スポンサーサイト


夕暮れの灯り♪

リメイクした棚にやっと目地入りしました!
キッチンをした後なのでう~ん、完璧ー☆+。
とまではいきませんがかなり満足しております・・・。
上手くいくと次はどこにタイルはろっかな~
なんて事考えちゃってます!

conv0009.jpg


最近夕暮れ時にキャンドルを灯すのが日課になりました♪
ゆらゆらゆれるキャンドルを見てるとなぜかほっとする瞬間。

0710a.jpg


だんだん暗くなりライトをつけていくとこんな風に!
この時間が何よりの楽しみなんです~


0712l.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

もう!yukaちゃん、やめてーーーっ!
ステキすぎる(T▽T)

ご、ごめん・・・おはよう♪
昨日の夜8時に寝たら4時に目が覚めて。。。
もうお年寄り生活だわ(^^;)

インテリアもライフスタイルもなんてステキな・・・♪
キャンドルはいいよねぇ~。最近やってないなぁ~
私もこの夏は灯してみようかな♪

そして、目地!上手!!!
ウチはリフォームしたときに使ったキッチンのタイルがいっぱい余ってて・・・夫がベランダの棚を作るのに、タイル使って!なんて張り切ってたけど、それっきり・・・。
いつになったら出来ることやら。。。


 

ブルージュちゃん♪

ありがとー☆
きっと体が睡眠時間に慣れてたのかな???

7時まで1人の時間があるの~
そういうときに灯してるんだー家族がいると危ないから・・・とすぐに消されちゃうから~(笑)

目地は汗たらたらかきながらがんばったの~
結構大変だから、やるぞーという気持ちじゃないと出来ないよ~
ベランダには素敵だね♪

 

yukaさん

目地入る前もきれいに出来てたけど
目地入るとかなりきれいだね~ 上手♪
タイル張り職人さんになるしかないんじゃん♪
私がやったら、超~適当だからすごくなっちゃいそうだけど…さすがyukaさんだねー
キャンドル灯すのいいよねーこの頃全然してないよー
また灯そうかな~家じゃ灯しても何てことないけどねー

 

まーさん♪

ふふふ~旦那と同じコと言ってる~(笑)
タイル職人!
大丈夫!こつさえつかめば簡単だよ~♪
地震・・・家が潰れないか心配だよ~
ミシミシいってるー(*_*;

まーさんのお家色んな素敵な場所あるじゃないの~
また、目の保養にお邪魔しなくちゃ!!!

 

私はタイルを貼ったことないんだけど
目地が大変みたいだね。

とってもキレイに出来ててすごいねー!!
キャンドルがすごくキレイ♪

キャンドル見てると無心になれていいよね・・・。

うちは今ダイニングのドアをどうしようか悩んでるよ☆

 

yukaちゃん、こんばんは♪

きれいにタイル張りしてるね~
私はやったことないけど、難しそうだよね。。。
夕暮れ時にキャンドルなんて素敵~♪
毎日を楽しんでるね~いいな♪
ステンドグラスもそうやって飾るとかっこいい!!
パリ気分~!
枠のハゲぐあいもいいね!
どんどん進化するyukaちゃん邸にお邪魔したいよ~

 

ベリーシナモンちゃん♪

タイル・・・可愛いよ♪
以外に食器たちが可愛く見えるのよ~。
なんでもそうだけど、手をかけたものは可愛く思えるよね♪
シナモンちゃんはお家全部をそう思うでしょ!!!

ドア、塗っちゃう?それともDIYで加工?
うわぁ~楽しそう~~~(*^_^*)

 

ちっひ~ちゃん♪

キッチンが失敗作だったので時間をかけてゆっくり貼ったよ!
それが、楽しいんだよ~♪出来た時の達成感!

夕暮れのキャンドルは、7時に学校にお迎え行くまで1人だから・・・
時間をもてあましてるだけなんだ~

ステンドグラス、ハゲちゃんだよーうちのは(笑)
そこが好きなのー♪

 

こんにちは~~
タイルできたのねー!
私も夜中にタイル工事してるときあったけど
けっこう楽しいよね!
やったことなかったからけっこう面白かった☆
白の雑貨さんもはえるね^^

まだまだやらなくてはいけないことがあるから
できないけど
窓に板壁みたいのつくって
ステンドをはめこんだの作りたい~~~
(意味わかる?)
それは私が作ったらおっこってきそうなので
一人では作れなそうだけど。。。
ステンドさんは光にあたったほうがきれいかな?と思ってね。

yukaちゃんがステンドを窓に飾ってたでしょ??
今も飾ってるの??

 

マキちゃん♪

夜中にタイル工事・・・すごいよ~!
あ、お仕事でだよね!?
なんか、飽きない楽しさがあったよー^^;

板壁にステンド・・・うん、わかる!窓はほとんど塞いじゃうってことだよね!
立てかけるのは危ないかなぁ?(それやりたい)
1人じゃ危ないよ~ステンド自体重いし・・・
確かに、ひかりを当てた方が綺麗だよね♪
うち、窓に掛けてたのを外して今は、シェルフに置い
たんだ~。
ちょっとイメチェン!!!
マキちゃんのやりたいこといっぱいってなんだろう(*^_^*)
最近、何にも思い浮かばなくて・・・手詰まりなの~~