スポンサーサイト


コンビ二で発見♪

一昨日にコンビ二で『キャス・キッドソンへようこそ』
という本に出会いました♪
それも、おまけ付き・・・(*^_^*)
エコバック、すごく可愛いです!
キャスの花柄は可愛いけど隣の県まで行かないと買えないんです~。
洋書のようにフックにハンガー・シャツ・巾着&バックが
飾ってあるとそれだけで素敵♪
雅姫さんちのお庭も載ってました。

私も作ろう!!!
な~んて思いにさせてくれます~~~。

0912c.jpg


0912e.jpg


今回の「壁作り」でまたまたPCデスクの位置も変えこんな感じに・・・
前回のガーデンラックの隣です~。
今、このシェルフの上の雑貨達をどこに飾ろうか悩んでます!

季節感なく飾ってるのでもう「冬」って感じですね~(汗)
明日は、雑貨の入れ替えでもしよう。。。

0912a.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさん

エコバック可愛いね~♪
本も、いい感じなんだねー
私も、見てみよ~♪

pcの位置も変わったんだねー
スイッチ問題とかあったけど…
板壁は、落ち着いたのかな?

 

キャス可愛いよね♪
マグとかいいお値段だけど(^◇^;)
私も好きだよ~。
女性が憧れる花柄いっぱいだもん!
エコバッグも可愛い~♪

カーテンの上の棚に並んでるのは
yukaちゃんお手製のベビーシューズかな?
ちんまりしてて可愛い!

 

まーさん♪

エコバック明るい色合いで可愛いよ~♪
素敵な雅姫さんちが載ってたよー!

そうそう、またまたPCディスクの場所まで変えてしまいスイッチ&配線問題抱えてます・・・
板壁は明日完成させないとな~^^;
月曜は吹奏楽の定期演奏会でステージデビューなの!

 

ベリーシナモンちゃん♪

キャス、いいお値段するよね!
バックもいいなぁ~と思うんだケド・・・なかなかね!
花柄は女の子の憧れ!?なんだよね~
花柄に目覚める前は男っぽかったかも・・・わたし

置く所がなくなってきてついにカーテンの上にまで
置いてるの~。
少しはシンプルにしないとな~

 

yukaちゃん、こんにちは♪

かわいいね~♪エコバック(*^▽^*)
yukaちゃんのイメージにピッタリなんですけどーーー!


yukaちゃんちのPC周りはかわいいな~♪
ウチは最悪だ!
みんなの趣味の部屋にあるんだけど、そこで子ども達が激しい遊びをするんだ。
だから雑貨は置いてないの!
だけど、激しい遊び禁止にして、かわいくしようかな~!

ベビーシューズ、ホントかわいい♪
私も買いたいよーーー♪

 

ブルージュちゃん♪

趣味の部屋いいなぁ~。
うち、ちっちゃいからリビングかダイニングに置くしかなくて・・・
PCしながらTVみて、話して、と全部この部屋!!!

激しい遊び、わかるよ!
実家は書斎???ミタイなところにおいてある。
禁止はまだまだ無理だよ~
雨降ってもお家でボールけりたいもんね^^