スポンサーサイト


ちょっと渋系~♪

久々にネットショップで「ポチ」しちゃいました!
前からすご~気になってたキャニスター♪♪♪
今朝、届きました・・・。
最近色物ばかりだったのでシンプルな『白』に惹かれてました!
でも、白×ゴールドラインは、はじめてだったので来るまで
ドキドキでした~。
揃える前に1つ手元におきたかったの・・・

わたし、一気に揃ってるのを購入するより
とりあえず1個!がパターン化してます!
気に入っちゃうと集めてしまう「コレクター」なんですけどね^^;


0619I.jpg



0619Q.jpg



最近、押入れから出してきた本にかじりついてます・・・
それは、「毛塚さん」の本!
最初に見たときは心臓が飛び出るかと思ったぐらい
「これだ!!!」と、まるで自分のしたかったお部屋作りの答えみたいな
感じがしたのを覚えてます!
もちろん、プラスして可愛いパステル系も取り入れてますけど・・・。
MIXインテリアがあってもいいよね~
以前マージョラムさんで購入した
お手製のアンティークのミニHOVISのピンクッション♪
お気に入りです

****************************************************************
BBSなんですが、リンクにある方から見たほうが色つきの文字に
なってて見やすかったで~す


0619F.jpg



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

チコリー♪チコリー♪
yukaちゃんっぽいよー!
パステルカラーもお似合いだけど、こういう大人っぽい感じ、すごーくyukaちゃんっぽい♪って会ったことないのにね(*^▽^*)

だけどやっぱりホーローはいいなぁ♪
買ってよかったね!
私もまたまた悩んでるお品が・・・。でも食器買ったばっかだしなぁ。

たぶん今日か明日に食器が届くんだ!
楽しみ♪

毛塚さんて昔『美しい部屋』とかにも出てて。その頃から手作りが凄くって!
私も大好き♪
今は娘さんも雑誌に登場したりで。親子で凄いんだもんね!

yukaちゃんちも将来そんな感じの親子になるんじゃ!!!

 

ブルージュちゃん♪

最初がチコリ!どうなんだろ・・・?
よく見る子だケド実際うちに来ると大きいし蓋が可愛いよ!
駄目だ・・・揃えたくなってきた(*_*;
給料もらう前から行き先決まるのって悲しい・・・

食器!!!届くのね♪
わたしまで楽しみ~ブルージュちゃんはどんなの選んだのかなぁ~って!もう届いたかな?

「美しい部屋」で連載してたね!
その頃と本が出たときの違いが多分すごかったんだと思うの・・・
娘さんはちょっと路線違うのかな?でも、母のものもあるよね~!
そんな親子になれたらなぁー(*^_^*)

 

yukaさんへ

朝から暑いよ~v-12
わああ・・渋系ね・・珍しいね・・でもでもすごく高そうだね~
私も色々欲しいけれど・・置き場所がなくてね・・v-16
最近部屋の中がすごい事になってて・・息子たちの物が散乱で困り果ててるの~v-12

 

yukaさん

ゴールドラインのキャニいいね~v-353
少し前まで、ゴールドはどうだろ?って思ってたけど
迷いながらも、ゴールド入っちゃってる鍋つかみ入れ?クロス入れ?買ってからゴールドも悪くないな~
って思うようになったよ。なかなかだよねゴールド
いい感じv-354

 

ゴールド文字いいよね!
うちには大人すぎだけどyukaちゃんちは
大人可愛いから似合ってるよ~♪

ミニHOVISがすごくいい色になってるね!!
小さくて可愛い~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

マイメロちゃん♪

今日は暑いね!
高いのか安いのかわからず欲しくて買っちゃったって感じ^^;
収納にもなるしね♪
男の子はリビングで遊びたがるからしょうがないんじゃないかな???
高学年になるまでかな・・・?

 

まーさん♪

金ぴか色じゃないし白くて大きいから気に入ってる♪
悩んだよ~「ゴールドライン!」
この大人っぽさ、メロメロになっちゃいそうだよ・・・
やっぱり、1つじゃかわいそうi-230

 

ベリーシナモンちゃん♪

ちょっとどうかな・・・?って思ってたけど形がとっても
可愛いの~♪
ホント、あれもこれも欲しくてヤバイよ~(笑)
「ポチ」も止まらなくて・・・
ほとんどビョーキって娘に言われちゃった(*_*;
今日はおにぎりディナーになりそう・・・。

OKよん 

大丈夫!!私も病気だから(笑)
え?笑うとこじゃないって(^◇^;)

あーーーまたさっきポチっちゃたわ☆

 

ベリーシナモンちゃん♪

そうなのよ・・・また昨日の夜に私もポチったの・・・
届いて飾るまでが幸せの瞬間なのかもv-353
それだけで朝起きるのが楽しいなんて・・・
筆箱買い換えた小学生と一緒♪

 

こんばんは~
私も同じタイプのchicoree持ってるわよ!!
ついでにcafeともう1つ・・・(剥げてて読めない・・・)
6つのうち3つってとこかな?
このキンピカじゃないちょっとシルバーともいえそうなゴールド加減が私も好きなんだ~

 

yokkoさん♪

キャニさん持ってるんですか~♪
それも3つ!!!
やっぱり可愛いですよね!この子・・・。
はけてて読めないのがまたいい感じ~。
金ぴかがはっきりしてるコもあるけどはげてる子がいいから
悩んでるんです。
cafeとsugar...3つあったほうがいいかな~悩む!

Trackback

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロイヤルコペンハーゲンの最新WEB情報を集めました
Yahooやgoogoleなどの検索ではヒットしない最新の通信販売やブログのクチコミ情報などをWEBから集めました。コレクションの参考にどうぞ!