スポンサーサイト


色合わせに悩んでます・・・!

最近、色合わせに悩んでます・・・

うちはいろんな色があるので色合わせが難しい・・・。
水色とピンクは合うと思うんだケド
ピンクとグリーンはどうなんだろう???茶色は???
そうそう、オレンジもあるのー(汗)
雑貨の模様替えしても色で結局元に戻っちゃうんです~

今、リビングにちょっと前に外に置いてたラックにペットの「あかひれ」を置いてます!
このラック、随分昔にホームセンターで買ったガーデンラック!
緑を白く塗りずーっとお外にあったのでサビサビ!!!
もちろん、お家に入れたときはお風呂できれいに洗い、サビかげん残しながら塗りなおしました!

一番上に最近作ったベビーシューズの花柄リネンバージョンを
グリーンのトレイに!
白いアンティークレースを敷いたら可愛いんだろうな~
どうなんだろう、この色合わせ!?

0911a.jpg


0911f.jpg


ここは、最近のお気に入り♪
やっぱり『ピンク×白』は可愛いーって思う今日この頃です

0911d.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん、おはよー♪

yukaちゃんちのディスプレーはホント参考になるよー!って未だ実行してないけど。。。

色あわせって楽しい悩みだけど、段々頭痛くなってこない!?
私はすぐ頭痛になっちゃう(^^;)

すっごい素敵だよ!
悩まなくったって大丈夫だよ、yukaちゃんちは!

今日はこっちは寒いくらい。
そろっと雑貨の配置換えしようかな♪

 

yukaさん

色あわせって難しいよねー
でも、yukaさん家は、いつも素敵だから
悩むことないと思うよー

ガーデンラックも、お家に入れると
飾るところ増えていいよね♪
私も、家具とか棚とか欲しいんだけど…
置くとこなくて…

あかひれ癒されてるよ~♪
yukaさんに進められたんだよねー
飼ってよかったよ♪有難う♪



 

ブルージュちゃん♪

そうか・・・色合わせ、ブルージュちゃんは頭痛になっちゃうのね~大変だ~~!
わたしは、もういいやーってぶん投げる方かも(*_*;
な~んて!!!

今日は、昼ころから暑くなってきたよ!
昨日の夜から涼しくなってきたね♪秋だ~。
そろっと雑貨の配置換えしてみた???
たまに位置かえるとなんだか新鮮な気分だよね~♪

 

まーさん♪

まーさんちは十分家具あると思うんだケド・・・
アンティークね♪
ホントは素敵なガーデンラックほしいんだケド・・・
なんだかこの2900円のラックも気に入ってるの♪
変なとこ捨てられなくてね^^;

あかひれ、この間1匹天国に・・・(泣)
いま、8匹幸せに暮らしてます♪
丈夫で元気なさかなだよね~!

 

yukaちゃん、こんばんは♪

私はパステル系のピンク×グリーンって好きだよ~v-218
とってもいいと思うけどなぁ*

外に置いてあった物をペイントして、おうちの中に持ってくるなんてすご~い!!
私ならそんな発想思いつかないよi-237 例えば、
「コレはごみ箱です」って言われたら、その使い方しかできないと思う。。。
物事を色んな角度からみれるってスゴイなぁ。
羨ましい~

 

yukaちゃんの才能がここで見れる!
私は色合わせが苦手で最近は抑えてるの。
上手く出来ないんだもん・・・(T_T)

グリーンのトレイの中は色がいい感じに
乗ってていいねえ♪

タオルホルダー素敵ねえ。。。
私もここのコーナー好き!というか
yukaちゃんち全部好きだあ~♪

 

ちっひ~ちゃん♪

こんにちは~。
そっか、ピンク×グリーンは合うのね♪
だんだん見なれてくると感覚が麻痺しちゃう~(笑)

外に置いてわざと汚くしちゃってから使うとか・・・
洋書とかよく載ってるよね~
白いガーデンラック!
刺繍クロスをカフェカーテンにしたときは自分でも
「よく出来た!」て思っちゃった^^;

 

ベリーシナモンちゃん♪

才能なんか無いよ~(笑)
あるものを置いてみてるだけだよー!
シナモンちゃんこそアメリカンジャンクを組み合わせたりして
とっても色あわせが上手だよ♪

このトレイいろんな色あるよね♪
白だともっと映えた置き方が出来そうだと思わない!?

壁につけるものってすきなんだぁ~
板壁じゃないから隠したい気持ちもあるの(ビニールクロスを)!!!