スポンサーサイト


念願の「k`s Bear」♪

前から我が家に迎えたかった「K`s Bear」
keikoちゃんの作るbearちゃん♪

今日届きました・・・♪

うさぎの「メアリーちゃん」と~ってもおちゃめで可愛いんです♪
まるで、あそぼ~!あ・と・で・ね~って言ってるかのよう(#^.^#)
メアリーちゃんの為に居心地のいい可愛い空間を作らなきゃ!!!
keikoちゃん!こーんなに可愛いうさちゃん作ってくれてありがとう♪
大切に、大切にしますね・・・!

0712y.jpg


ベリーシナモンちゃんや、ブルージュちゃんの影響で「コラージュ」
作ってみました♪
ちょっと、シンプルになっちゃった・・・


0712j.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

わーーすっごく可愛い!
keikoちゃんとメールしてて今発送しまくったと
言ってたので。。。
そうか、yukaちゃんがこの子を注文したんだね♪

keikoちゃんて面白いしすごく「世界」のある人で
こんな可愛い子が素敵なmikiちゃんちに飾られて
UPされたら皆欲しくなっちゃうよねー!

コラージュ可愛いね、私には作れない可愛さ♪
優しい感じがyukaちゃんちに似合ってるよ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

可愛い♪
『K’s bear』って名前が付いてるから、よけい愛着わいて可愛いんだよね!
ココはちょーラブリーコーナーになるのかな!?

コラージュいい(*^▽^*)
ベリシナちゃんの影響で作ったけど、みんな雰囲気違うよねーーー♪
それぞれのカラーでいい感じ!

yukaちゃんらしいコラージュ♪
やさしい感じ、いいねぇ~(*^▽^*)b

 

こんにちは~
なかなか遊びにこれなくてごめんねv-421
今回のではないけど、私もk's bear持ってるよん♪
可愛いのあり、ちょっとアンティーク風もありどの子も魅力的よね

↓のピンクの子
ホワイトちゃんの色違いじゃない!?
私も一時期探してたっけ~出会いがなくそのままで今はやっぱりホワイト路線なんだけど・・・
やっぱりこのかすれ具合がなんとも言えないね

 

ベリーシナモンちゃん♪

そうなの・・・♪
最初に欲しいーと思ってた子がうちに来て嬉しいんだ!!!
実際手にするともっと可愛いね♪
次は、シンプルちゃんが欲しいな~!(*^_^*)

コラージュはあるもので作ったから材料が・・・なかったの(笑)額も小さくて、またやってみるよ♪

 

ブルージュちゃん♪

ラブリーコーナーね・・・♪
メアリーちゃんのお洋服がピンクだから回りも可愛くしてあげないとな~ 最近、模様替えが手詰まりなのー(笑)
bearとか今まで自分用のは購入したことがなかったの・・・すごく不思議な感じ!!!

コラージュ、そうだね・・・みんな自分カラーがあるんだね!
わたしは正直こんな可愛い色のイメージじゃないよ^^;ふふふ

 

yukaちゃん、こんにちは♪
K`s Bearのメアリーちゃん、可愛いね~
このちょっととぼけたようなお顔がいいのかなぁ*

みなさん、コラージュにはまっているんですね・・・
私もいつになるか分からないけど
作ってみようかと思っていたところです♪
私のセンスではこんなに可愛いくできないだろうな。。。
ベリーシナモンさんやブルージュさんのも見てみたいなぁ♪
ブログに載せてらっしゃるのかな!?

 

yokkoさん

忙しいのに来てくれてありがとう♪
yokkoさんのbearちゃんはどんな子なんだろ・・・?
どれも可愛くて悩んじゃった~どの子もほんと、
魅力的すぎるもんね~♪

キャニちゃん、白とおんなじ形だよ~。
たまたま出会っちゃって、かすれた字体に淡いピンクがいいです!
やっぱり、アンティークは綺麗なものより汚いぐらいが好きなんだな~♪

 

ちっひ~ちゃん♪

おとぼけ顔が私を癒してくれるの~
この、ストレス社会から・・・(笑)

コラージュ!ちっひ~ちゃんもスゴイの作りそう・・・!
私なんか、5分で完成しちゃって、もっと凝ったのに
いつかチャレンジしてみるよー!!!

ブルージュちゃん、bbsに載せて~♪コラージュ♪
って、言いましょう(#^.^#)

 

yukaさんへ

久しぶり~ブログお休みしてたけど、今日の夜から復活出来るかな?
ksbearちゃん届いたんだね~すごく可愛いよv-10
私はpocoちゃんを購入したよ・小さくて可愛いよ・v-218すぐにsoldになってしまってね・・すごいよね~
私は今回で3個目・・

mikiさんの所でも購入したよv-10
yukaさんは何か購入したかな??

 

マイメロちゃん♪

元気だった!?
マイメロちゃんはpocoちゃんなのね♪
すごく個性的な子が好みなの・・・わたし!
どの子もすごく可愛いね~
みんながとっても好きなのがわかったよ~♪

しばらく食器はお休みです!
置くとこないのー^^;