スポンサーサイト


15年ぶりの再会♪

昨日15年ぶりに中学の同窓会にいってきました!
大人になってからは同級生誰とも会うことがなく高校時代、ママとも
大人になってからの友達との付き合いばかりでした・・・
ここは、地方のため県外に行ってる人も多いんです!(3分の一ぐらい)
普段も狭い町のわりには会わないもんなんですよね~~

久々だったのでドキドキでしたが会った瞬間タイムスリップ!!!
みんな、中学の時のまま年だけとった感じでした~。
男子が一番変化が面白く昔の顔にひげだけある感じやちょっとはげてきた人・・・(笑)
昔話で大盛り上がり!!!
その後は職場の人のお別れ会もあり最後までいれませんでしたが
楽しかった~結局、今日は仕事なのに寝たのは4時です・・・
同窓会は30過ぎてからすると面白いー★

話は変わり、私の一番お気に入りのルームスプレー♪
もちろん「BAIES」
キャンドルは「ジャスミン」がお気に入りです♪


0810C.jpg



*****************************************************************
登山の続きで頂上の高山植物!
あんまり可愛くけなげに咲いていたので撮ってきました~♪

0812M.jpg



0812S.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

タイトルの「BAIES」はなんて発音するの?
アンド意味は?

「バイーズ」って読んでました(^◇^;)

同窓会、女性はお化粧してやっぱり変わると思うけど
男性も変わるだろうねー。
特に髪の毛ね☆
あとは太った痩せたとか。

山の植物って澄んだ空気と水で美しさが
違う気がするー!

 

ベリーシナモンちゃん♪

「べス」って言います♪
確かに、聞くまでは私もそうだと思ったよ!
意味・・・不明(笑)
ジャスミンがあるぐらいだから香りの元の名前?
今度、聞いてみよう^^;お店の人に!!!
深く考えないで付けちゃったからな~ブログ名!

ショックだったのが背が小さくてすごく可愛い男の子がいたのね、そのまんまの顔で太ってたの・・・
 

 

同窓会か~!
楽しいよねぇ~♪
ホント女性より男性のほうが変わってて笑えるよね(*^▽^*)

私は4年前にやったきり。意外と先生のほうが変わってないんだよね(^^;)でも私は先生をはじめみんなに『全然変わってないね~』って言われまくっちゃった。。。
アホ面丸出しってこと!?

この手のアロマキャンドルって高いよね~!
いっつも気なってるんだけど、形がなくなるかと思うと。。。手が出ない(^^;)

 

ブルージュちゃん♪

うん♪行ってよかった~☆
かなり笑えたよ~~~。
ブルージュちゃんは変わらないのね・・・
私は、昔がすごく男っぽかったから(口調も)
みんなに変わったって言われたの・・・
小学時代は運動してたのが中学でやめて太ったのもある!今も痩せてはいないけどね(笑)

この香り。5年前ぐらいに買ったのをチョビチョビ使ってるの~
キャンドルはすぐなくなるからスプレータイプをね!
また、高くなるらしい・・・