スポンサーサイト


スケールさん♪

朝、「ポチ」してしまったお品が届きました♪
2週間近く悩んだお品なんです~「スケールさん」
我が家のスパイスの蓋の色より少し明るめなグリーン!
白地に黒の文字盤!
気になって仕方ありませんでした・・・。

実際手にしてやっぱり可愛い~♪
ベビースケールと比べるととても大人な感じですがうちはグリーン
の物も多いため違和感なく溶け込んでるので
『大人可愛い』世界に入れそうです・・・。

0622a.jpg


チェスとの上を白×グリーンに♪
ディスプレー、意外と難しい・・・


0622b.jpg


以前カップボードの戸びらを塗りましたがちょっと濃く感じ
ペンキをまぜまぜしてこのお色に塗りなおしました!
余ったペンキでほうきもお色直し♪


0621a.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさん

スケール届いたんだね~。カッコいいねe-417大人な感じですごくいいよ~。
ちょっとーちょこちょこ遊びに行かせてもらってるのに、ほうき気がつかなかったよ~。かわいいねv-353

 

まーさん♪

ラブリーにカッコイイにパステル・・・やばいよ!
まーさんも楽しみだね~i-237
来るまでが最高だよね~♪

ほうき、気がつかなかった?多分、アンティークじゃ
ないからだよー(*_*;
明日、キッチンチャレンジしてみる・・・かも?

 

スケール大人っぽいけど可愛さもあっていいね!
色が好きだなーe-266
こういう色のアンティークってあまり見かけない気がする。
ペンキも納得出来ないと塗り直すとこ、私も同じかも。
ずっと気になっちゃうんだよね☆

 

yukaちゃん、スケールほんとっ大人可愛い♪ね!!
こんな感じもyukaちゃんちにぴったりだね~~。
パインのチェストもすっごく素敵~~~。
私はパインの家具はまだ持ってないので憧れちゃうわ。。。
カップボードのお色も食器達と合ってていいね~~。
納得の色になってよかったね~~。
これなら毎日でも眺めていたいよね~。。。

 

いいね~!大人可愛い、まっしぐらだーーー♪
ステキな色♪
チェストの感じとすごく合ってる♪

私もグリーン大好き(*^▽^*)
ウチはカーテンとかベランダの両開き窓とかグリーンをいっぱい使ってるんだよ♪
洋服もグリーン系多いし・・・大好き!

yukaちゃんちっていろんな色があるのにいつ見てもすっきりしてるよね~(*^▽^*)

 

ベリーシナモンちゃん♪

この形ってあんまり見ないかなぁ~と思ってね・・・。
珍しいものにも惹かれるんだよな~♪
思わず「ポチ」しちゃうi-236

気になるとやっちゃうんだよね・・・ペンキ!
だんだん塗りすぎて厚くなってきたよ・・・戸ビラ

 

sanaeちゃん♪

kaorinさんの所で購入したんだよ~♪
素敵なものいっぱい!可愛い子に出会えたのもsanaeちゃんのおかげかも・・・。(リンクから行きました)

パインチェスト、アンティークじゃないんだ!
家具だけは現行品!との約束で我が家でいい色にしていくしかないのよー^^;
わたしは、sanaeちゃんち素敵な家具いっぱいであこがれるよ~

 

ブルージュちゃん♪

グリーン好きーうれしいね~♪
ますますブルージュちゃんちが見たい!!!
グリーンの窓枠素敵だね~。
想像しちゃった(#^.^#)
洋服もグリーン系好きだよ・・・わたしも♪

うち、実際見たら色だらけだよ!
床とかカーテンが白だからそう見えるのかな?
大人可愛い世界ってどこまでOKなんだろ・・・うふふ

 

yukaちゃん、こんばんは♪
同じ色合いのものをかためて飾ると可愛いんですね~。勉強になります(^-^)
カップボードのお色、前のでも十分可愛かったのにぃ~と思ったけど、比べてみると 確かに今の方が食器の可愛さがより引き立つね~♪
yukaちゃんのすごく可愛いおうちにいってみた~い!!

 

ちっひ~ちゃん♪

いろんな色が家にはあってたまたまスケールに合わせてこんな感じになっちゃいました^^;

カップボードよくなった?嬉しいお言葉です・・・。
自分だと「ま、いっか・・・」ってなっちゃうの~
娘にいつも言われててね・・・「色変」て!
ちっひ~ちゃん家の狭さにびっくりだよ~(笑)
まだまだ開発中です・・・。

 

yukaさん、はじめまして~こんにちは~。
いつも遊びにこさせてもらってましたが、初カキコです。
よろしくお願いしますv-411

スケールって、私もだーいすきです!
グリーンでとっても雰囲気のあるスケールですね。
素敵ですv-353
私の初アンティークはSALTER社のスケールだったんです。
だからスケールは今でも惹かれちゃうんです。
最近雑誌で見かけたスケールが気になって、でもなかなか出会えなくて~。
これもご縁かな・・・???

カップボードに食器たちいっぱいですねー。
可愛い~~~v-345

 

ゆめちゃん♪

始めまして!初カキコすごく嬉しいです~。
こちらこそ、いっぱい楽しいお話しましょうね♪
ゆめさんより、ゆめちゃんの方が似合うのでちゃん付けさせてくださいねv-398

SALTER社!私も持ってたけど数年前に手放しちゃって・・・可愛いよね!ちょっと後悔してる・・・。
ゆめちゃんの気になるスケールはどんななんだろ・・・?
早く出会えるといいね~♪
何個あっても欲しくなる!スケールちゃんv-353

 

yukaさんへ

今日も暑いよね~今千葉県の幕張メッセから帰ってきましたぁ・・今日は息子たち優先で・・次世代ワールドボビーフェアーに行ってきたのよ・・v-12

スケールめちゃくちゃ可愛いよね~セレクト上手だよ・・v-218でも高かったでしょう~
うちは1つ¥4000もするおもちゃを2個も買わされてしまって・・とほほ・・だよv-12v-12

 

マイメロちゃん♪

1つ4000円のおもちゃ(*_*;高いね・・・。
でもわかるなぁ~
前は、自分も雑貨とか買ってるからたまには買ってあげてたよ・・・^^;
スケール、おもちゃぐらいのお値段だよ♪
財産だと思ってるからね v-218


 

わ~~~。すっごく可愛い~~~★
私もディッシュラックにお皿をディスプレーしてるよ。
重ねちゃうと見えないけど立ててディスプレーしたら全部が見えるから嬉しいよね。

レフもモダントーンも素敵にディスプレーしてくれて嬉しい~~★
本当にありがとうね。

スケールも可愛いね。
グリーンって私も大好きだけどこのタイプは持っていないかも・・・

色々参考にさせてね~v-10

 

mikiちゃん♪

参考なんて・・・私の方がmikiちゃん邸を参考にしてます^^;

お皿は見ていたいよね~うふふーって思いながら!
やっぱり、イエロー・ピンク・ブルー・♪のレフ
可愛いね~♪
この食器たちを使うとついつい洋食ばっかりになっちゃうんです・・・。