スポンサーサイト


気になるイエロー♪

最近【イエロー】が本当に気になります!
見てるだけでにんまりしちゃうぐらい可愛い色だし、いろんな色とも相性がいいの!!!

先週2つのイエローがおうちに来ました♪
ツートンカラーがとっても可愛い『ヘーゼルアトラス』のボウル♪
まるで・・・ゆで卵みたいな感じです~。


0615f.jpg


オレンジ・イエロー・グリーンという
ディスプレーになっちゃいました!
飾る所が少ないのでついついお気に入りはチェスとの上になっちゃうんです・・・^^;


0615h.jpg


もうひとつはモダントーンのシャーベットカップ♪
現行品のほうきはカップボードの戸びらと同じ色に塗ってます!
可愛いですよね、イエロー

0615k.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんへ

イエローちゃん可愛いよ~やっぱりヘーゼルは良いよねv-10v-10ホント、ボウルゆで卵みたいで可愛いよね~ディスプレイもお見事よ・・
今日ね~mikiさんと2週続けて会ってしまったの~
ヘーゼルの青受け取ったよv-218
シャーベットカップも買ったんだねv-10
素敵なお店にも行ったんだぁ~ブログに載せたから良かったら見てねv-222

 

yukaさん
先日は遊びに来てくださってありがとうございます^^
はじめまして・・・なんですが、実は少し前にこっそりとお邪魔させていただいてました。
お友達のblogでもお名前は拝見してました・・・^^

お部屋の雰囲気がとっても可愛い~♪【我が家とは正反対かも~♪】
Linkのお友達を見て納得!!みなさん、可愛くて素敵なお部屋に住んでいらっしゃる方ばかりだもの・・・

我が家にはない素敵なアンティークに思わず目が泳いじゃった私。。。
また、私も遊びに来させてくださいね^^

 

マイメロちゃん♪

ゆで卵ちゃんもっと集めたいよ~^^;
なんせ、「コレクター」なもので・・・ヤバイ!
この前のイベントでマイメロちゃんピンクバージョン
GETしたよね♪
わたしのヘーゼルの洋書には載ってないから奥が深いんだね!
♪HA♪

 

yokkoさん♪

来てくださってありがとうございます♪
ほんと、正反対なお家なんですがわたしは今も
「ブリキ」系などには目がないんです・・・
最近はちょっとまとまりがなくなりつつあるので
何とかしなくては^^;

yokkoさんのお家は洋書のような世界ですね♪
手作りもすごいです~。
また、刺激を受けにお邪魔しますね!

 

yukaちゃん、こんにちは♪
ホントにゆで卵みたいで可愛い~v-238
シャーベットカップもそんな風にインテリアとして使うといいんですね!
実は私、どちらも購入しようか迷ったんですよ~
で、結局迷ってるうちにsold outになってしまってたの・・・
sold outになると何故か無性にほしくなるのは
私の欲が強いせいかなぁ(^^ゞ

 

yukaちゃん、こんにちは~♪

黄色はいいよね♪元気出るし、何にでもあうし!
私も大好き♪
黄色の雑貨は結構持ってるんだけど、食器は1個だけ・・・。集めだすと止まらないから、我慢してるんだ・・・。

黄色のグラデーションボウル、おいしそうだ♪

 

ちっひ~ちゃん♪

soldになっちゃったか・・・わかるよ~
買っとけばよかったーって後悔!!!
無性に欲しくなるのもね!

シャ-ベットカップ実はまだ使ってないんだ・・・
もったいなくて、まだ飾ってる♪
お誕生日にでもつかおっかな^^;
ちっひ~ちゃんにもまた、出会いがあるといいね♪

 

ブルージュちゃん♪

止まらないの・・・コレクターだから(笑)
黄色の雑貨も可愛いんだろうなぁ~
気になってきたよぉ!!!

昨日久々にネットショップで前から気になって悩んだ
ホーロー「ポチ」っとしちゃった(*_*;

 

ホーローは値段がかなりなもんだから、悩みに悩むよねぇ~!!!
でも気になって悩んでるってことは、ほしい気持ちがいっぱいなんだよね(^^;)

絶対買ってよかったと思うよ♪

何買ったんだろう!?
すっごく楽しみ♪UP待ってるよ~o(*^▽^*)o♪

 

ブルージュちゃん♪

キャニ1つなんだ・・・^^;
白いのが欲しくて欲しくて~
セットで買う余裕も勇気もないからとりあえず1個から♪
それでも嬉しくてね~
来るまで!!!

 

イエロー可愛いよね!
私もイエローの食器欲しいんだ。
白地にイエローの絵がかいてあるものなんだけど。

月末にブルー&イエローの子がやってくる予定なので
ワクワクしてます(*^_^*)

ホウキも可愛いー今度全体でUPして~♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

そうだよね・・・誰もほうきだって多分
気づかないかもね(*_*;ははは~

なになに、ブルー&イエローの子?
食器かな・・・それとも雑貨かな・・・?
楽しみだなぁ~♪
イエローの食器もピンクも全部可愛いよ~!
白地にイエローの絵なんてすごく可愛いネェ~。