スポンサーサイト


BBS付けました♪

みなさんの可愛いものたちがもっと見たくて『BBS』を作りました♪
リンクにあります・・・まだ使い方がよく分からなくて・・・^^;
可愛い画像のペッタンお待ちしてます~

イエローコーナーがまだ作れずこんな風に置いてます!

0611m.jpg


とってもお気に入りのスパイスは4つあっていろんなトコで
活躍してるんです!


57.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんへ

キャ~黄色コーナーね・・黄色可愛いよね~mikiさんから買った黄色のシャーベットカップとカップ&ソーサーは大正解だったよ・・v-10
スパイスボトル黄色のふた、私も欲しいなあ~ピンクは2本だけ持ってるんだけど・・近所のお花屋さんで購入だったんだけどね・・
色ごとにまとめると・・すっきりするよね~v-218↑の場所にシャーベットカップ置くとよりいっそう可愛いよね・・v-238
可愛い画像あったら・・bbs載せるからね。。。v-222

 

こんばんは~!↓のお宝かわいいね^^
マッチボックスも素敵だね~
どうやって飾るのか楽しみだな♪
水きりかごもパステルで、これまた可愛い♪

yukaちゃんはとっても可愛くて
いやされまーす♪

ヨーヨーを一列ぶらさげるだけのもいいアイディアだね☆

 

マイメロちゃん♪

ピンクのがお花屋さんって言うのがオシャレ♪
いつかは、ピンクも欲しいな~。

食器って、ついついまとめちゃうんだな~
よ~し!色々やってみるよ!!!

 

マキちゃん♪

マルチボックス・・・2枚目ね?
イオンの雑貨屋さんのなの・・・1260円(*_*;

飾るとなるとなかなか難しいです・・・
水切りもかなりでかく棚からはみ出してるし~

マキちゃんの可愛い画像もまってまーす♪♪♪

 

yukaちゃん、おはよう♪

今日はいいお天気だよ~!
何日和にしようかな(*^m^*)

私、カフェオレボールって持ってないけど、かわいいねぇ~♪しかも私の大好きな黄色ちゃん!

部屋の中をサッパリさせたいなぁと思って部屋の中を見回したの。気づいたよ!我が家は赤が多いんだって。それがなんだか最近暑苦しく感じて(T▽T)
どうしたらいいのか、わかんなくなってるー!

yukaちゃんちはすっきり可愛くってうらやましい!
伝授お願い!

 

ブルージュちゃん♪

カフェオレボウル・・・集めだすととまらないかも・・・
ドットは初めてなんだケドすごーく可愛い♪
絶対ブルージュちゃんちにも似合うよ(#^.^#)

なんかわかる気がするな~前に「グリーン」を暑苦しく感じたことがあったよ!
その時はしばらく押入れに入れてたよ^^;

伝授だなんて・・・家、実際は狭くて息苦しいよ~。
お宅訪問しなくちゃね~♪

 

BBSは投稿すればUPされるんだよね?
画像がつけられるのってすごい!
楽天は出来ないんだーしかも同じ楽天でないと
URLも入れられないし(T_T)

カフェオレボウルとっても可愛い!
色もいいね♪
スパイスの黄色のフタってあまり見ないなあ
っていうか初めて見たかも!

yukaちゃんちは可愛い物いっぱいで
いいなー私がyukaちゃんち行ったら
倒れちゃうと思う。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

ベリーシナモンちゃん♪

シナモンちゃんの可愛い画像も待ってるよ~♪
FC2にこんなのあったなんてすごいね!
kazumiちゃんのとこと同じ感じがするな・・・
リンクから見たほうがいい感じでしたね。

スパイス可愛いよね♪ピンクも欲しいんだ~
なーんて、欲しい物だらけで困っちゃう!!!

私がシナモンちゃんのお家にいっても倒れちゃうよ~(笑)
帰ったら板壁付けちゃうかも・・・刺激されて♪