スポンサーサイト


ベビーシューズ♪

金曜の夜から始めての『ベビーシューズ』作りにはまってます!
ちくちくするのは好きなんだけど結構雑で特に「まつり縫い」が
大の苦手^^;
でも、飾ることを夢見てちくちく、ちくちく土曜日も日曜日も
ちくちくとしてやっと、4足完成♪
やっぱり、数を作るほど上手に作れて4足目が一番お気に入りに♪

一番最初の作品です!
ストラップの位置が・・・^^;
初めてだからよしとしました~。


0729E.jpg


土曜日にドットちゃんたちを・・・(それでも懲りずにドット)笑

0730a.jpg


ドット柄が家族で不評なため花柄にも挑戦♪
今日は、茶色×ピンクのドットに挑戦しま~~す

0729F.jpg


土曜の夜にお友達が作ってくれたものが出来上がってきました♪
可愛く飾れたらアップします・・・。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん、すごい!
一気にチクチクやっちゃったね~(*^▽^*)
でもその気持ちわかるかも~♪
ランナーズハイならぬチクチクハイ(^▽^)

かわいいねぇ~♪

次回作&お友達作品が楽しみ~♪
最近全然針持ってない・・・あんなに宣言したのに・・・。
今晩計画書作らなきゃ(^^;)

 

ブルージュちゃん♪

熱しやすく・・・何とかなのよ~私^^;
針って、やろう!!!というかなんだろう???
気分が乗らないと出来ないよね~。
家庭科の成績悪かった私!
みんな、ちくちくしてるよって言うと
びっくりするんだなぁ~(笑)

ゆっくりでいいと思うよ~夏休みだし(*^_^*)

 

yukaちゃん、こんばんは~♪

すごいね~!!
思いついたら、すぐ行動する派なんだね!
私なんかダラダラと先延ばしにしちゃうよ・・・
4足もホントにスゴイ!尊敬~!!

お友達はどんなのを作ったのかなぁ
UPを楽しみにしてるね♪

 

ドットが不評なの??

お疲れ様、とっても可愛い
小さな靴が出来たねー!
ストラップのとこのボタンも可愛い♪

私も今何か作ろうかなって思ってるの。
今回は思うだけで終わらないようにしないと!

 

yukaちゃん♪
可愛いベビーシューズが出来上がったね~。
色合いもメチャメチャ可愛いね!私もドット大好きなんだ。
あとブルーのドライヤー、まさに私も今探していたの。
でも取っ手の部分が気に入らなかったりお値段が高かったりして中々出会いがないの。
yukaちゃんのはパーフェクトに可愛いね~。

あと、プレゼントどうもありがとう。
↓のウサギちゃんだったのね~。
大切にするね。本当にありがとう!

 

ちっひ~ちゃん♪

そうなの・・・思い立ったら今すぐ派なんです~^^;
昨日も作っちゃって、はまるととことん飽きるまで
ちくちくして最後に「知恵熱?」みたいなの
でちゃうの(笑)
おかしいね・・・。
娘が「売るの?」こんなに作って・・・なんて(*_*;
色んなとこに飾るんだ~~~。

 

ベリーシナモンちゃん♪

ドットばっかり・・・って言われてる~^^;
可愛いのにね~ドットちゃん♪
さすがに茶色×ピンクはしっくりこなかったな・・・!

シナモンちゃんは、なに作るんだろう???
一緒にベビーシューズ作る!?
型紙送るわよ~♪

 

mikiちゃん♪

mikiちゃんブルーは持ってなかったの?
箱つきですごく状態が良くてお値段がちょっと高め?
だったら見たけど・・・イマイチ、この子の相場がわからない!

シューズ、褒めてくれてありがとう♪
mikiちゃんにはホント、いつもお世話になって・・・
食器や、カード以外にもmikiちゃん家
眺めてますから~(笑)