スポンサーサイト


夢のピンク♪

前から欲しかったピンクのキャニスターが我が家に来ました♪
またまたお友達のまーさんにオクに出てるよ~と教えてもらい
結構お安くお嫁にもらうことが出来ました・・・!

来てみると主張しすぎない淡いピンク♪
   可愛いんです~。
それも、後ろにつなぎ目があるレアタイプ~。
文字も消えかかってていい感じです!
これからラブリ~世界に突入しそうで少し怖いです・・・^^;


0710f.jpg



ピンクのベビースケールさんとあわせてみましたが、もっとディスプレイ考えないとなぁ~  
 以外に難しいです・・・。
なんだか、最近我が家に来るキャニスターは、みんな同じタイプ・・・
この形にはまっちゃったのかな???
すごく大きくて可愛いんです~


0710e.jpg


*****************************************************************
ちっひ~ちゃんのご要望によりベビースケールさんのアップ
画像です♪


0712a.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おめでとう!ピンクキャニさんお迎え(*^▽^*)

ピンクのキャニってラブリーなんだけど、なんかおすまししたよう感じ♪

つなぎ目があるのって古いんだよね!
1930年頃のものかなぁ~!?

次々にゲット!うらやましい♪
私は今回の買い物を最後に少し我慢しようかな・・・(^^;)

 

ブルージュちゃん♪

そうなの・・・もう先月のパート代はホーロー達にかわって行ったわ・・・
このキャニちゃんはもう出会えないなぁ~と思ってね!
ポチしちゃったよー^^;
今、眠ってる物達久々出品してるよ~。
ショップさんのようには行かないけどね!

私も、これでしばらくは模様替えの生活だよ~!!!

 

yukaちゃん、ピンクのキャニかわゆ~~い♪
私もこのタイプは一個だけ持ってるのよ・・・。
どんどんピンクにはまっちゃって~~~★

 

sanaeちゃん♪

やばいよ~ピンク増えて女性ホルモンも増えすぎ(笑)
前までピンクが好きになるなんて思いもしなかったよ~
娘には着せてたけどね・・・ピンク♪

sanaeちゃんの、キャンドル専用・・・すごいよー
ほんと、みんなどうしてるんだろうね?
ほじほじ?(爆)

 

yukaちゃん、こんばんは♪
またまた可愛いのを手に入れたのね~v-238
yukaちゃんはうまくオクを活用してるよね!
うらやましいなぁ。

ベビースケール、いくつか持ってる!?
今度、スケールの顔をアップで見せて欲しいな~(^-^)

yukaちゃんに教えてもらったSHOPいいね~
いま問い合わせしてるんだぁ♪
ありがとうね!!

 

ピンク可愛いネ!
オクで見つけて教えてもらって
良かったね♪
ピンクは集めだすともっと欲しくなるよ~フフ♪

 

ちっひ~ちゃん♪

オク!安くget出来たり高かったりするけどね・・・
ベビースケールはこの子だけだよ!!!
後でアップ画像入れて見るね♪
この子が来てからカードも集めるようになったんだ~
前までは顔があるのが苦手だったんだよ(*_*;

ちっひ~ちゃんはどんな食器をお迎えするんだろう?
可愛いのいっぱいあるよね♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

うん・・・ヤバイよピンク♪
でも、これで打ち止めなんだぁ~!
少し雑貨を整理して模様替えしなくちゃ~。
置く所は限られてるんだケドね・・・^^;

 

yukaさん

キャニいいね~。オクに出ていたときも可愛かったけど
yukaさん家に来たら、ますます可愛く見えるね~♪
作りも凸凹あって良いよねーこの形。
後ろにつなぎ目レアタイプってのがまた魅力的~♪

 

まーさん♪

全部おっきいよ~♪

このキャニちゃんを置く場所を決めたら他の子の行き場が・・・
大がかりな配置換えしなくちゃいけないよ~
誰も来たのに気づかないなんてありえないよね!?