スポンサーサイト


夕暮れのリビング♪

ここのところ、娘の部活が7時までなのでお迎えが続いています・・・
6時もなると薄暗くなりだんだん灯りをつけお迎えの時間までの一時を過ごしてます!
我が家は、後ろのお宅から丸見えになってしまうため暗くなるとカーテンは締め切ってしまうのですがその前のリビングの灯りが好きです。

0718j.jpg


手作りしたカフェカーテンにもうっすらとオレンジ色が・・・。
というより、隣との境界線の白線がぁ~^^;


0717c.jpg


そんな中、ピアノの練習をしております・・・
ちょっとごちゃごちゃしてきちゃった!!!
最近、模様替えをしたいけど気ばかりで体が・・・動かないんです(*_*;

0718e.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん、おはよ~♪

今日は1番のりだぁ!!
リビング、可愛い~♪
やさしい時間がながれてて気持ちが和らぐ感じだね*^-^*
画像を見てるだけでそう思うんだから
実際はもっと癒される空間なんだろうなぁ***
そんな中、ピアノ。
ますます素敵~♪
はぁ、私もそんなリッチな時間を過ごしてみたいよ・・・
子どもが部活を始める年齢ぐらいまでは
そんな時間ないのかなぁ。。。

 

すごい! yukaちゃんち素敵すぎるんですけど~~!!

ここでピアノの音色を聴いてちょっと高価な紅茶でゆったりしたいな♪

どうしてウチはyukaちゃんちのお家の近所じゃないんだーー。

ソファーって背もたれだけにキルトかけるのいいね。
私んちはチビッコがいるからすぐに汚されちゃって
今日は破れたカバーの替わりを探しに行かないと。。。

そうそう、ディノスに白い大きなピアノカバー出てたよ。

 

ホント、素敵♪
もうこの明かりは、水割り?ロック?
氷をカラカラさせて優雅にいきたいわ~~~♪
ジャズが似合いそうーーー!

ソファーのキルトって手作りだよね~!?
すごーい!かわいいし♪
やっぱ私も作ろう!!!

yukaちゃん、ベリシナちゃん、作るぞーーーっ!
宣言します(*^▽^*)

もうちょっと大きく見たいな♪

 

ちっひ~ちゃん♪

実際は狭いよ^^;
ちっひ~ちゃんのお子ちゃんはまだ小さいのかな?
今となっては、手が離れて少し寂しいんだ・・・。
子育てしてる方が楽しいよ~♪
こんな時、犬か猫が飼いたくなる~
うち、窓の光がまぶしすぎで・・・夕方からが落ち着く時間なの~。

ピアノは、ホント、趣味だからi-229

 

ベリーシナモンちゃん♪

高価な紅茶・・・全然違うよ~
麦茶かもー(*_*;

随分前に作ったキルト・・・背もたれ分ぐらいしかないのよ~
アンティークキルト掛けてみたいけど中々ね!
私も、シナモン邸が近くだったらどんなに楽しいことか・・・
刺激が強すぎて毎日色んなとこ変えちゃいそう(笑)

教えてくれてありがとう!あとでディノス見てみるね~

 

ブルージュちゃん♪

ただの四角パッチだよ~~。
最初で最後の大きいもの・・・はじの処理も変だし近くで見れないの~(笑)
最初の頃に載せた日記があったかも・・・

なんと、焼酎派なの~♪
前まで6時にお風呂でそのあと飲んじゃう私です・・・^^;

ブルージュちゃんのキルト!!!たのしみぃ~♪

 

すごい、ブルージュちゃんのキルト楽しみ!!
どんな色にするのかなーワクワク♪

頑張ってねーー!

yukaちゃんのパッチすごく可愛い!
背もたれのとこにこうしてかけると
可愛いソファーになるね(*^_^*)

 

ベリーシナモンちゃん♪

楽しみだね~ブルージュちゃんキルト~♪

最初は、パステルにするつもりがなかったから一時期
娘のベットにかけてたんだけど、ソファーにかけてから
この道に入っちゃった♪
インテリアのきっかけをつくったものって大切な存在だよね!!!