スポンサーサイト


覗いて見てください♪

ポストに入っていた「ZAKKA BOOK」!
没にならずに載っていました・・・。

自分のお家を見ると色々「これしなきゃ・・・」「ここは駄目・・・」
みたいに見つめなおせていい経験になりました。
明るく綺麗に写してくれたカメラマンさん、素敵なコメントを書いてくれたライターさんこんな田舎まで来ていただき
ありがとうございました!

それと、最後の方に行きつけの「マージョラムさん」も載っておりますので・・・。

0625a.jpg


話は変わり!昨日、前にソファーがあった場所にPCデスクを置き、吊るしていたステンドグラスを飾ってちょっとシンプル系のコーナーを作りました・・・。

ちょっと、シンプルすぎるのでまた変えちゃうかも^^;
模様替えするだけで気持ちがす~っきりするから不思議!!!

0624k.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんへ

v-308v-315おめでとう~
買ったよ~そうそうyukaさんが載るってわかってたからかってしまって・・これからゆっくり眺めるよv-290すごいね・・可愛いく撮れてて・・一番素敵だったよ・・v-433なんだかドキドキするよね・・私は3,4年前に載せてもらったけど・・すごく興奮したよ・・私も頑張って模様替えして写真送ろうかな??そうそう今日頼んでたカップボード届いたのよ・・v-411のちほどUPするからね・・v-353

 

マイメロちゃん♪

今は、あーしよ、こーしよ!とすごく思っちゃう!!!
素敵なお家ばかりで載ったことがすごく恥ずかしかったよ~(*_*;

マイメロちゃんは3.4年前なんてすごいね!
その頃なんて絶対に載らなかったょ~。ウチ・・・

 

今日だったのね♪
明日、本屋さん行かなきゃ!
楽しみー(*^▽^*)♪

yukaちゃん、PCデスクのディスプレイすごくいいよ~♪シンプル過ぎないよー!
私、こういうディスプレイできないから参考になるーーー!
壁面とかハンキングとかyukaちゃんうまいよね~♪

 

ブルージュちゃん♪

おはよ~!
立ち読みでイイから・・・。
キッチン雑貨紹介みたいな感じだしねー
皆さん工夫していてホント、私は恥ずかしいよ~i-230

pc回りシンプルじゃないか・・・!
なんかしっくりこないのはいつもの事なんだけど
ブルージュちゃんはpc周りとか、置き方どうしてる?

 

yukaさん

昨日は、有難う。とっても嬉しかったよ~v-347本買ったよ~。ずーっとずーっと大切にするねv-353また模様替えしたんだねーいつもの
yukaさん家もすごく素敵だけど、この雰囲気最高にいいよ~憧れるよ~v-354

 

本みたよ~~♪
とっても可愛いお部屋だったおー!

飾り方もまねさせてね~^^
憧れのお部屋です☆

私もトイレは白です。
超シンプルかも。
ベビードレスにお花しか飾ってないんだ。あと
なんちゃってルーバーをつけてるんだ(笑)

またのらないかしら~
違うところもみてみたいな。

画像メールで送ってほしいけど
アドレス??だよね・
いつかメールしたいな~

 

まーさん♪

大切にするほどではないよ・・・^^;
マージョラムさんはすごく綺麗に写ってるね♪
いつも変えてるのに気づくのが遅いうちの家族・・・!

まーさんは、次は何にする~?

 

マキちゃん♪

見てくれたの・・・ありがとう♪
狭いうちだからほとんどブログ通りのうちなんだぁ~

トイレ・・・ヨーヨーあるくらいかなー
ブログ管理人のみにしてマキちゃんのアドレス載せてくれたらメール送るよ!(そういうやり方しか知らなくて・・・)
わたしも、もっとマキちゃんちが見たい~♪

 

私さっきzakkabook買って電車の中で見たよ!
yukaちゃんち可愛いーとニコニコして見てました。
周りの人ビックリしたかも☆

キッチンは今まで見たことなかったから
なるほど、ここにキッチンでここにカップボードなのねと
配置が分かりました。

マージョラムさんも載ってたね!

 

ベリーシナモンちゃん♪

キッチンは、何もしてなかったので恥ずかしいんだ~
すごく狭いしね・・・リビングなんか6畳だよi-229
随分明るく写ってたのにはびっくりだったけど!
多分隣に車&物干し竿が写ってるからかも・・・

FK使ってる?洗うだけでも楽しそう~♪

 

こんばんは^^
私も今日、みたよ~!!
とっても明るくって可愛い雰囲気だわ~って見入ってしまったわ!!

