スポンサーサイト


やっと出来た♪

みなさんのブログを見てていいなぁ~と思ってた『画像の加工』
やっと出来ました~♪
ここまでたどり着くのに長~い道のりでした・・・^^;

話は変わり、最近夏祭りやクラスの行事で役員をしている私は忙しくなってきました・・・特に夜出かけるのが多いため気分転換にお花を生けてみました♪

0725e.jpg


そして、久しぶりにちくちくとウサギちゃん作り~。
やり始めると面白くて止まらないの~(笑)
何匹作ったかなぁ~。


0725c.jpg


それと、最近お皿を使ったディスプレイに凝ってます♪


0725b.jpg


0725a.jpg


材料はすべて100円ショップなんですよ~!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんへ

こんばんは~
こちらはここ2日間ものすごい暑いよ~v-12
お花可愛いね・・v-10我が家は部屋の中が暑いから・・お花がすぐに駄目になってしまうの~v-12
うさぎちゃん可愛い・・すごく素敵だねv-222私ったら超超不器用だから・・何も可愛い物作れないのよね・・v-16
画像加工とっても上手に出来てるねv-218v-238

 

yukaちゃん、こんばんは~♪

ねぇこのうさぎさんてアンティークキルト使って作るの?
それともキルトからyukaちゃん作!?
私もこういうの作りたいと思ってるんだよね~♪

だけど布はビンテージ使ったほうが雰囲気出るよね~?
ビンテージの布、高いからなぁ・・・。

jはぁ~、yukaちゃんちは素敵でため息出ちゃうよ(*^▽^*)♪

お皿を使ったディスプレー素敵♪

 

yukaさん

画像の加工いいね~ 可愛くなったね♪
今までの画像も、私は好きだったけどねー。
ウサギちゃん可愛い♪やっぱり布も切れてて
綿が出ちゃってるので作ると雰囲気あって素敵だね~
ウサギちゃんの次は、yukaさんの好きな鳥ちゃん
でも作っちゃう~?





 

マイメロちゃん♪

ありがとう~画像褒めてくれて・・・
がんばったのー!
やっと、こちらも暑くなってきたよ~
夜はまだ涼しいんだケドね(*^_^*)

うさぎちゃんは直線縫いだよ・・・マイメロちゃんも
絶対できるよ~~♪

 

ブルージュちゃん♪

アンティークキルトで作ってますよ~♪
でっかいのをすごーくびっくり価格のキルトで作りました!
生地が厚いから裏は普通の布使ってますけど・・・^^;
ブルージュちゃんも作ってみて~
すごく可愛いよ♪

でっかく写せないから小さいとこ限定でディスプレイしてるんだよ~(笑)

 

まーさん♪

鳥♪考えもしなかったよ~
ありがとう、まーさん♪
切れてるの可愛いい?・・・私も好きなの~
このほうが古さがあっていいよね♪
画像、ちょっと調整が必要かも・・・
詳しくないから、パニックだよぉ~~

 

画像加工できて良かったね!
私もやっと出来た時は嬉しかったよ(*^_^*)

うちにこのタイプのうさぎちゃんが2体あるの。
可愛いよね、
凝ったガラス細工のお皿に色とりどりの糸がすごく素敵♪

 

yukaちゃん、こんにちは~♪
この暑さでへばっていたけど、yukaちゃんとこの画像を見て
なんだか涼しくなったよ^~^
お皿のディスプレイも、画像の加工も素敵♪
涼しい感じで気持ちいい~

うさぎちゃん、可愛いね♪
キルトで手作りするのって可愛いよね*
作ったことないんだけど、キルトの小物って
キルトのトップだけを使ってるのかな?
yukaちゃんはどうしたの~?

 

ベリーシナモンちゃん♪

うん♪デジカメソフトに入ってた・・・でも、ちょっとぼやけすぎかも~
ごまかしが効きそうで気に入ってる~。
シナモンちゃんのブログで「加工」と書いてあったので試してみたの^^;
キルトのウサギは可愛いよね♪
ふるっぽさが出てて・・・。こ~いうのが好きなんだ!

 

ちっひ~ちゃん♪

キルト芯入りのまま縫ってる・・・
手が痛くなるよ~本当の作り方はわからないけどその方が綿?中の生地も見えてていい感じみたい♪
刺繍入りのウサギちゃんも可愛いかも~
ちっひ~ちゃんなら簡単だよね~(*^_^*)

お皿、オクに出そうか迷ったけどこういう使い方をしてみました!


 

yukaちゃん
ご無沙汰してました。。。ようやっとblog巡りが出来るようになったので、またよろしくネ^^

アンティークキルトを使ったのね~
うちにも擦り切れた大き目のカットキルトがあるんだけど、それでもお気に入りでなかなかハサミが入れられないんだぁ~><
同じものがもう1つあれば切るんだけどなぁ・・・

 

yokkoちゃん♪

こちらこそ、よろしくです~!
ゆっくり休みましたか~。

状態の悪いベットカバーぐらいのキルとがあって、それをつかったの~♪
もうひとつカットキルトがあるんだケドそちらはすごく気に入ってるからハサミは入れられないです~^^;

 

yukaちゃん~~~
昨日届いたよ~~~~~
メールしようと思ったけどこちらにかいちゃった。

ありがとうね!そしてグリーンのうさぎさんで
めっちゃ気にいったお!!!
とっても可愛いよ♪
いい匂いしたし。
みんなお子たち匂いかいでたよ(爆)

サンプルもサンキュー!
さっそく使ったよ~(爆)
どっちともいい匂いだね~
買うときって私あけて匂いかいじゃうんだけど
匂いがわからなくなるわ。
さっきはキルトを洗ってまた使ったよ~

本当、気つかわんといてー(なぜか関西系?)
私の気持ちだったんだから!

今度飾ったところ画像upしますね。
ほんじゃーまたね。

 

マキちゃん♪

よかった~~~
グリーン系と意識して作ったよ~。
あまり人には私の作ったものはあげないから恥ずかしいよー^^;
お菓子ならよくあげるけど・・・

きっと、サンプルの香りがついたんだね~
家の近所の雑貨屋さんでサンプル販売してるのー
蓋開けただけではいまいちわかんないよね~
こうやって1回分ってすごく気に入ってるの~

洗えるキルトを持ってるなんていいなぁ~マキちゃん♪
うちの、1度洗ったらおしまいだよー(笑)

 

わーい 私の大好きな
うさぎちゃんだ~~~~
布がアンティークだと
雰囲気でていいですねえ。
これ 買ったら すっごく高いと思うよ。

今、やる気無しモード継続中で
チクチクはお休みだけど
なにか作ってみたくなっちゃった。

 

れーちゃん♪

そうだよ~れーちゃんの大好きなうさぎちゃん♪
わたし、ライオンラビット飼いたいの~

買ったら高い???
とても、売りに出せるお品じゃないよ・・・(笑)
ずーっと、やる気なしモードだったんだケド、うさぎを作ってから今、ベビーシューズ作ってます~♪
その気にならないと出来ないよね・・・ちくちく!