スポンサーサイト


気になるロゴ物♪

先月ぐらいに久しぶりに陶器を購入!

パステルも好きですがこういう『土』っぽいものも大好き!
特にロゴがいっぱいあるとそれだけで可愛い~♪
キッチンの目に付く所にも置いてるのでお気に入りを撮ってみました。
花を挿したり箸やカトラリー入れと我が家で大活躍の
         「陶器」
私にとって癒しの存在なのかも知れません!

0831e.jpg



0831j.jpg


0831d.jpg


0814b.jpg


日曜日は娘の中学の『体育祭』
親も結構見に行くらしい・・・昔では考えられないけど・・・
吹奏楽での1年生デビューもあるので行ってみようかな・・・!?
いったいいくつになるまで「ビデオ撮影」はあるんでしょう(?_?)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃんの陶器コレクションすごいね!
こんなにいっぱいあるとオシャレさも増すよv-353

DUNDEEはペン立てに欲しい欲しいと思いつつまだ買ってませーん☆
SHEPHERO'Sというのかな?
底広がりに上の部分が茶色でなんだか可愛い!!

中学になると体育祭って昔の親はあまり行かなかったけ?
自分の時・・・どうだったかな~(+_+)

 

ベリーシナモンちゃん♪

DUNDEEペン立てに可愛いよ~♪
三角瓶!?可愛いよ、小さくて~。
今一番のお気に入りなの!
カラフルも見てて楽しいんだケドたまにこのお色達を見ると「ほっ」とするんだ~~。

体育祭は燃えたほうなので(笑)覚えてるの^^
騎馬戦!応援合戦・・・
1人もこなかったよ、親ー!
今は小学校のマラソン大会も見に行くもんね^^;

 

yukaちゃん、この子達素敵だねぇ~♪
落ち着くよね!

最近渋系目指してて是非ゲットしたいんだけど相場や状態の程度とかがイマイチわかんなくって・・・。

でも欲しいものの一つだわ♪

体育祭か~。
中学は来ないよね~、でもご近所のおばあさんとか・・・あっ!ウチの親は中3のとき来て写真撮りまくってた(^^;)
私がチアガールしたから張り切ったみたい(苦笑)

そうなの!マラソン大会!!行ってみたらすごい親だらけで、運動会並みだった。

秋は忙しいねぇ~

 

はじめまして。
吹奏楽部で検索してこちらにたどり着ましたm(__)m

うちの娘も中学で吹奏楽部に入っています。
もうすぐ体育大会ですね。
そですか・・今は中学でも親がたくさん見にこられるのですね。うちの子も1年でその日は演奏をするようです。ちらっと見に行こうかしら。。。

ところで、素敵な雑貨ですね。
お部屋も素敵です。

季節が変わるとお部屋の模様替え、したくなりますよね(^ー^)


 

yukaさん

昨日は、可愛いベビーシューズ有難う♪
すごく嬉しかったよ~ 大切にするね♪
陶器また可愛いのが仲間入りしたねー
今度、見に行っちゃうぞー
日曜は、あーちゃん1年生デビューなんだから…
行って来てー♪




 

ブルージュちゃん♪

ブルージュちゃんチアガールしてたのね!
可愛い~~♪
それも中学生だったら絶対に写真取りに行くよ!うん。

陶器、って基本的に5千円以上は買わない!
小さいのは2千~3千円かな???
私はあんまり下調べもせずに出会いで決めちゃうの!
素敵な陶器見つかるとイイね~♪

秋といったらー芋煮会~☆

 

itaitaさん♪

はじめまして、訪問ありがとうございます!
同じ1年生で吹奏楽なんですね~。
楽器は「フルート」です。
体育祭でデビュー、一緒です~。
やっぱりビデオ持参で撮らなくちゃ!!!

普段雑貨ネタばかりで娘の事は・・・なんです^^;
itaitaさんも是非見に行ってくださいね~♪

 

まーさん♪

いやいや、まーさんのハンガーも嬉しかったの~♪
針金から・・・って、感動だったよ!
私こそ大切にしてますよ~。

明日、それも一番最初!
みんな行くらしく頑張って行ってくるよ!

この陶器はホント可愛いよ(*^_^*)