スポンサーサイト


シェルフ♪

我が家にはシェルフが2つあります!
1つは手作り、もうひとつは雑貨やさんで購入の今物・・・
アンティークのシェルフが欲しいなぁ~~と思い早数年!目移りばかりで未だに飾れるのはこのシェルフです♪
最近購入のリネンを敷いてみました♪飾るのが結構苦手なんです~。

040304.jpg


もうひとつアンティークに目覚める前に購入したカップボードをFKへの目覚めとともに白く塗った物を愛用しています!
ブライスちゃんとクマちゃんは娘のですが・・・^_^;

040306.jpg


3段になってまして一番上です・・・。

040302.jpg


HAは、まだまだ集めたばかりでこれからがんばって集めていけたらなぁ~と思ってます・・・!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

すごい可愛いお家!!!

皆さんの足元にも・・・なんて謙遜してたけど
めちゃくちゃ可愛いお家で
それは私のセリフかも(汗)

飾るのが苦手って全然苦手になってなくって
すごく可愛いねー!
カップボードの白さが雑貨を引き立ててるネ。
私もやっぱり白に塗って良かったな(^^♪

yuka*ちゃんの可愛いお家にかなり癒されましたあ(*^^)v

 

シナモンちゃん

こんにちは~。
うれしいなぁ~褒めてくださりありがとうございます。
ただ置いてるだけなんです^^;

カップボードは最初やはり塗ったことを後悔しました・・
でも、部屋が明るくなったような・・・FKのジェダイカラーが惹きたつようになった気がします♪後ろはすっごいあめ色ですよ!!!

 

色付きの文字初めまして~v-222

roonee kazumiさんの所から来ました・「マイメロちゃんのかわいい生活」のマイメロです・私もmikiさんやkazumiさんのインテリア目指して頑張ってる最中です・飾ってある物が私が好きな物ばかりで・・v-10思わずコメントしてしまいましたv-218
私もヘーゼルを集めだして・・今はリプトンマグを揃えようと思ってるのですよ・・カワイイですよねv-10v-10カップボードすごくいい感じです・ヘーゼルとパイレックスの食器が引き立っていますね・・v-218
もしよろしかったら私のブログにリンクよろしいですか?
もし駄目なようであれば・・消しますのでv-9
又遊びに来ますねv-238

 

マイメロちゃんはじめまして~♪
いきなりチャンずけでごめんなさい!いいですかー?

今まで私はマイメロちゃんの所に遊びにいったりしてたんですよー^^;
皆さんに書き込む勇気がなくて・・・ごめんなさい
リンクこちらこそ、お願いします~♪

へーゼル!可愛いですよねv-22
私も少しずつ今、モダントーンを集めようと頑張ってます。。。節約に・・・(笑)
リプトンマグ!!可愛い~♪

まだまだ色々初心者ですがまた、これからも遊びに来てくださいね~。