スポンサーサイト


出会い♪

しばらくやめよう・・・
と、心に決めていたのにまたこんな可愛い子と出会っちゃった・・・♪

それも、欲しかった『水色』に~!
出会いだー。。。 なんて、思っちゃい『ポチ』。。。
やっぱり可愛い♪

母が美容師さんだったので早く見せたいな~
『懐かしい~~~。』って思うか!どう思うか???
それに合わせてピンク×ブルーを意識したコーナー作り。
ソファーを動かしまたまた模様替え!
家族は、なんにも言わず前からこの配置じゃなかったっけ?と言うかのように座ってるー「麻痺」してきたのかな?


0728d.jpg



0728c.jpg



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんへ

おはよう~
あら~これ私も欲しいのよ~v-10ピンク、薄いグリーン、水色、どれでも良いから欲しいよ・・
すごく綺麗な状態だねv-218
私は昨日オークションでヘーゼルのシュガーカップ届いたんだ・もっと大物欲しいなあ~v-16
すご~くディスプレイが上手だよv-10朝からドキドキしちゃったよv-10

 

う~ん♪yukaちゃんちにピッタリ(*^▽^*)!!!
yukaちゃんちは方向性が決まってるから、いろいろお買い物してもゴチャゴチャしないしドンドン素敵になってくーーー♪
空間もちゃんとあるし!

ウチは今、定まってなくって(;-;)
私は基本アメリカンジャンクなポップな感じが好きなんだけど、yukaちゃんちみたいなパステルな感じも好き♪
だけど旦那は嫌みたいで!

リフォームしたときのイメージに戻ろうかと思ってる。
それってどんな感じだった?って今悩んでる・・・。

そのソファーは誰の指定席?

 

すごく状態良さそうー、
色も可愛い♪
私もピンク&水色コーナーあるよん。

同じく買い物は控えようと思ってたら
欲しい物を次から次へと見つけてしまい。。。
ポチりましたーえへ☆

2枚目の画像端のキルト気になる!!

 

マイメロちゃん♪

ドライヤー可愛いよ♪
どれも欲しいね~
シュガーカップ・・・!?どういうのだっけ?
後で見にいくね~

大物!私もおっきいくて存在感のあるもの好き♪
陶器の小さい物も好きなんだよ・・・^^;

 

ブルージュちゃん♪

すごい!!!
旦那様の好みに合わせようとするブルージュちゃん
けなげ~で可愛い♪
うちなんか、意見ないから・・・お前がいいならいい!
って言う人なの~(笑)

この席はパパ用!
もうひとつに座ると、怒られてるよ~(匂いつく~って)

ブルージュちゃんちはアメリカンって感じがするよ~
うちも、アメリカ、フランス・・・MIXインテリア?かな・・・
きっと、どんなインテリアもマッチするよ!
ブルージュちゃん宅(*^_^*)

 

ベリーシナモンちゃん♪

水色ちゃん状態いいよー!
立てたときちょっと斜めってるくらいかな・・・
怖くてスイッチ入れてない^^;
どーしても欲しかったの~無くなるって思うとついね~
待てない人だから・・・(笑)

隣のキルトがボロボロキルトだよ!
遠めに見るといい感じなんだけどね~♪
このキルトでうさぎちゃん作りました!

ふぅ~、ポチ仲間がいてよかった~(#^.^#)

 

yukaちゃん、おはよ~♪

可愛いよね~ドライヤー☆
私もピンクとグリーンを持ってるけど
ただ置いてあるだけ・・・って感じ(^^ゞ
yukaちゃんみたいにセンスUP↑↑しないとぉ

私も同じくポチが止められないよ・・・
なんでか欲しくなっちゃうよね・・・
でもyukaちゃんみたいに可愛いく飾っているなら
旦那様も何も言わないでしょうね~***

 

ちっひ~ちゃん♪

こんにちわ~~~。
きゃー、ちっひ~ちゃんピンクとグリーンあるの~
いいなぁ~どっちも可愛い♪
私、次はどっちかが欲しいんだ~
実際手にするとこんなに可愛いんだ~
って、眺めては「にんまり」してるの~♪

ちっひ~ちゃんもポチ病仲間(笑)
家のは気づかないフリしてるのかも・・・
パート代で買うんならーみたいな感じかな!!!
今度、ドライヤー見たいなぁ~♪