スポンサーサイト


やってみたかったこと・・・

うちは窓がありすぎ!!!のお家です・・・
窓があることはとてもいい事なんだケド家具を思うように置けない・・・
という難点があります!

リビングとダイニングの堺に本当は4枚の引き戸があります。
それを1枚付けて上に板壁をつけ壁を作ろう!!!
と、以前から計画しておりましたがなかなか重い腰をあげれず
『金曜』ということもありとうとう実行しました~。

昨日の夕方模様替え&材料調達!
こんな感じだったんです・・・^^;

0907c.jpg


それに板壁ペイント前!

0907d.jpg


そして今日、旦那が仕事に行きいざペイント!
壁になったのわかりますか?
後ろにはでっかいTVが置いてあります。
これからレードルラックを付けて少し可愛くしないとなぁ~
板壁を固定することが出来ないのでチェストで押さえてます!
まだ、しっくりこないので模様替えが続きそう・・・


0907a.jpg


0907b.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさん

とうとうやったねー♪いいねー綺麗だねー♪
家の、布でカバーとは大違い。
裏は、戸のまんまだしさー
板を固定してないという事は移動可能って事だから
飽きたら、左に移動して板壁コーナーもいいかも?
あと真ん中にして両側から出入りも面白い?かな?
これからも、変わってくyukaさん家、楽しみにして
まーす♪

元気だったぁ~?? 

yukaちゃん☆お久しぶり~

最近はブログも読み逃げ。。ごめんちゃい。。

yukaちゃん家は窓が多くて家具を置けないのねーー
わが家は壁が少なくて置く所が限られているのよぉーーー

その内にシェルフをあちこちに取り付けようかな?と計画中。。
ただ・・・yukaちゃんみたく実行力がないからなぁーー

あっ!!
そうそう!!
だいぶ前の記事に対するコメントなんだけど・・
yukaチャンの作るベビーシューズお店に委託してもらえてよかったね♪

このブログ見てる人なら絶対欲しくなるもん!!
実は私も『ほしぃ~♪』ってこっそり思ってた一人ですからぁ~
たくさんの人に喜んでもらえると良いね♪

 

yukaちゃん、すごい!
壁作っちゃったね~o(*^▽^*)o

yukaちゃん家、完璧なのにまだまだ手が加わって、どんだけ~~~だよ。
ウチは夏休み何にもしなかったツケがまわってきて、なんかグチャグチャな家・・・とーってもインテリア好き♪って感じじゃないよーーー(T◇T)
最近はお花ばっか買ってるし・・・。

そろそろ雑貨モードにスイッチ
切り替えなきゃ!!!

 

yukaちゃん、こんばんは♪

すごいね~!進化するukaちゃん邸にこれからも目が離せない~(^-^)
楽しみだなぁ♪♪♪
手伝ってくれるなんて素敵な旦那さん♡
うちなら必ず模様替え自体に文句言うよーv-388

 

まーさん♪

とうとう実行したよ!
やりたい・・・と思ってからが長かった~^^;
なんか、ピアノとチェストが少しかぶるし、TVのせいで
スイッチが押しにくくなってこれからまた変えてみるよ!
スモールライトがあったら模様替えも楽なのになぁ~。
ムサシの人に私の顔見て196cmですか?
なんて言われちゃったよ~(笑)

 

kanaeちゃん♪

お久しぶり~~~。
ベビーシューズに嬉しいお言葉ありがとう♪
ちくちくしてるとあっという間に時間が過ぎちゃうんだよね!
楽しいからかな~!?

そうなの、うちも窓が多くて壁がないの・・・
kanaeちゃん家はすごーく可愛いお家だから
飾りがいがありそうi-189
シェルフ、楽しみ~♪
実行力・・・というか、暇なだけかも~わたしは^^;

 

ブルージュちゃん♪

わたしも、やっと実行したの~!
実は数ヶ月前から構想はしてたんだぁー(*_*;
あんまり久しぶりの模様替えで
腕が筋肉痛になっちゃったよ~

お花、素敵だよ~♪
ブルージュちゃんちの広ーいベランダがどんどん
素敵になっていくんだね~。
想像すると楽しいよね♪
虫は息子君達におまかせ!!!

 

ちっひ~ちゃん♪

まだまだ進化するよ!!!笑
毛塚さんもどんどん進化してるもん、私も
がんばろーっと!(爆)

うちは、旦那が模様替え反対派なの~
いなくなったときを見計らって1人で動かすんだよ!
もちろん、ペイントも(汗)
一緒に楽しめたらいいのにね♪
只今、ペンキ乾かし中で~すi-278

 

板壁はキットを使ってるんだよね?
うちはベニヤを貼っただけだから
yukaちゃんちの方がとってもキレイv-353
これで雑貨もどんどん好きに飾れるね~!
雑貨をまた買いたくなったんじゃない?
私は欲しい物ありすぎでそろそろセーブしないと☆

 

こんち~!!

ちょっとごぶごぶでしたー^^
すごく素敵にできてるね~~~
がんばってよかったね~(^-^)

最近仕事ふるにやってるけど
でも休みもあるけどね^^
疲れてるのにペンキぬったりしてて^^;
インテリアに少し興味がなかったりもしたけど
やっぱり好きだ~

yukaちゃんのベビーシューズ委託になったのね~~
なんかすごいね^^
私にもグリーン系のつくって~~(笑)
私も作るので交換こできる???

 

ベリーシナモンちゃん♪

ベニヤ!!!カットして使うのがすごいよ~~~。
もう、めんどくさがりなわたしはホームセンターの
この板壁キットが一番楽チンなんだ♪

雑貨ね・・・今、欲しいものか無いの^^;
いまひとつトキメカなくなっちゃって、あるものを色々動かして楽しんでるよ~♪
秋に向けてカーテン作りたいな~!

 

マキちゃん♪

ごぶごぶでしたね~♪
フルにお仕事、すご~い!
がんばってね~。わたしはパートが精一杯だなー^^;
疲れてもペンキ塗ると体力・・・いや、気力!?が回復したりするよね~!

交換こokだよ~~~♪
ベビーシューズ・・・綺麗じゃなくても笑わないでね(*_*;
なんてったって、家庭科3だよー(笑)
今、グリーン系の布が無いからちょっと時間ちょうだいね♪

 

yukaちゃん、すっご~い!!
板壁を固定してないっていうのは、ドアに打ちつけていないってことかな?

それにしても、引き戸4枚分の間口があっいいなぁ~
広く感じるもんね

壁があるとディスプレイする場所が増えてルンルンだよね
またお気に入りの場所になるんじゃない!?

まだまだこれから先も目が離せないわー!!
私も頑張ろうーっと^^

 

yokkoちゃん♪

はい!立てかけて、チェストで固定してまーす!
一応賃貸だから・・・これ以上(穴ブスブス)
やばいからね^^;

4枚締めてあると狭くて圧迫感がひどいの~(*_*;
壁が少ないからディスプレイスペース増えました!
板壁もいいけど漆喰もいいよね♪
うちのリビングも「和室」なんですよ~~。
yokkoちゃんに刺激もらってます(*^_^*)

 

yukaちゃん、ずうずうしくてごめんね^^;

ある布でいいからね^^
作ってくれるのね~~
嬉しい!!
でもね、気長に作ってよ☆
ひまなときにでもでね。
私も気長に作るので~

私は超へただけど。。許してね

 

マキちゃん♪

マキちゃんとの交換こ楽しみだ~♪
私のも上手じゃないよー^^;
今、イメージしてる所だからね!!!
花柄・ドット・・・う~~~ん、お家をイメージ
にしか出来ないなぁ~。