スポンサーサイト


気になってたもの・・・

マージョラムさんで前からず~っときになってた『フードストッカー』クリームグリーンのお色に錆具合が可愛くとうとう家に来ました♪
どこに置こう!?と色々悩みしばらくはカップッボードのそばに!
結構錆があるのでグラスとかの収納には使えないのかな???
本当は野菜を入れるものだと思うのでジャガイモやたまねぎも入れたいし、
可愛いクッションも入れたい・・・
こんなこと考えて何日も経ってしまってます・・・^^;
多分、夜にはまた違う所に置いちゃうのかも~(#^^#)

0621c.jpg



最近ヒットの節約ご飯♪
コンビ二の俵結びが100円と安くなってて、それとざるうどんで
120円ぐらいの晩御飯の出来上がり~!!!
ちょっと、粗食過ぎ!?夜にデザートを食べる日は太ると悪いから夕ご飯はこんな感じなんです・・・


0718c.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

色合いグッドで~~す。
さすが
雑誌に載る人だな~と感心しまくり!

これからも素敵なインテリアを
楽しみにしてます

 

これ私も欲しかったの。
あるショップさんで水色のを見つけたんだけど
なんと3万!!ちとムリでした~☆

サビてるなら中に何かしいて(リネンとか
英字新聞とか )置くのもいいかもね。

パステルカラーいっぱいでyukaちゃんち
かわゆいねえ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

yukaちゃん、こんばんは♪
 
やっぱり可愛いね~、このコーナー♪
パステルカラーがよく映える~

yukaちゃんはマージョラムさんでよくお買い物するのかな。
yukaちゃんのリンクから何度か見に行ったけど
まだお買い物した事はないんだぁ。
yukaちゃんの目に留まるものが多いなんて素敵なshopなんだね!

 

れーちゃん♪

家なんか、全然だよー!!!
ブログも、写せるとこだけ頑張ってます・・・。
ありがとうね、褒めてくれて~(泣)
最近ちくちく始めてるよ!大きいものは無理だけど何かつくろっかな~と思ってまーす!
れーちゃんは、何か今作ってるかな?

 

ベリーシナモンちゃん♪

シナモンちゃんも気になってた!!!
大きいし、存在感もあるよね~。
でも、3万は高いー(*_*;
本を見ると、大きさもさまざまみたい・・・家のは多分小さいタイプだよ!
キッチンのシンクにも置ける感じなんだ~
いまは、ここしか思い浮かばないの・・・^^;
ちょっと、ごちゃごちゃ系になってきて、何とかしないとなぁ~。

 

ちっひ~ちゃん♪

そうなの~私は実際に見て購入が好きなんだ~
地元にはマージョラムさん1件しかアンティークを扱うお店がないんです・・・
グリーン系が多いお店だから少しずつ購入しております!
ネットがなかったら食器は全然なかったよ・・・。

私がピンクを集めてるからか娘も最近ピンクが気になる~だって^^;

 

yukaさん

ベジタブルラックいいな~♪色もいいね~
私も欲しかったんだー。玉ネギ・ジャガイモ入れに…
今は、ただのカゴに入れてるから…
でも、欲しいものいっぱいでなかなか買えない(泣)
次々に買えて本当にいいなー
ところで、アレ作ってみた?












 

こんにちは~♪
今日はいいお天気!
暑いけど爽やかな感じ(*^▽^*)
今、ベランダでガーデニングして汗かき女だけど(^^;)

これ私も欲しいんだー!
私が見つけたのは全体が渋いグリーン。
やっぱりサビサビ♪
ベランダで花でも植えてって感じで使おうかなとは思ってるんだけど、なかなか買う勇気が・・・。

来月まであったら買おうかな♪

yukaちゃんちはどんどん素敵になって♪
全体が見たいな(^^)

 

まーさん♪

色々手放しちゃってね・・・この子がきたよ~♪
まーさんもやってみると楽しいよ!!!

あれね~、キットを頼んじゃった^^;
いま、「ウサギ」に凝ってて何個も作ってる~
まーさんのと交換コする???

 

ブルージュちゃん♪

ホント、青空でガーデニン楽しそう~♪
ベランダで使ったらますますガーデニングも楽しくなりそう~
私も植木・・・とも思ったけどまだもったいなくて・・・
ブルージュちゃんが見つけた全部濃い緑も素敵♪
おもちゃを入れてもいいかもー!結構使えるんだね♪
買いだね~♪  

全体なんて・・・大体想像つくぐらい狭いよ~(*_*;

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます♪
もしかしたら、お会いしてたかも~ですね(笑)
来年にまたイベントもするみたいでした~!
アンティークを扱うお店が少なかったのはとても残念でしたね・・・
私の所もマージョラムさんしかなくほとんどネットショップにお世話になっております!
インテリアは同じ系がお好きなのかな・・・?

実は、すごく迷ったお品だったんですよ~!
2週目で決めました^^

また、遊びに来てくださいね~♪