スポンサーサイト


コレクションしてたもの・・・♪

娘が中学になると土日は部活があり出かける機会が減りました・・・
色々掃除をしていてコレクションするかのように集めていたボウルを
撮ってみました♪

ボウルって、以外に何でも使えますよね!
我が家はジェダイにはそうめんや麺類!
他のボウル達もパンを入れてたりキッチンのこまごましたものを入れたり♪
一番初めに集めたのが
『ファイヤーキングのスワールミキシングボウル』
これだけはどうしても4つセットで揃えたかった思い出の品なので
FKへの熱が冷めてしまっても手放せませんでした・・・

0624d.jpg


0624e.jpg


白も集めだした時がありましたがどれも1つずつで挫折・・・
画像ではわかりにくいのですが一番左上がホワイトのスワールです♪


0624m.jpg


最近来たヘーゼルアトラスの卵ちゃん(笑)とブルー?のストライプは厚手で一番の働き者です!
やっぱり、色物は可愛いなぁ~!眺めてるとまた欲しくなっちゃう
アイテムなのです

0630a.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

イエーイ!一番かな!?

使い勝手いいよねぇ~♪
私もサラダや煮物なんかを盛り付けてる!
この時期は、枝豆だね♪

そしてビールはスワンキー!
ちょっと小さいけどおいしく飲めてグーだわ(*^▽^*)

いやーん!また食器が欲しくなってきたーーー!
旦那にもう十分足りるんじゃない?と何気に購入禁止令が出てるんだけど・・・無視しちゃう(^^;)!?

 

ブルージュちゃん♪

枝豆に、煮物♪いいね~。
グラスまでこだわりのブルージュちゃんさすが~♪
うちは、そこまでこだわってなかったよ(*_*;

食器禁止令か・・・だって!料理で色も形も大きさも
使い分けたいもんね~v-353
楽しい毎日の為に♪

 

yukaちゃん、こんばんは~

以前はFKにはまってたんだぁ。
やっぱり好みって変わってきたりするのね・・・
私だけじゃないんだね、ちょぴりホッとしたよ~
お皿がいいとお料理も美味しくなるね♪
へーゼルアトラスの卵ちゃん、何度見ても可愛い!
私は好きだなぁ***

 

ちっひ~ちゃん♪

雑貨好きになってからは色々回り道しちゃいました・・・
和食器にはまったときもあったんだよ!!!
色物雑貨は手放したり、しまったりでね・・・。
服の好みはあんまり変わらないんだケド^^;
もう変わらないと思うんだケド~多分!

卵ちゃん可愛いよね♪
このタイプのマグが欲しいんだ~。

 

v-350yukaさん~

た~~くさん持ってるね・・v-10清潔感がたっぷりあふれて・・素敵だよv-218
ヘーゼルのたまごちゃんは可愛いすぎ・・v-353ヘーゼルのモダントーンの青又mikiさんから買っちゃったv-348v-348

 

マイメロちゃん♪

白は清潔感たっぷりかも・・・
何でこんなに食器が好きなんだろ・・・?
色が可愛いし、普段使って料理も楽しいからかな!!!
モダントーンの青もリップルとは違って可愛いよね♪

 

ジェダイまだ一つも持ってないんですが、やっぱりいいですね~ 欲しいです★
素麺とかうどんをジェダイで食べるとちょっとお洒落に見えてそれもGOODですね♪

 

わ~い5番ノリ~って遅い?!

実はyukaちゃんのボウルコレクション
とっても楽しみにしてたの♪

やっぱり4個揃っててそしてこの色
すごく目立つよねー!!
これは手放せない宝物だね。

HAのタマゴちゃんも可愛いねー。
黄色がすごく鮮やかでキレイ。
ストライプも私も好きだよ♪

私もシリーズ物に手を出しボウルを1個買ったんだけど
揃えるとなるとヒーって金額( ▽|||)

でもやめられないわ~~~

 

えつこさん♪

初ジェダイ手に入れたら大変だよ!!!
家中「ひすい色」になっちゃう(^^)

うん♪これでのそうめんはそうめんじゃなくなるよ(笑)
えつこさんもホームパーティーでいかが?

 

ベリーシナモンちゃん♪

シナモンちゃんもこれでそうめんにする!?
一個買うと・・・全部欲しくなるよねー
なんのシリーズもの買っちゃったんだろう~。
毎月1個ずつそろえちゃう!?

なんで食器たちはこんなにするんだろうね~。
それでも欲しくなるこの子達はいったい何者!!!(笑)