スポンサーサイト


お出かけ♪

金曜に仙台にあるプラハをイメージしたホテルに泊まりました★
デモ、可愛いのは外見とお風呂の入り口♪でした・・・

200703310934000.jpg


200703301719000.jpg


床もフローリングでお家を建てたらこんなお風呂のドアがいいなぁ~~
なぁーんて思っちゃいました!
仙台はあまり雑貨屋さんも知らずグラス系のお店での戦利品のみです!
HARSHEY`Sと、レタースケールです。。。

200704011241000.jpg


最後に、以外に手に入らないランプ、欲しいアンティークが見つかるまで中国系の雑貨屋さんで購入した2980円の《ランプ》ですー^_^;
まー、よしとしよう!と、自分に言い聞かせてマス・・・(泣)

1125.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんち~ 

ドア私もツボ!
う~~んこんな建材に弱いわ~憧れよね。

あっ!遅くなりました(笑)rooneeのkazumiです~
さっきは遊びに来てくれてありがとう♪
とってもかわいいブログあんど雑貨さん☆
ランプそんなに安いの??
とてもそのお値段にみえないネ
グラスは今ほしいアイテムで~す(*^-^*)
これからも色々見せてくださいね。
参考にさせてくださ~~い♪
それからリンクお願いしてもいいですか?

 

きゃ~来てくれてありがとうございます♪
こちらこそリンクお願いします~~~。

参考は私がしてました・・・飾るのへたで(汗)

スケールさん同じでしたね♪ウチにあるグラス以外は全部マージョラムのものなんですよ。。。
グラス系は、mikiさんにホンとお世話になっております。

これからよろしくお願いします!

はじめまして 

yukaさんはじめまして。
kazumiちゃんの所から飛んできました♪

あまりにも可愛いのでこれはカキコせねばーってo(*^▽^*)o~♪

パステル系のアンティークがお好きなんですね!
私も好きです・・・でも現実はカラフルごちゃごちゃ~なんですが(* ̄▽ ̄*)ゞ

ランプすごく素敵ですねーー!!
しかもお安くってビックリ☆

ベビースケールやラバードールもつぼで可愛いお家で羨ましいです♪

また遊びに来ますネ(*^_^*)

 

ベリーシナモンさん

はじめまして!
私はシナモンさんのお家に遊びに行ってました・・・足跡残さないでごめんなさい。。。

実は、ラバーちゃんはこの子1人しかいないんです~里子の子で・・・でも、はまりそう~
シナモンさんのお家もすっごく可愛いです♪
私なんて皆さんの足元にも及びません(笑)

頑張って更新していきますのでよろしくお願いします★

 

こんばんは♪

私のとこに遊びに来ててくれたの?
嬉しいな(*^_^*)

yuka*ちゃんって「ちゃん付け」でよばさせてね。

kauzmiちゃんからお友達が増えて嬉しい~♪

リンクいただいたのでこれからもどうぞ宜しくお願いします(^^♪

ラバーは結構ハマるよお~!!

 

ベリーシナモンちゃん

こんばんは!
リンクありがとうございます。
私も早速「ちゃん付け」しました~。

ラバーってヤフオク見ても値段が違いすぎですよね!
レアもの?ッてことでしょうか?難しい・・・
食器系は最近相場が読めてきたのですが~!
きっと、ドキドキしながら購入するのが楽しいんですよね♪

最近買いすぎ病になってるので模様替えで紛らわします・・・!