スポンサーサイト


それぞれの場所に・・・

やっとイベントで出会った子達の『居場所』を作りました~。
普段はすぐにでも置いてしまうのに今回はこの暑さからか
やる気モードを失ってました・・・

せっかく変えた配置も結局元に戻してしまいなんだか
ゆっくりしちゃいました^^;
結局使いやすい位置って決まってしまうんですね!

一番悩んだのが水切りかご!!!我が家には少々大きすぎました・・・
今あるパステル系のお皿を入れるとこんな感じに~。


05.jpg


今日、なんだか色が多く感じリップルだけに変えてみました^^;
なんだかピンクが浮いててしっくりこないんです・・・
ゆっくり考えるとしよう!

0614a.jpg



マッチホルダーは板壁に♪
家のパステルたちはここにまとめてます!


0612a.jpg


そして、懐かしいもの発見!!! 
中身は料理に・・・
そして、コップとして使います♪


0614m.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんへ

わああああv-10水切りかごの中にヘーゼル入れたのね~v-10沢山集まったね~v-218ヘーゼル良いよね~yukaさんほど沢山持ってないけれど・・沢山癒されるよね~
青が待ちどおしいよ・もうmikiさんに頼んであるんだv-238ヘーゼル達は実際に使ってるのかな?
水切りかご300円shopでピンクと水色、黄色があって買うの迷ってるの~置き場所がなくて・・悩んでるの~v-209

 

食器いっぱ~い!!!
ショップさんみたい(*^▽^*)♪
リップルいっぱいでフリフリ♪いいね!
私はなんでも2つずつ揃える質みたいで・・・。
なのにリップルのボウル何年か前に割っちゃって!

気をつけながら、是非普段使いしてあげてね~(T◇T)/

なっつかしいなぁ!
どこで見つけたの!?
さくらんぼ、かわいいねぇ♪
菖蒲とかチューリップとかあったよねぇ~(^^)
水仙もあったかなぁ!?
私が子どもの頃のコップだわ(^^;)


 

マイメロちゃん♪

何、300円ショップ!!!
そんなのこっちにないよぉ~(泣)
普段の水切りかごに欲しいくらいだよ!

食器・・・こつこつと集めました・・・。
実際に使ってますよ!(最近)
青、楽しみだね~♪

 

ブルージュちゃん♪

懐かしいでしょ!!!
私のパート先に売ってるの~今日から・・・思わず買っちゃった^^;
古い酒屋さんにありそうだよね!いろいろ。

ボウル悲しかったでしょ・・・。
私もFKのジェダイマグ割っちゃったことあるのー(*_*;
かなり気を使って洗うようにはしてるし
酔ってる時は洗わないって決めてる!(笑)

 

yukaちゃんへ
水切りカゴ、そんな使い方もいいですね~♪
食器との相性はもちろん、カップボードともいい感じです~*^-^*
やっぱりパステルカラーってあるだけで可愛いね!!

 

ちっひ~ちゃん♪

だんだんピンクが多くなってきてヤバイかも・・・
女性ホルモンにいいんだっけ?ピンク!

好きなものぜ~んぶおきたくて困るんだな^^;
そろそろ他の部屋にも手をかけないと・・・

 

ピンクハウスだねー!
可愛いo(*^▽^*)o~♪
うちはブルーハウスになってきたかな?

さくらんぼのコップがレトロで可愛い!!
こういうのすっごく好きなの(^^♪
中身は・・・お酒なの?

リップル可愛い~♪ 

おはようございます~^^
yukaさんのお部屋&雑貨を見て
癒されてますよ♪
パステル系がほんわかした気分にさせてくれます!

ピンク一色のマッチホルダーってめずらしい~~っ
初めて見ました!!
チェリーも大好きなモチーフのひとつです。
コレって中身はお酒ですよね?
もしかして・・さくらんぼ酒とか!?

 

ベリーシナモンちゃん♪

ピンクハウス・・・やばいなぁ~
らぶりーってガラではないんだケドね・・・(*_*;
ブルーハウスいいよ~♪爽やかだね!

さくらんぼ、「日本酒」なんだぁ~
小さい時になかった?
あ・・・今見たら山形のお酒だ!!!
最近は見ないから復刻版かも・・・

 

まろんさん♪

まろんさんのキャンドルホルダーのお色が一番可愛いピンクですよ~♪
花柄も大好きなんです・・・私

マッチホルダーはショッキングピンクにべた塗りされてるって感じですよ!
あまりの可愛さについつい^^;

コップの中身は「日本酒」です・・・
昔からあって小さい時はコップにしてた思い出のものなんです~ちなみに山形のお酒でした!

 

yukaさん

食器いっぱいになったね~。お店が開けそうだね。
水切りかごもいいねー。お部屋が爽やかで気持ちよさそうでいいな~e-416
コップ酒も懐かしい~

 

まーさん♪

コップ酒懐かしいでしょ!
厚手で丈夫だし可愛いから子供も気に入るよね♪

食器、だんだん置き場がなくなってきた・・・
それなのに、この色にひかれちゃうんだな~♪
また、配置換えしてたよ・・・^^;
これから集まりなのにまだ終わんなくて、ヤバイ!!!