スポンサーサイト


オイルランプ♪

今、出会いを求めてる物の中に『オイルランプ』があります!
ピンク・ブルー・グリーンがきになる存在!
でも、中々出会いがないのとであっても金額的に断念してしまうもの。

私が持ってるオイルランプは『真鍮』タイプ!
以前はこういうものが好きで気に入ってたのですが
食器やカフェオレボウルとだんだんパステルが多くなるとどうも
なんか違う・・・で、ペイントしちゃいました!
とりあえず、出回ってない色の白に近いクリーム色に♪

このまま出会えないならグリーンに塗りなおしちゃおうかな~?
なんて考えております!

0824a.jpg


我が家は四方をアスファルトに囲まれてるため「鉢植え」しか
出来ませんが元気に育ってる「ユーカリ」と「千日草」!
お部屋の中でも楽しんでます♪

0824d.jpg


最後に今日の『ベリー』只今水遊び中です!
大きい体なのに水遊びはこの小さな入れ物でないとしないんです~^^;
ダイニングテーブルが水だらけ・・・!

0826c.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

私は前は「リペイント」はできなかったけど最近は自分でやっちゃうよ。
色々変えるのって楽しいし!

花は私も好きなんだー。
最近買ってないから買おうかな。
ガーデニングすればいいんだけど。。。
なにせ「虫」がダメで☆

ベリーちゃん、体より小さい器で水浴びして
可愛いねー(^^♪

 

yukaちゃんが塗っちゃったのーーー!?
真っ白は見ないもんね(*^▽^*)
私も今オイルランプ欲しいんだ!
色はグリーン♪
でも他にも欲しいものがいっぱいだから毎回悩んじゃって(^^;)

最近あんまりそっち系のお買い物してないかも・・・。
今はお花ばっか買ってるよ!
ウチもベランダだから鉢植えばっか。
今日も買っちゃった♪
夫は多肉ちゃんにはまってるし、子どもたちはサボテン!
今日は二男も買ってもらってガーデニングデビューよ(^^;)

もう!!!
べりーちゃんたら♪

 

yukaさん

オイルランプ真鍮の色も、かっこよくて良かったけど
今のゆかさんのお家には、色がついているほうが
いい感じだね♪
色塗っちゃった時は、ちよっとビックリしたけど…
その時、気になってる色に塗って楽しむのもいいねー
お花も可愛い~♪
ベリーちゃんの水遊び、入れ物が小さいのが好きなんて、めちゃ可愛いよ~♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

随分前にしたことなんだケド^^;
勇気をだしてやってしまったんだ~
今のインテリアに合わないからと隠してはもったいないもんね!
やっぱりペンキはすごい!
尊敬しちゃう~~(笑)

私、カエルと蛇以外は何でも大丈夫なんだ~
虫を退治するのはいっつも私なの・・・

でっかいけど臆病な鳥なの~ベリー!

 

ブルージュちゃん♪

オイルランプいいよね~♪
なぜか高い!(*_*;
だから悩んでる間になくなっちゃうの~(泣)

そっか~ついに二男君もガーデニングデビューしちゃったのね!
お水をあげたり物を育てるのはいいことだよね♪

私も最近生地ばっかり買ってるの~!
ベリーはティッシュにハマってる~(笑)
ハミハミしてるんだよー

 

まーさん♪

思いついたら速攻!な性格で・・・^^;
後先考えないのよね~
確かに、真鍮も捨てがたかったの・・・
近いうちにグリーンにお色直しするんだ!

いつも隣にボールも置くんだケドどうしてもこの水入れ
じゃないとダメみたいなの・・・
ベリーなりにこだわりがあるんだよね!
最近、破壊活動も雑誌からティッシュに変わったんだよ~

 

yukaちゃん、こんばんは♪
 
「オイルランプ、白なんてめずらしい!」と思ったら
yukaちゃんが塗ったんだね~♪
私はクリームイエローみたいなのを持っているんだけど
失敗が怖くて塗れないよ~!
でもそのときのインテリアによって違う色が欲しくなっちゃたりするもんね。。。

千日草もユーカリも可愛いね♡
春や夏は暑いし、虫が多いしお手入れも大変だよね(>_<)

べりーちゃんも暑いんだね~
水浴びなんて微笑ましい♪

 

ちっひ~ちゃん♪

珍しいよね!白!なんて、実際はあるのかな?
クリーム色は見たことがあるけど・・・
ちっひ~ちゃんはクリームイエロー持ってるのね♪
いいなぁ~(*^_^*)
なかなか見かけなく出会いがないの・・・
全色あるんだったら一番いいんだケド、そうもいかないよね!

今は、葉ダニ?見たいなのにやられてるの・・・
うちの植物ちゃん!気持ち悪いよね~

全身は浴びなくてちょこちょこ水を付けてるだけなんだ~
ホントは臆病な子らしい・・・オカメは!

 

だいぶ前にyukaちゃんは珍しい「white」を持っているのね~って思っていたら、塗っちゃってたのね~
その勇気はすごい!!v-405


そてにしてもベリーちゃん、体の大きさに似合わず~ってめっちゃ可愛いv-344
私もむか~しむか~し子どもの頃、オカメを飼っていたけどセキセインコに比べてめちゃくしゃ臆病で人懐こかったなぁ~。。。
うふっ!!可愛い~v-411

 

yokkoちゃん♪

気になると塗り塗りしちゃうんです~~~^^;
いつか欲しいのに出会えたら戻すつもり!

yokkoちゃんもオカメ飼ってたのね~♪
体が大きいのになでなでされるの好きで臆病でかわいいよね!
娘が帰ると名前呼んで叫んでるの!
お世話してるのは私なのに・・・v-409