そしてyukaちゃんちのシンプルコーナー
私にはツボだわ~
近かったら、ここでずーっとpcしてるんだけどなぁ~(笑)

 

yukaちゃん、こんばんは~♪
今日、買ってきて見たよ~!!可愛いね~♪
「カップボードがまだ真っ白なときだぁ」
「私と知り合うまえのyukaちゃんちだ~」って色んなことを思いながら見たよ~♪♪♪
お友達の家が載るってすごく興奮するんだね~
雑誌に載っちゃうなんてスゴ~イよ~!!
どういう感じに載るのか分からないなら、
撮影日から今日まできっと落ち着かないんだろうなぁ。
発売日が近づくにつれてドキドキ度が増しそう~!!

シンプルなのも可愛いよ(^-^)

 

yokkoさん♪

お恥ずかしくて・・・
まだ、1回しか自分では見てないんです^^;
まさか写ると思わなかったところが写ることになり、
それ以来必死で!?プチリホーム(自分で)してるんですよ・・・

しばらくはシンプルコーナーこのままにします♪うふ
いつも娘と奪い合いのpcなんですー(*_*;

 

ちっひ~ちゃん♪

見てくれたのね・・・ありがとう♪
そうなの・・・先月の初めだからいろいろ変わっちゃったi-229
お話をいただいたときから撮影までは金欠で・・・(*_*;
もういいやーなんてことになってしまって!
今では、もうちょっとがんばれば・・・とか、後悔ばっかりです!
ブログ更新するだけでいつもドキドキだよー

 

yukaさん♪

はじめまして~(*^_^*)
kazumiちゃんのところから、遊びに来ました♪

すごい素敵なお部屋ですねっ♪
最近、暑さでだらけてるところに、刺激をもらいましたーe-267

なになに?zakka bookに出てるんですねーっ!
おめでとうございますv-352
キャー。。。本屋さんに走らなきゃっv-29

ほんと、写真で撮ると、良いところも悪いところもそのまんま写るんですよね~i-229
私も、常に反省の毎日です。。。i-201


買ったぞ~~ 

買ったよ!
早速発売日に本屋に寄ってお買い上げ!
待ちきれずに電車の中でみたら
わ~~~~~~~~~
yukaさんのキッチン素敵です。
しかも最初のほうにも1ページに
載っていてすごいじゃないですか~~
ニヤニヤしてしまいました。
こんな素敵な人とお友達だなんて
嬉しくて もう自慢しまくりたいと思います。

 

yuki*さん♪

キャー!来ていただきありがとうございます♪
ホント、穴が開くぐらいお家を眺めてしまったほどです。
家なんか、家具も雑貨もすくなーって思うぐらいなんですよ・・・i-230
いろんな色があるのにごちゃごちゃしてなく可愛くてとっても勉強になってます!

いざ載ったのを見ると「反省」ばかりで・・・
それをバネにすればいいんですね♪

 

れーちゃん♪

見てくれてありがとう・・・(泣)
何もしてないシンク回り載ってるから恥ずかしいんだ~
最初のページだけでよかったな・・・

今、少しずつキッチン変えてるの~。
出来たらアップするね!完成はいつになることやら・・・
だけど^^;

かわいいお部屋だった~~ 

今日みたよ~~
なんだかブログでは見れないかくどで
見れて嬉しかったな(*^-^*)
雑誌デビューおめでと~~
これからじゃんじゃんオファーがくると思うけど
私のこと忘れないでね(笑)

他にもたくさん素敵なお部屋が載ってたね~
参考にしよ~~と☆

 

度々・・・^^
ご報告が遅くなってしまったけど、リンク完了しました。
リンクの写真・・・blogの右上の写真を使っちゃったけど、大丈夫だったかなぁ?
もし、「これ!!」っていうのがあるようだったら遠慮なく言ってね
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

 

kazumiちゃん♪

最初で最後だよ~(笑)
そうおもっら、もっといじっとけば良かったなぁ~。

毎回素敵なおうちがたくさんですごいよね!
工夫もすごいし・・・
わたしも参考にして見習わなくちゃ!!!

 

yokkoさん♪

見ました~!ありがとうございます。
わたしもリンクに張っちゃいました(*^_^*)

こちらこそ、これからも参考にさせてくださいね!
そして、よろしくお願いしま~す♪

 

yukaちゃん、私も昨日本屋さんでみたよ~~♪
すんごく可愛いお&お部屋なのね~~。。。
全貌が見れて嬉しかったわぁ~~★
キッチンだって全然素敵だったよ~~。
もっともっと雑誌に載って~~~。

これからもますます可愛くなっていくお家見せてね~~♪

 

sanaeちゃん♪

見てくれてありがとう~♪
全貌・・・隣にリビングがあるぐらいなんだよ・・・
それも6畳ほどの^^;
sanaeちゃんちやみんなのお家を参考に
がんばって可愛くしたいー!!!

sanaeちゃんのお家ももっと見たいなぁ~。