スポンサーサイト


いす♪

アンテーク家具・・・と言っても、チェアーとラダーしか持っていませんがなかでも毎月1脚購入しよう!!!とまで思ってたほど

いすが大好きなんです~♪

チャーチチェアにアーコールチェア・・・どちらも魅力的過ぎて
結局我が家にはバラバラのいすが5脚あります!

6年前かな・・・?忘れちゃったけど最初にお迎えしたこの子は
すわり心地が1番!ちょっと色が濃いので去年思いきって
ピンクにペイント♪

0726B.jpg


その次に一番のお気に入りのチャーチチェア♪
座る面が結構小さく娘専用!!!になっております・・・。


0726H.jpg



アーコールチェアがどうしても欲しい時期に購入し、この子もお色がちょっと・・・でホワイトにペイント!
今ではいい味出してます。

0725d.jpg


見たときから形、色共に「ツボ」だったアーコールチェア♪
同じアーコールでも全然違うのはどうしてだろう???
置く場所がもっとあるならまだまだ欲しい『いす』です

0726C.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさん

おはよう~毎日暑いよね~もうすでにTシャツびっしょりv-12
いす・たくさんあるんだねv-218うすいピンク?に塗ったのすごく可愛いねv-10
私もダイニングのいす2客作ってもらったけれど・・又いす欲しいなあ~って思ったくらい・・部屋が広ければたくさん欲しいよ・・・
あっ・そうそう、ソファーの↓の床は白いウッドカーペット敷いてるのかな?もともとの床が白いのかな?
すごくいい感じだから・・v-218v-238

 

マイメロちゃん♪

こちらも湿度がかなりすごいよ~!
不快指数も80%ぐらいだよー(>_<)

床はウッドカーペットを白く塗ったんだよ~
家は人が来るとダイニングでが多いから
いすは必需品なんだ~!

 

yukaちゃん、こんばんは♪

毎日暑いね~(>_<)
洗濯物が早く乾くのはいいけど・・・それ以外はねぇ。

イス、どれも可愛いね~♪
思い切ってペイントできちゃうところが羨ましい~
失敗したら・・・と思うとできないよぉ。
私もダイニングテーブルにあわせて、色んなイスを置きたかったけど
「ダメ」って言われちゃったー(>_<)(>_<)
残念だったけど、イスの形は気に入ってるんだぁ♪

 

yukaちゃん、おはよう♪

昨日こちらは大雨(朝のうちだけど)で恐かった・・・。
でも午前中は涼しくって良かったけどね(*^▽^*)
今日はすごいいい天気!
今日で長男の地区水泳が最後だから晴れて良かったよ♪

私もイス好き~♪
私はどうしても使うぶんしか買わないんだけど、コーナーに飾ったり、イスを使ってディスプレーしたり、いいよね♪
もう一つ実用でほしいんだけど、なかなか。
ソファーも欲しくってね(^^;)

私は娘ちゃんのイスが好き~~~♪

 

ちっひ~ちゃん♪

暑いね~仕事でも冷房・家でも冷房で日焼けもしてないよ・・^^;

いすのペイントは悩んだよ~
6年目で決断!!!って感じかな???
ちっひ~ちゃんのお気に入りのいすはどんな感じなんだろう~?
楽しみだなぁ~♪
私なんか、ダイニングテーブル購入前にいすを買っちゃったんだよーあはは!
バイキングとか好きなんだ~、色んなものを一つずつってね♪

 

ブルージュちゃん♪

雨・・・降ったんだ~!
隣の県は朝から30度いってたよ~(*_*;
プール!子供は楽しみだよね♪
私も泳ぎたい・・・だせる体だったら・・・(笑)

うちは、4脚ダイニングで1脚パソコンデスクに使ってます~♪
2番目の画像のいすいいよね♪私もいろ形がお気に入りなんだ~
ソファー、ブルージュちゃんはどんなの買うんだろう!?
ふかふかソファーに座りたーい♪

 

椅子は見た目ももちろんだけど
座り心地も重要だよね♪

うちのダイニングの椅子、白にペイントしたけど
上部が回転する椅子だから
子供がグルグル回すので肘あてがテーブルにぶつかり
汚くなってしまってるのー。
また塗りなおすか☆

形が違う椅子が沢山あるのって素敵ね!

 

うわぁ~!!アーコールにチャーチが大集合!!
そしてペイントされたチャーチは衝撃的~v-405
うちもそろそろ娘達が使っているチャイルドチェアがサイズアウトしそうだから 大人と同じサイズに変えようといろいろと探しているんだけど まだ巡りあえず・・・。
(・・・っていうか、まだ真剣に探していないという節もあるんだけどね)

 

ベリーシナモンちゃん♪

すわり心地は重要だね♪
ペンキも水性だと剥がれてくるよね・・・
それもまたいい味なんだケド~
ペイントマジックでアンティーク調から綺麗な色まで
ホント、なくてはならない存在だね「ペンキ」

最近、ちくちくばっかりで模様替えのイメージもわかなくなってるの・・・
シナモンちゃんパワー分けてね~~^^;

 

yokkoちゃん♪

衝撃的でした!?(笑)
こげ茶だったので思い切って塗っちゃいました~^^
旦那もびっくりでしたよ・・・あはは
なんでも「出会い」ですよね~
欲しいいすはあるんだケド私もなかなか出会いがないんです~!

いつか、お気に入りの1脚、見つかるとイイですね♪