スポンサーサイト


リメイク♪

10数年前の棚をリメイクしました・・・!
本当は板で囲って扉も付けたかったんだけど、
今私にできるのが「背板」付けにペンキを塗っただけです・・・^^;
それも、ちょうどいい釘がなかったので「ネジ」のみに
したので手におっきな「まめ」が出来ちゃいました・・・。

棚自体が古いのでグラグラ!!!
それでも愛着があり捨てられないんです~
天板にタイルを張り週末に目地剤を流せば完成♪

扉はきっと数ヶ月先になっちゃいそう・・・


0703i.jpg


ソファーの横をちょっと『らぶり~コーナー』にしてみました♪
らぶりー雑貨が少ないのでちょっと・・・かな?

0703h.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんへ

どんどん素敵になってるよね・・v-10
ごちゃついてないのはすごいよ~v-218私はどうしても息苦しくなってしまうんだよね~v-12色々と参考にさせてねv-16
明日かあさってあたりにオークションで落札した・ヘーゼルのチャイルドマグが届くよv-221

 

いいね、愛着のある物を大切に使うのって。
自分なりに色々手を加えて今までとは違うかたちにするのって
楽しいし大切にするよね!
私は食器棚が捨てられないな~。
ペイントで安く模様替えと思ったら
食器代で高くついちゃった( ▽|||)サー

らぶり~コーナーは大人可愛いね♪

 

yukaちゃん、こんばんは♪
どんどん進化していくね~
まめ、大丈夫かな??大事にしてね。
アイデアが豊富でうらやましいなぁ~
ラブリーコーナー♡私は好きだよ♪

 

yukaさん

棚のリメイクいいね~。可愛くなったね♪
手にマメ大変… 私、たいしたことないのだけれど
スクリュードライバー持ってるから、それでよかったら
今度、貸すよ~。
らぶり~コーナーも、いいね~♪
あと、前の記事のファイヤーキングだけど、いっぱい
持ってたよねー 他のみんな手放しちゃったのー?
この頃、見ないなーって思ってたよ~。



 

yukaさん、こんばんは
とても素敵になったね~。yukaさんのお家は可愛いとシンプルと両方mixされてるのね^^

棚に置かれたものがみ~んな喜んでいるようにも見えるわよ!!
yukaさんのリメイクを見たら、私もやりたくなってきちゃった!!

 

マイメロちゃん♪

ごちゃついてない!?ありがとう♪
普段、新聞など生活用品散乱してるんだ~!
片付けは1日回なの・・・^^;

マグ、楽しみだね♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

ペンキで安く上げて食器代にするんだよぉ~(笑)
愛着ものっていっぱいあるんだ!!!
タオルケットとか・・・(ライナースみたい)

手を加えるとホント、捨てられないよね~
次はなにしよっかな・・・って考えてる自分が
怖いよー

 

ちっひ~ちゃん♪

お風呂に入ったらまめ、しぼんだよー!!!
なれないことするからね^^;
進化してる?
スモールライトがあるなら毎日変えていたいよぉ。
きっと、家族からはブーイングだよね!
いつも考えてるかも・・・模様替え♪(暇なだけ)

 

まーさん♪

そんなすごいもの持ってたの???
待ってられない人だから1人ででもやっちゃうんだよ・・・
でも、さっきお風呂に入ったらしぼんだー

FK!あけぼのの頃に手放したよ!!!
雑貨と一緒に・・・(泣)
夜に、届いたよ~♪

 

yokkoさん♪

リメイクと言っても後ろに板つけただけで・・・^^;
大変だケド楽しいね♪
寸法計るのがちょっと苦手なんだケド・・・
yokkoさんは何でもするからすごいですね!
私もガンバロー♪

可愛いとシンプル、どっちもやめられないんです~!
mixインテリアだね(*^^*)

 

いつ見てもステキなおうち♪

ラブリーコーナーいいね!
好きーーー♪

毎度刺激をどうもありがとう
私も頑張るぞ!

 

ブルージュちゃん♪

全体で見ると何かいまいちなんだ~

刺激だなんて・・・いつも動かしてるだけだよー!!!
雑貨たち~♪
らぶりーコーナー・・・日中はあんまりらぶりーじゃないかも^^;