スポンサーサイト


嬉しい出来事♪

土曜日に行きつけのマージョラムさんへ行き、
な、なんと私の作った『ベビーシューズ』を委託販売してくれるこに!
今まで自分が「欲しい」と思った物を適当に(笑)
作って楽しんできたのをなんか、
認めてもらったような・・・
と~っても、と~っても嬉しい出来事でした♪
ホント、私の自己流ベビーシューズを置いてくれたマージョラムさんに感謝しております!

それで、今日3足ショップに置いてきました!
無事に行き先が決まるといいなぁ~

0828b.jpg


0828c.jpg


帰りに面白いというか変わった雲で思わずパチリ!
昨日の夜はすごい大雨!
曇りから晴れに変わったばかりの『雲』だったのかな・・・?

0828d.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんへ

久しぶりだね~

わあ~すごいね・・v-308ベビーシューズを置いてもらえて・・画像からすごく丁寧で優しさあふれるのが伝わってきてるよね~
マージョラムさん近かったら買いに行ってしまうよ私v-433v-425

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

yukaちゃん、おはよ~♪

すごい、すご~い!!!
すごいよ!ホント、人に認めてもらった感じがして嬉しいよね♪
主婦ってなかなか褒められる事がないから。。。
♡おめでとう♡

 

ホント嬉しいよね♪
私もなんだかドキドキ(*^^*)

ちっひ~ちゃんの言うとおり、主婦ってバカにされることはあっても人から褒められることってないもんね。。。私の中でかなりタイムリーな話題だわ。。。
ちょっと好きなことしてるとお気楽ね!とか暇人!て言われて。。。

yukaちゃん、ホントおめでとう♪

 

yukaさん

自分が作った物が、認められて委託販売してもらえるってすごく嬉しいね♪
それも、マージョラムさん♪最高に嬉しいね♪

 

yukaさん、おめでとうございま~すv-352
先日は・・・m(__)m

やっぱすご~いyukaさんのベビーシューズ♪
ワクワクしてきたよ~(ハハッ、意味深・・・)

お店が近ければ、全部お買い上げ~~かも~i-277

 

マイメロちゃん♪

ありがとう!
私、パパットなんでも適当派だから今は慎重に丁寧を
心がけてます・・・。
すごく集中できて楽しいよ♪ちくちく!

 

良かったねー!!
マージョラムさんの素敵なアンティークの中に
yukaちゃんの可愛いベビーシューズv-353
私もマージョラムさんに行きたいなー。

どんなお客さんのお家にお嫁に行くんだろうね。
楽しみだねえ♪

 

鍵コメさん♪

汚い字でごめんなさいね~!
読めました?
全部趣味で始めたので???なところも多いんですけど・・・^^;
うさぎちゃん、作ってみてくださいね♪

 

ちっひ~ちゃん♪

ありがとう♪
そうなんだよね、人に認めてもらうことが無いから
すごーく嬉しかったよ(泣)
ちっひ~ちゃんのブログのカフェオレちゃん、レースだったのね~ごめんなさい・・・。
最近、目悪くなったのかも~
前は(小学生の頃)2.0もあったのに・・・(*_*;

 

ブルージュちゃん♪

ありがとうね♪
今度は「適当」とはいかないからなぁ~
頑張らないと!!!(^^)

そうそう!言われるよ~
周りがフルタイム多いから・・・
その分、いろんなことに時間かけてしてるんだケドね~



 

まーさん♪

すごい嬉しかった♪
エ・・・これで大丈夫ですか・・・?
って何回も聞いたかも・・・^^;
マージョラムさんに置くことが何より嬉しい!
マーさんのおかげで作る気になったんだよ~♪

 

ゆめちゃん♪

ありがとう♪
ホント、最近かえるの足に見えてくるの~(笑)
裁縫も好きってだけで、得意じゃないから
出来る人が見たら「え・・・?」なのかも~。
ゆめちゃんにもきっと作れるよ♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

ありがとう♪
マージョラムさんはレースや花柄ってイメージが
ぴったりなんだ~!

ホント、お嫁に行ってくれるまでドキドキ!!!
こんなのでいいんですか~~って
おまけを付けたいぐらいなの・・・今の心境(笑)

 

yukaちゃん
委託だなんて すっご~いじゃないv-406
おめでとうv-315
自分が作ったものを他の方が見て「可愛い」とか「素敵!!」って言ってもらえるととっても嬉しいものね^^

そして置いていただけるのが また素敵なshopさんで羨ましいわ!!

 

yokkoちゃん♪

ありがとうございます♪
たまたま置いてくださった・・・のかも!
お嫁に行くまで心配なんです^^;

yokkoちゃんはHPで販売しないのかな?
私を含めてほしい人いっぱ~いいると思うなぁ~♪
近かったら教わりにいきたいくらい作品のファンなんですよ!!!

 

あ~ん、ごめんなさ~い!! 
↑の絵文字が泣いてる~~!!
笑っているのをしたはずなんだけど。。。許してね^^

 

yokkoちゃん♪

大丈夫よ~!
yokkoちゃんのお家のリフォ見て私も色々
考えちゃった~
刺激をありがとう~~~♪