スポンサーサイト


ダウニー♪

いよいよ台風の影響で雨・風が強くなってきました!
今日は町内の「夏祭り」私は役員をしているため「そうめん」と
「お酒」を販売するはずでした・・・
それも、中学生をお手伝いで販売などをさせており今年から娘と一緒に
出来ると思ったのに~
「雨」
食券を事前購入して貰っているため売店は限られますが夜に公民館で販売!
やっぱり夏祭りは外でお酒を飲みながら焼き鳥ですよね~(泣)
そのまま毎年夜中までみんなと飲むのが好きだったのに~

本当は朝から設定準備があったけど、それも無くなりとりあえず午前は時間が空きました!

只今、お洗濯中です!
我が家の柔軟剤はこの2つを愛用しております・・・。


0804a.jpg



近所の雑貨屋さんspring flavorさんで売ってる色んなお試しセット♪
たまに気分で使い分け!
こんなに入ってとってもお安く大好きなんです~。


0804d.jpg


*****************************************************************
あれから毎日1個ペースで作ってる『ベビーシューズ』
こんなとこにも置いてみました

fc.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん、台風大丈夫~!?
再上陸気をつけてね~!
こっちは昨日フェーン現象でものすごく暑かった(--;)
今日は涼しいけどねぇ~。
雨風もそんなにないみたい・・・。

夏祭りは別の日に延期にならないの!?
せっかくだったのにね~。

yukaちゃんの地区は活気のある地区なんだね!
ウチは子どもが極端に少ない地区だから・・・。


すごい!ちくちくやってるね~♪
私もやりたい気持ちばっかりで、手が動かない。。。
行動力ゼロ女ですから~!!!ジャジャーン!

 

ブルージュちゃん♪

いや~昨日は午後から何とか晴れて夏祭り大盛況でした~!
隣の市は花火大会も延期になったみたい・・・

一昨日、こっちも37度いったみたいで暑かった~
フェーン現象だったらしいね^^;
とうとう梅雨も明けたし暑くなる・・・(苦笑)

学校ができるくらいの人数の町で同世代も多く町内の行事が楽しいんだ~♪
そんなに多い町でも雑貨に興味のある人って中々いないんだなぁ~
来週は学校行事、しかも山登りなの~~。(*_*;

 

そっか~♪
楽しかったんだね!
こっちはやっぱり夜すごい雨になって!!!
警報がでた地域もあったから恐かった(++)

ダウ二ーに全然触れてないことに気付いた・・・(^^;)
私、使ったことないんだ。
なんか海外の肌につくようなものがちょっと信用ならなくって。
私と二男がアレルギーだからよけい神経質になって。
でもそういうのは大丈夫なのかな!?
だったら使ってみたいな♪
そのままのパッケージで置いておいてもかわいいもんね♪
お試し品が売ってるなんていいね♪

 

雨すごいんだね(>_<)
台風、早く去ってほしいねー!

台風でだめんなっちゃった焼き鳥ビール。
私も焼き鳥にビールって大好き♪
友達とワイワイ飲むのが楽しいのに・・・
残念だね(T_T)

ダウニーはうちはピンク使ってるよ。
甘い匂いがいいよねー苦手な人もいるけど
私は大好き!

雑貨屋さんのアソート、私も欲しいわ♪

 

ブルージュちゃん♪

多分普通の柔軟剤と同じだとは思うんだけど・・・
専門的なことは分からないからなんともいえませんが
普段柔軟剤は使ってる?
すごーくいい香りだよ♪
それが、いつまでも続くの~
クッションカバーとかにいいんではないかな?
お試し品、7種類もあるから自分好みがきっと見つかるはずだよ~~~。

 

ベリーシナモンちゃん♪

結構こっちに来る頃には勢力弱まってるんだ!(台風)
普段も風が強い所だからね・・・^^;

昨日は、昼から晴れてきて夜12時まで飲むことが出来ました♪
今日も朝8時から片付けがあってつらかった・・・
『ウコン』のおかげでおきることが出来たけどね~。

ダウニーは家も家族みんな好き♪
最近は紫の方の出番が多いかな~うち。
このセットはオススメよ~。

 

yukaちゃん、おはよ~♪

遊びに来るのが遅くなっちゃったi-201ごめんね。

ダウニー、使っている人多いね!
私は外国物って香りがきつそうだしなぁ・・・って思ってまだ使った事ないんだ~
でもお試しセットみたいなのがあるならいいね~
私も試してみようかな♪

 

yukaさん、こんにちは~
SpringFlavorのなおみです。

柔軟剤お試しセットの写真、載せて頂いてありがとうございます。リンクまでして頂いて。。。v-435


先週、台風の前後は、本当に暑かったですよね。
そうそう!!ZAKKABOOK見ましたよ~~v-411
特集の表紙にも写真使われていましたね!!
すごい!すごい!!!
あれだけ集めるのは大変だったでしょうね。
すごい可愛かったv-530

 

ちっひ~ちゃん♪

こんにちは~!
そんな、いつもコメントしてくれてありがとう♪
みなさんの意見やお話がとっても楽しみなの~

ちっひ~ちゃんはダウニー使ったことがないのね!
普段は何かは使ってる?
わたしは、香水のキツイ匂いは苦手なんだけどダウニーはリンスのような?お花の匂い♪だよ~!
一度使って気に入ったら虜になるね~
↓なおみさんのお店にあります!

 

なおみさん♪

こんにちは!
最近急に暑くなってきてますます私は、お家から出られなくなってきちゃったんです・・・^^;
食器たちはネットショップなど・・・ポチポチと集めてまいりました~。
きっかけはなおみさんのお店の布で前に作ったキルトなのかも・・・♪

なおみさんはアメリカでの出会いが待ってるからすごーく楽しみですね~!!!

 

こんばんは^^
ダウニーだ!!
いつも行くお店に『どうだっ!!」ってbig sizeが売ってるのね(そのサイズのみ)
だいぶ前から気になるものの、やっぱり臭いも気になるじゃない!?
「こんなにbig sizeじゃ、好みの匂いじゃなかったら泣くよ~!!」って思ってて、未だに使ったことがないんだ。
お試しサイズがあったら・・・って思っていたんだけど、あるのね~!!
嬉しい情報をありがとう~♪

 

yokkoちゃん♪

こんにちは~。
bigサイズは使うのも悩んじゃいますね・・・
さすがアメリカーって感じ!の大きさ^^;
あ、これもいい香り~っていうのが多いですよ~
私は、ボトルの匂いと洗った時の洗濯物の香り
をチェックしてから購入してます~。

匂いがいつまでも残るから家族の反応も気になりますよね・・・