スポンサーサイト


友人から・・・

以前職場で一緒だった子が『夢』を叶えるために転職していきました!
その夢は『家具職人』になること!
私は、なにげに作れるようになったらベビーベット作ってね~。
なんて、冗談半分に言ってて3ヶ月!!!

なんと、カレは作ってくれました♪
廃材で作ったらしくお金は要らない・・・自分はまだまだだ!なんて・・・
家では、私に旦那はすごくそんなカレに感動してます。

可愛く飾るからね♪と・・・
そして、ピンクにおめかしてチェストの上に!

0729J.jpg


クッションを入れてこんな感じ♪

0729I.jpg



絵本バージョン♪
大きいベビーベットにクッションを入れるのもいいなぁ~
・・・なんて思ってます

0731b.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

すごいね~!
全然いいじゃんね~♪
でも、理想を追求し向上心を持ってるお友達、素敵だね(*^▽^*)

この仕上がりじゃ~、ラダーやアンティーク風ラックなんかの小物から、テーブルにチェアの大物家具も近々頼めそうだね♪

ウチの旦那のお友達にも家具作家さんがいるんだけど、まだ頼んだことないんだ・・・。
やっぱ生活のこと考えると大変みたいで!

yukaちゃんのお友達は夢を突っ走ってほしいね♪

ベビーシューズともバッチグー(古っ!)だね(*^^*)

 

こんにちは~
初めてカキコミします。

すっごい可愛いべビーベッドですね。
冗談だったとしても、ちゃんと約束覚えててくれて嬉しいですね。v-238
色もすっごいステキなベビーピンク。

yukaさんのコレクション、すごいです~~!v-405
噂には聞いてたけど、ホント素敵~v-353
これからも、楽しみにブログ見させて貰いますね。
教えてくれてありがとう!v-410

 

職場の人、こんな可愛いベッド作っちゃうんだ。
すごい!
今度はどんな家具お願いするの?

私は3年前からお願いしてるカントリー家具屋さんで
家の家具を沢山作ってもらってるの。
今もお願いしてる物作ってもらってるんだ。

近くに信頼できる家具職人さんがいるのはいいよね♪

keikoちゃんのベアもバッチリだねー♪

 

ブルージュちゃん♪

お友達に家具職人さんいるんだ~
すごいね!!!
「夢」をかなえるって大変なことだしすばらしいことだよね!

私の場合、お金を受け取ってくれないから余計に頼みにくいんだ~お菓子でいいんだって^^;

バッチグー♪使うよーって、もう死語?

らぶりーにしていくと自分もそうなれるかなぁ~(笑)

 

なおみさん♪

遊びに来てくれてありがとうございます~~。
いつの間にか、らぶりー路線をコレクションしております!
なおみさんのお店にも「ベビーベット」とっても似合いそう♪
最初は、「え・・・?」ベビー・・・なんて、びっくりされたんですよー、そうそう頼まないものですもんね^^;

これからも、よろしくお願いしま~す!

 

ベリーシナモンちゃん♪

うん♪お願いできるならシェルフをお願いしたいんだ~
ただ、夜仕事場で作ってるらしいので悪くて・・・^^;

シナモンちゃんのお願いしてる家具はなんだろう??
今、節約してオールドパインの家具欲しいんだぁ~
いつになるやら・・・

keikoちゃんのベアちゃん♪可愛くって、もっと欲しくなるね~~(*^_^*)

 

yukaちゃん、こんにちは♪

こっちはだんだんお天気が悪くなってきたよぉ。
明日は台風の影響で雨かな・・・。

家具職人さんがお友達なんていいな~
yukaちゃんが作ったうさちゃんやベビーシューズとも
よく似合ってていい感じv-218
お人形はワンちゃんかな??とぼけた表情が愛らしいね♪

 

yukaちゃん、ごめん・・・
そのお人形はうさちゃんだったね。
ブログで紹介してくれたのにね。。。
ごめんよ、yukaちゃん・うさちゃん。

 

ちっひ~ちゃん♪

台風・・・大丈夫!?こちらも、今の所は直撃みたい・・・
今日はこの夏初めての35度でしたよ^^;
飛ぶものだけ気をつけなくてはね~。

まだ、職人見習いって所だけど、私の作ってくれたから楽しくお仕事してるみたい!
まだまだ若い子だからね・・・あ・・・私と同じ干支なのよ(笑)

おとぼけ顔が可愛いんだ~♪
ピンクに塗ったベビーベット、旦那は下にマットレスしかないと~なんて言うようになってきたの♪赤ちゃんは入れないってね!

 

わお~~
職人さんだもん
ちょちょいのちょいだよね。
色もピンクででかわいい。
こういう風に飾るのが夢。
うちの 大きいからなあ~~~。
まだ 旦那さんにはナイショなんだよね~~。
まずはご機嫌とってから
報告しようと思ってる イヒヒヒヒ・・・

 

れーちゃん♪

れーちゃんのベットは大きいんだよね~♪
可愛いし~~。
どーんと、いろいろ入れられて、飾りがいがあるね~。
その前に、旦那様か・・・
う~~ん!
家にきちゃったi-237じゃダメ!?
だって、可愛かったのーってね♪