スポンサーサイト


ヤフオクでの出会い♪

最近眠ってる物達に新しい出会いがあるように出品していました!
そんな中、欲しいお品を発見・・・落札♪

な、なんと、マキちゃんでした・・・!
雑誌でお名前はインプットしてあり、あ・・・マキちゃん!とすぐにわかり
とってもびっくりしたのと、嬉しいので1人興奮してました^^;
落札したお品は、ヘーゼルアトラスのピンクのグラデーションボウルと、ピンクのドイリー♪
優しいマキちゃんはおまけに手作りのアンティークキルトを使ったミニクッションまで付けてくれたんです~♪

ありがとう!マキちゃん♪
ただでさえどんな出品者か、落札者かとドキドキするだけに楽しかった意外な出会いでした~。

0720b.jpg



そして、今週クリームグリンのmikiちゃんにまたまたベビーカードをお願いしちゃいました!
可愛いのをお任せ・・・だったのですがさすが!mikiちゃん、可愛い子達をセレクトしてくれました~♪
ベビーカードはやっぱりmikiちゃん!オススメです


0720c.jpg



0720d.jpg



0720o.jpg



0720n.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんへ

わあ~可愛い・・私とお揃いだね~オークションでマキさんから購入だったのね・・
ヘーゼルのグラデーションボールは可愛いよね・・それに輪をかけて・・素敵なドイリーとアンティークのミニクlション・・良かったね~嬉しさが伝わってくるよv-10v-10
mikiさんからのカードもキャ~可愛いすぎだよね~v-238
私も又お願いしょうかな??v-16

 

yukaちゃん、こんばんは♪

そんな出会い!?もあるんですね~
卵ちゃんの色違いですよね??
ピンクも可愛い♪

カードは次の作品に登場するのかなぁ・・・
UPを楽しみにしてるね(^-^)

 

マイメロちゃん♪

グラデーションボウル可愛いね♪
HAのリップルはリップルで可愛いけどこの子も集めたくなるぐらい可愛い~。
カードはやっぱりベビーちゃん柄が好きなんだ~
愛くるしいお顔・・・アメリカーだね♪

 

ちっひ~ちゃん♪

うん♪卵ちゃんの色違い&形違いです~。
このぐらいのボウルって、よく使うので重宝してます!

カードはね、しばらくは飾って眺めてます・・・。
ちっひ~ちゃんはベビー系と、お花系どっちが好きなのかな?

 

不思議な感じだよね。
誰が出品して誰が落札するかなんてわかんないのに、それがyukaちゃんとマキちゃん♪
知った瞬間すごーく安心感に包まれたでしょ?

ホントかわいいボウル♪
yukaちゃん、ピンクの虜だね(*^▽^*)

実は私もモダントーンのピンクのプレート買っちゃったんだ♪
しかも昨日出張から帰って来た旦那がFKいっぱい買ってきちゃって!
只今うれしい悲鳴をあげておりまする~(笑)

 

ブルージュちゃん♪

pcタイム一緒~(笑)
なになにー、旦那様ちょー素敵過ぎなんですけどー!
おみやげなんて、私の大好きな『笹団子』ぐらいよ~~~
嬉しい悲鳴、ここまで届いたー♪

モダントーン♪すごく可愛いよね♪♪♪
見た目、おもちゃみたいで!ガラス♪
ブルージュちゃんもあの可愛いお色の虜になっちゃうわよ~(*^_^*)

マキちゃんでほんと、安心だったよ~!

 

こんにちーは^^

upしたのね~
yukaちゃんちのほうが絶対あってるよ~~~
こちらこそマジにびっくりでした^^
ぜんぜんちがう同姓同名(漢字あってる?)
だったら笑っちゃうけどねーー☆

こちらこそありがとうございました♪

なかなかエール教えるのもできてなくて
ちょうどいいタイミングでした♪

これからもよろしくねーv-207

 

mikiちゃんとこからのベビーカード可愛いね~
何枚あってもいいよねー!
ベビーカード飾るのお皿立て?に飾るの
まねさせてもらってま~す。

エールではなくメールでした(><)

 

マキちゃん♪

こんばんは~
そうだね・・・同姓同名だったら・・・って少しは思ったからドキドキだったんだよー^^;
マキちゃんの撮りかたが可愛いから「ポチ」しちゃったんだよ~。
HZは、厚みがあるからバンバン使えるね♪

ベビーカードはほんと、何枚あってもいいね!
この皿立てよりカードをもっと見せて収納できるの欲しいんだ!これも気に入ってるんだケドねー!
こちらこそ、これからもよろしくね~e-343

 

マキちゃんのコメントに「エール送る」とあったので
武田鉄也?って思っちゃったよ~☆
マキっちゃんたら~~~(≧▽≦)ぶわはは!!

ヘーゼルのボウル可愛いね、
マキちゃんのお手製のクッションも可愛い!
縁合ってよかったね~。

 

ベリーシナモンちゃん♪

ご縁って、あるもんなんだなぁ~
なんて思っちゃった!!!
たまにあるんだな、落札した人に出品してたり・・・

食器、いくらあっても心引かれるよー
ヤバイね~^^;
一つ購入したものがあるんだケドどこに置いても???
で、お家が近かったらアドバイス欲しいよ~。(ため息)

 

こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃってごねんね・・・
お花もベビーもどっちも好きかな~
カードによるけどベビー系のやわらかな感じが好き~♪
ブルージュちゃんの旦那さん、
奥さまの趣味をわかっていて買ってきてくださるなんて・・・
なんて素敵な旦那さまなの~***
yukaちゃんところもそんな感じの旦那さま??
うちは違うぅぅぅぅ。

 

ちっひ~ちゃん♪

旦那様が買ってきてくれるなんて・・・
我が家も全然ですー興味もないし、そんなにするものだともあまり判ってないかも・・・
好きになってくれたらどんなにか楽しいんだろうなぁ~

カードの柔らかい感じ・・・わかるなー♪
すごく可愛いよね~。