スポンサーサイト


大人♪可愛い♪モノ達♪

いまや、夏物バーゲンの季節ですね~♪
私は先週、雑貨のセールで素敵なものたちに巡り会えましたー!
一つは大人っぽいものと、前から欲しかった可愛いもの♪

大人~な方はドイツの「クロス入れ」らしいのですがレターラック
ぐらいの大きさです。
最近、タイル張りに凝ってるせいか、タイルっぽいお品!!!
清楚で、上品な感じが気に入ってます♪


06048.jpg



可愛いものは、以前黄色のカフェオレボウルが来て、パイレックスのレフにちなんだ3色が欲しいと思ってたところの出会いでした♪
どちらも状態がとてもよく可愛い~。
これにグリーンが入った4色がたまらなく大好きなんです♪


06047.jpg


普段はこんな感じにディスプレイ兼収納にしました!
ドットのカフェオレボウルは可愛すぎて見てると恥ずかしくなってきちゃいます・・・
なんでだろう???

060413.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん!
ぜーーーったいおんなじショップさん見てるわ♪
違うかな!?
クロス入れ、いいなぁ~って見てたのよー(T-T)

私も今悩んでる最中!って毎回悩んでるよね・・・。
今月から節約人生って大げさだけど、始めようかと思ってたんだけど・・・ダメだーーー!

ヤバイ!!!ポチってしちゃいそう

 

yukaさんへ

今日はこちらは天気v-278良くて暑いよ~v-12
ドットのカフェオレボウル可愛いね~でもこれすごく高いんだよね~v-16
小さいのでも高かった物・・欲しいけれど・・買えないよv-406
あっ・・そうそうヘーゼルのマグ3色セット、今日届いたの・・赤茶とミントブルーと黄色、ピンクが欲しいのよ・・赤茶はね・・v-292
夜UPするからねv-290

 

ブルージュちゃん♪

お~んなじとこかも・・・(笑)
少し、悩んだよー!!!
壁につけるのが欲しくてね~。
あんまり悩んでsoldになっちゃうとすごく悲しいから
次の日も欲しかったら「ポチ」だね~~。

うんうん!明日からがんばろう(節約)^^;
節約レシピ考えなきゃー

 

マイメロちゃん♪

こちらは雨で寒いよ~!
ドットちゃん、そんなでもないよ!!!
セール品でヘーゼル2個分ぐらいだよ~♪

マイメロちゃんも食器がいっぱいになったね~
食卓が明るくなるよね♪

 

yukaさん

今日は、有難う。楽しかった~♪
いつお邪魔しても可愛くて、ディスプレイが上手で
スッキリしていて居心地がよくていいな~
家もそうだったらいいのにーって思うけどなかなか…
本当に羨ましいよ~
クロス入れ素敵だった~

 

まーさん♪

こっちこそ、色々教えてくれていつも助かってます♪
だんだん他の所にも手を加えたくなってきたよ!
とりあえず、玄関^^;
まーさんも「タイル」やってみる~?
接着剤ならいっぱいあるよ~♪

いつかはサボン欲しいよ~(*^_^*)

 

yukaちゃん、こんにちは♪
クロス入れ、シンプルで可愛いね~
yukaちゃんの言うとおりタイルっぽいね!
ドットを見て恥ずかしくなるの なんか分かる~
可愛い色だから余計だよね。
でも他の食器と色を揃えて置くって可愛いね♪

うん、やっぱり可愛い♪

 

ちっひ~ちゃん♪

そうなんだ・・・ドットが可愛すぎて・・・近所の人が知ったらびっくりーな感じなんだろうなぁ~(笑)
なんて、可愛いものに囲まれるっていいよね♪
あ・・・好きなものに囲まれるだ!

ホーローはどこにでも合うシンプル系が好きなの♪
うち、色物多いから^^;

 

うわぁ~~~~yukaさん
そろそろホーローを卒業しようと思っている私でも欲しい~と思っているドイツのクロスホルダーを持っているのね~
こういうの・・・たまらなく惹かれるわ~
やっぱり素敵だもの。。。

 

yokkoさん♪

ホーロー卒業・・・私も考えなくちゃ・・・
でも、サボンラックとまだ出会えてないの~
当分卒業は無理だわ・・・^^;

yokkoさん好きそうだね、クロスホルダー!!!
シンプルで上品な感じ、出会っちゃったらお嫁にもらうしかなかったの~~~。

 

ホーローは清潔感あるし飾ってオシャレで収納も出来ていいよね。

ドットのカフェオレボウルは実用してる?
それとも可愛くてもったいなくて使えないかな?
同じ色同士揃ってて可愛いね♪

 

yukaちゃん、はじめまして★
kazumiちゃんのところから遊びにきました~
実は少し前から「すっごく好みのお部屋~♪」と
ちょこちょこ遊びにきていました。
これからもよろしくね☆

私もアンティークにはまりたての頃、ホーローを
買いまくりました(笑)
今でも宝物です。
ドットのカフェオレボウルはやっぱりかわいいね♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

シナモンちゃんの言うとうり、まだ、使えない・・・(*_*;
フルーツなんか盛ったり、ちょうど3人家族だから
使っていくよ~~。
リフも使って楽しまないとねー♪
れーぞ~こ開けるの楽しくなるかな!?

 

naomiちゃん♪

はじめまして♪
書き込みしてくださりありがとう~!

ホーロー、いくつあってもいいの・・・なんて~。
キャニ系は少なかったから、今になって、はまってるのかも・・・
最近は、壁につけるのが気になって~!!!(なんて呼ぶんだろ?)
模様替えが趣味の私ですが
これからもよろしくお願いしますね~♪