スポンサーサイト


凝り性!

最近面白くてやめられない『ちくちく』
ベビーシューズを作リ初めてから10数個も作ってしまいました・・・
裁断済みのシューズも4足あります!
なんだかすごく面白い!とはいえ未だに完璧なのは1足もありません^^;
毎回どっかが変!!!
こんなものでも可愛いと言ってもらってくれると調子に乗ってまた作っちゃうんです~。
才能が無いけど一人暇なときに楽しんでます・・・♪

ベビーものが好き♪ということで・・・完璧になるまで
作り続けます!その前に飽きちゃうかな???
うさぎも同じく凝って作ったからなぁ~

0823A.jpg


0823B.jpg


0823D.jpg



昨日、久しぶりにCome home!を購入しました♪
他の雑誌にはない素朴さが気に入ってます!
最近お部屋の事を何もしてなかったのでいいアイディアが浮かぶかな

0823E.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃんち可愛いよね~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
優しい感じがして家から出たくなくなっちゃうでしょ♪
ハマるととことん・・・なのね。
私は今夢中になってる物がなく
ちょっと淋しいな。

本読むとアイデアが出てくるよね。
私も今夜ゆっくり読もうっと。

 

ベリーシナモンちゃん♪

ハマると飽きるまでだよ~!
シナモンちゃんはラバードールたちに夢中じゃないの~
あ、リフォームのことだった?
やり遂げた時の達成感ってしばらく続くもんね!
私も板壁とか考えてるんだケド腰が重い状態なんだ・・・

今日は何にも思い浮かばない日だったの~~
ふっと思う瞬間が大事だよね♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

yukaちゃんちはホント統一してていいなぁ~。

ウチは今かなりやばいよ。。。インテリアに興味のないお友達も家に寄せられない感じ(^^;)
ようするに散らかってるの(TーT)

全くやる気が出ない上に体調悪かったから・・・でも今日は気分もすっきり!
しかも二男が夏季保育で一日いないの♪
長男連れまわして出かけようかな(*^▽^*)
って、その前に部屋の中片付けろ!だよね(^^;)

私もCome home!買って来よう♪

 

鍵コメさん♪

見てくれてありがとうございます~♪

かなり「え…?」と言う感じですが^^;
それでもよろしいんでしたらお送りしますよ!
鍵コメで住所教えてくださいね!
これからもよろしくお願いします~。

 

ブルージュちゃん♪

うちも3人なのに散らかってるよ~
片付け魔の娘が今日から学校だからますます散らかりそう・・・(*_*;

統一してるのはチェスとの上とか家具や棚の上だけなんだよ!?
押入れ大改造でもしたいけど・・・思いだけで終わっちゃうの!!!

気分のいいときはお出かけだ~~♪

 

yukaちゃん、頑張ってるね~
でも、作っても作っても「これだ!!」っていう完璧なものってなかなか出会いないんだよね~
でも、だから手作りって面白いんだけどね^^

come home9発売されているんだね~
おーっと、まだ本屋さんに行ってないから買いにいかなくっちゃ!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

yokkoちゃん♪

そっか~完璧に出来ないから面白いのかも!
刺繍も出来なく直線縫いしかできないけどちくちくは
面白いね~♪
yokkoちゃんみたいな作品をいつかできるようになるとイイなぁ~。

come home見ると家の中をいじりたくなっちゃう!!!
ペンキに、板で・・・(^v^)

 

鍵コメさん♪

私、以前に数ヶ月住んでたんですよ!
同じ所に!!!
最初はびっくりでしたが嬉しかったですよ♪
待っててくださいね~。

 

yukaさん

ベビーシューズ10数個もすごいね~♪
yukaさんなら、もうすぐ完璧なのきっと作れるよー
私も、また作ってみようかなー
私のは、かなり雑で人には見せられない感じだけど…

 

yukaちゃん、こんばんは♪

yukaちゃんのお宅はホントに統一されてて
可愛いね~♡
ベビーシューズ、10数個+裁断済み4個~!!
すごいね~1つ作るごとに要領が分かっていくんじゃない?
一番の傑作をまた見せてね~
3つ目の画像のことだけど、フレーム変えた?
それも100均??違うよね?可愛い***

 

まーさん♪

エへへ・・・ほんと、ハマるととことんだから・・・^^;
私のだって、いつも糸見えるし。???だよ!
まーさんも作ってみて~そして、交換こしよ~~♪
旦那に、「こんなに作って売るの?」なんて馬鹿にされてるよ~
次は何つくろっかな~(*^_^*)

 

ちっひ~ちゃん♪

要領分かってるはずがなぜかイマイチ君ばかりで・・・
才能が無いのかも~(泣)
可愛い布との出会いもあるよね~♪

フレームは雑貨屋さんの木目を白くしました!
多分現行品を扱う雑貨屋さんにはあると思うよ♪
可愛いのが見つかるとイイね~。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

鍵コメさん♪

13年前ですけどね・・・^^;
いいところで子供を連れて行きたいけど遠くてね!
いい思い出です~♪
私も、アンティーク好きのお友達は少ないですよ^^;
こうやってブログを通して好きなもののお話をするのも
楽しいですよ~♪
以前の私もそうでしたよ!!!