スポンサーサイト


素敵な1日♪

今日は占い1位???
というくらい素敵な1日でした♪

朝、職場の人から手作りのモチーフで出来た素敵な「コースター」を頂き感動~~~!!!
そして夕方、お友達のまーさんに可愛い品々のプレゼントを頂いてしまいました~
まーさんはホント手作りがすごい!
ドイリーとコサージュを入れていた巾着がまたまた可愛いんです♪

私には思いも浮かばない品々を作ってお部屋中手作り品でいっぱいの
暖かいまーさん宅!
今度、新作撮りにいかなくちゃ

0903e.jpg



0903d.jpg


早速チェスとの上に飾ってみましたよ~♪
大切にするからね~ありがとう♪

0903b.jpg


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん、こんばんは♪

お花の日だね~♪
コースターもレースのモチーフもお花みたい*
コサージュも可愛いし、yukaちゃん作のシューズとよく合うね~
お友達から心のこもった物をもらうって嬉しいよね♪

 

可愛いものいっぱいだね!
職場の人のコースターはクッキーみたいで可愛い。
まーさんのドイリーはキレイに編んであるね。
コサージュも手作りなのかな?
可愛い物を作れる人がうらやましい~♪

こうやってお皿に入れて飾ると
そこが特別なコーナーになっていいね(*^_^*)

 

同じ手作りでも色が対照的でおもしろいね♪
ホクホク笑顔のyukaちゃんが目に浮かぶよ!って顔知らないけど(^^;)

コサージュはフェルト?綺麗な色だね~♪
コサージュって洋服やバックや帽子につけるだけじゃなくって、こうやってインテリアにも楽しめるんだね!
参考になったよ!

 

yukaさん

職場の人からのコースター凄く素敵だったー♪
それに比べて私のは、作り方も自己流で雑で     本当に恥ずかしいよー。そんなのでも飾ってくれて
ブログにまで載せてくれて有難う。           あと、巾着のレースのリボンもう少し下に付ければよかったなー。本当にセンスないよなー私(泣)
ごめんね。                         あと、ちっひ~さん♪ベリーシナモンさん♪      ブルージュさん♪たいしたことない私の作った物…  可愛いとか綺麗に編んであるとか色が綺麗とか   言ってくださって有難うございました。


 

 

ちっひ~ちゃん♪

ほんとだね~お花の日だった♪
心のこもったものってすご~く嬉しいね!
わたしも喜ばれるもの送れたらなぁ~
っておもちゃッた(*^_^*)

 

ベリーシナモンちゃん♪

クッキー!!!
作った方はなんと、52歳なんだよ~!
すごいよねー☆
まーさんのコサージュもすべて手作りです♪
すごいよね~!
ちょちょいのちょいで作っちゃうから尊敬ものです!

特別なコーナー作んなきゃ!!!
って気持ちでした(*^_^*)

 

ブルージュちゃん♪

ほくほく顔になっちゃったよー!
笑うとしわがー^^;(って娘が言う)
コサージュをまーさんちでは色んな所に飾ってるんだよ!
素材はフェルトです♪
ピンクコーナーに飾るつもり!
ランプにつけたりカーテンもいいかもね~
アイディアわくー(#^.^#)

 

まーさん♪

昨日はありがとう♪
そして今日もありがとね・・・!

みんな自己流!?かは、わかんないけど
私は自己流だよー(*^_^*)  
出来上がりよければすべてよし♪
今度は刺繍教わらなくっちゃ!!!