪4色揃ったら凄そう!!!
4人で美味しいアイスが食べれるねv-353

 

まーさん♪

一緒に行ってたらきっと、楽しかったね♪
郡山遠すぎでした!
がんばって7時で家出たんだョ^^;
オープンに間に合いたくてね・・・。
50人ぐらい並んでたのにはびっくりだったね!!!

運転してたほうが楽だったかも・・・

 

yukaちゃん、こんばんは♪
今頃?って感じだけど書き込んじゃいます~

東北初のアンティーク・カントリーカーニバル、
おめでとうございます~♪
これからSHOPも増えていくといいですね~
3時間半・・・遠い道のりをお疲れ様です。
さすがアンティーク好きですね!
ご一緒できたら楽しそうだな~♪

 

ちっひ~ちゃん♪

おはよ~!
まさか行けると思ってなかったんだけど連れて行く・・・
って旦那が言ってくれたから行けたの!
安い!と聞いたからかな・・・?イや、1人でもいくと思ったからだ!!!

お店が少ないのよ~本当に!
ネットショップも好きなんだケド、見て買うのも
好きなんだ♪
いつかちっひ~ちゃんに会えるといいなぁ~。

Trackback

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロイヤルコペンハーゲンの最新WEB情報を集めました
Yahooやgoogoleなどの検索ではヒットしない最新の通信販売やブログのクチコミ情報などをWEBから集めました。コレクションの参考にどうぞ!