スポンサーサイト


ピンク♪花柄♪

毎日暑いですね・・・
一時期いわれていた「冷夏」はどこに???
暑くて家にいることが多いと色々目に付きますがアイディアが
中々思いつきません・・・。

我が家はオープンな造りで白い床を堺に
キッチン&ダイニングとリビングに分かれております!

キッチンはパステル系♪
食器があるから自然に~。 
そして、リビングはロマ系になってます・・・。

以前に花柄で作ったクッションカバー(もちろん手縫い)を
一箇所にソファーにまとめ、ダブルウエディングのカットキルトにピンクのキャニさんを合わせてみました!!!
可愛くなったかなぁ~♪

ちなみに、このソファーは旦那の指定席です(笑)

0811d.jpg



0811a.jpg


明日はいよいよクラス行事で標高1998mの月山に登山に行きます!
最初は子供達もブーイングでしたがその日が近づくと楽しみにしてるもんなんですね!
私は、結局体力づくりもしないでしまいました
今日は早めに寝て明日に備えるしかないですね!
天気がよければ日本海を一望できるらしいんです~^^
とりあえず、栄ドリ飲んでがんばります!!!


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん、こんばんは♪

yukaちゃんって、色々とやることが早いんだね!
尊敬しちゃう!!思い立ったらパッパッパッと作るんだろうなぁ。
私は考えるのに1週間、材料選びに1週間、作るのに2週間。。。
って感じで出来上がりまで1ヶ月かかるだろうなぁ。。。
行動力、分けて~~!

え~!!この暑いのに登山~
でもみんなで行くなら楽しそうだね♪
ひとりでは諦めちゃう事も、みんなでならね!
頑張ってきてね!!

 

この可愛いソファーに旦那さんが?
感想はどうかな?
うちもラブリーコーナーにTシャツ・パンツの夫が
座ってDSやってるよ(笑)

明日は水分を沢山摂って頑張って登ってね!!
登山・・・もう何年?二十年くらいやってないわ☆

 

私も花柄大好き♪
ウチのクッションカバーも花柄で作ったよ(*^▽^*)
洋服も花柄、ハンカチも花柄♪
お友達に女の子が生れると花柄もの絶対プレゼントするし(^^;)

yukaちゃんちってホントまとまりがあるよねぇ~♪
ウチは今雑然としてて最悪・・・。イマイチどうしていいかわかんない(;-;)
でもyukaちゃんからすごい刺激もらったよ~♪
頑張ろう!

今頃はどの辺登ってるのかな!?
今日は最高に暑いらしいから大変だけど、ムスメちゃんとのいい思い出作ってね♪

 

ちっひ~ちゃん♪

遅くなりました!
昨日は反省会やらで11時に帰宅、疲れて寝てしまいました・・・^^;

いのししだから、やるって決めてからは早いよ~(笑)
遅い時もあるけど・・・
今すぐやりたい!!!と言う気持ちにならないと何にもしないよ~
普段は!
登山は・・・だけど最高の眺めでした♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

ただいま~!
さっき、やっと起きれました・・・
年だなー、体中が悲鳴あげてます。。。i-282

うちもパンツで座ってTV見てるよ~
よく娘に「生で座んないで~」なんて言われてる(笑)
なんにも興味のない人だから気にならないみたい!
それも悲しい・・・
一緒に楽しめたらホント、楽しいんだろうなぁ~♪

 

ブルージュちゃん♪

おはよ~!
山は涼しいと思ってtのに・・・日焼けしてヒリヒリ、体はがたがたになっちゃった~(泣)
頂上まで3時間半はきつかったよ・・・
でも、最後の反省会はとても美味しい「お酒」でした~

もっと素敵な花柄が欲しい~♪
あ・・・でも、ごちゃごちゃになって見えるかな?
花柄カーテン!
模様替えもイメージわかないから雑貨の位置を変えるのもいいのかな~!?