スポンサーサイト


久々のお出かけ♪

うちは旦那さんが出張が多いのと行事ごとが重なり
中々出かけることの出来なかった『夏休み』
土曜にやっとお買い物にだけ仙台に行ってきました!

色々見たかったんですが天気も今にも雨が降りそう!
今回は駅周辺で終わり!
アンティーク食器があるお店といつも購入するキャンドル、お洋服で
終わっちゃいました・・・。
秋物目当てがまだセール中で不完全燃焼!!!
でもついつい買っちゃうセール品!
まだまだ暑さは続きますもんね^^;

お気に入りの『ポーティブキャンドル』
いつもはジャスミンとマグノリアを購入するのですが今回ジンジャーティーも・・・安いのにお部屋がいい香りになります♪


0819b.jpg


パイレックスのキャセロール!
思わず手にとってました・・・(笑)
これに今日はドライカレーを盛り付けます♪


0819a.jpg


旦那が青森に出張で「お土産買ったよ」なんて!
なんだろう♪と楽しみにしてたら・・・「にんにく」でした!
これで1000円!昨日はにんにくを使って
もつ煮込みを作ってあげました!
我が家の夏はスタミナ料理で終わります・・・!

0819c.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん、おはよ~♪

『ポーティブキャンドル』お友達の家に飾ってあったよ~
そんなにいい香りがするんだぁ***知らなかった・・・

またまた可愛いキャセロールだね~♡
夏を乗り切るためのお料理がのるんだろうなぁ!
おいしそ~(^-^)
夏はお料理をするのも暑くてイヤだから
可愛い器で楽しまなきゃね~!

 

マグノリア、このサシェ私も持ってる!
すっごーくいい香りだよね♪
キャンドルは飾り用?実用?
キャンドルっていっぱい欲しくなるよね(*^_^*)

パイレックスのキャセロールはいい色だな~。

にんにく高い!でも安いのかな?
にんにくは料理に使うと美味しいよね。

 

ちっひ~ちゃん♪

キャンドル、いい香りだよ~
ちょっと長い時間灯すといいの♪

最近外食も気分じゃないからお家で美味しいもの
つくろうかな・・・!?
と勉強中です!
せっかく食器集めてるから活かした料理をね^^;
洗うのも楽しい気が・・・するかも・・・なんとなくね!

 

ベリーシナモンちゃん♪

キャンドルは実用してますー♪
1人きりの時の楽しみ?かな・・・?
とっても香りがいいのに安いからね!
サシェは車用に購入しました~。

パイレックスのこの色大好きなの~♪
やっぱり、パステルが好きなんだなぁ~って
しみじみ思っちゃった!

にんにくはね、高いーって思ってたけど、青森産ってスーパーでも1個198円するんだ・・・(*_*;
いつも中国産だったから美味しかったよ♪

 

このキャンドル、よく見かける~!
今度買おうっと♪

にんにく!ウチはかかせないんだー!!
でも安いね~♪
やっぱ地元で買うのがいいのね・・・。
私もいっつも青森産買うんだけど、スーパーだと高くって(><)
旦那さんもお土産ににんにくなんて、ニクイね~(*^▽^*)

 

ブルージュちゃん♪

キャンドル、使ってみて~♪
飾っても可愛いしいい香りだよ~。

にんにく使ってるんだ!!!すごーい!
と言うことは手の込んだお料理を作ってるのね~。
青森産高いよ・・・いつも悩んで中国産なの・・・
お土産で「にんにく」はありえないよ~
本人は『ホイル焼き』を食べたかったらしい(*_*;