スポンサーサイト


シェルフ♪

友人がベビーベットに続き第2弾の『シェルフ』を作ってくれました!
我が家は壁の強度が悪くそれでも大丈夫なように
軽めの素材で作ってくれました!
とっても素敵に作っていただき今回も大満足です


0918b.jpg



0918a.jpg


なんと、製作時間3時間!!!だそうです*_*
私なら何日、いや、何年かかることやら・・・

今日、ペンキを塗り設置したのでとりあえず今までのものを
置いてみました!
素敵なシェルフを作ってくれた友人に感謝しております・・・!
ありがとう
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさん

前のベビーベットも、かなり上手だったけど
このシェルフも、凄いねー♪
さすが、家具職人目指してるだけあるねー
今度は、大物家具をお願いしちゃう~?
自分が、欲しいなーって思ってる物を
形にしてもらえるなんて、ホント幸せだね~♪

 

yukaちゃん、こんにちは~♪

今度のシェルフもすごいね~v-218
家具職人を目指すお友達がいるっていいなぁ。。。
私もそんなお友達いないかしら。

私もシェルフをつけたいんだけど
壁に穴を開ける勇気がなくって・・・(^^ゞ
でもあけなきゃ、始まらないよねー!

 

おー!
こっちにもUPしたのね~♪

これは二つで一つ?
つながってるの?
それともyukaちゃんが並べてつけたの?

どっちにしてもいいねぇ~♪
また雑貨持ってうろうろが始まるね(*^▽^*)

 

すごい、家具職人だね!
確かにシェルフって結構重いから
壁にしっかり付けないと抜けちゃうよね。
うちは石膏ボードなので専用のアンカーを埋めて
それからつけてるの。
だからシェルフを移動できないの~。
(大きな穴が開いてしまうので)

カフェオレボウルがお友達みたいで可愛い!
私もシェルフほしー。

 

まーさん♪

うん♪
念入りに打ち合わせして本人がこれ作りたい!!!
って決まったの~
大物家具はさすがに申し訳ない・・・
が、小さなキャビネットなら作れるらしいので考えてるの~。
勉強になるから・・・なんて、私の一回り下なのに偉いよね!

 

ちっひ~ちゃん♪

気持ちは分かるなぁ~
うちは賃貸だケド一度開けたら「ま、いっか~」なんてボツボツ
あけてるよー(汗)
計画して、絶対に場所を変えないって言うのはどうかな?
シェルフ付けると壁が見違えるよ~♪

今は、パソコンで設計して簡単に作れるんだって!
専用の機械があるからだよねー!!!

 

ブルージュちゃん♪

これはね、2つつながってるの~♪
かなりでっかいよ!
上にバスケットを置けばかっこよかったな・・・
手放さなきゃ良かった(泣)

元の素材が面白い木?だからペイントしても端が
虫食い穴っぽくなっちゃったんだ・・・
アンティークだったらかなりするよね(*_*;

 

ベリーシナモンちゃん♪

石膏ボードはくせ者だね・・・
うち、穴だらけなのー^^;
プッシュマジック7キロ用で付けたよ~
パインとか木じゃないから普通の半分近く軽いからね・・・
さすがに朝心配だったけど・・・カフェオレたち
落ちてないか(笑)

シナモンちゃんも素敵なシェルフに出会えるといいね♪

 

わ~~~。素敵なシェルフだね~。
まるでアンティークみたい!
こんなお友達私も欲しいわ~(笑)

↓板壁も素敵に完成したね!
白く塗っちゃうところがyukaちゃんらしいね。
私も白い板壁大好き~♪
雑貨を飾るのも力が入るよね!

 

さすが家具職人を目指しているだけあって、重さとかいろいろと考えてくださるんだね
しかも3時間だなんて、凄い!!
我が家も実はシェルフが1つもないの
石膏ボードだからやっぱり怖くって。。

これからyukaちゃんちにジャストサイズに物がどんどん増えるんじゃない!?

 

mikiちゃん♪

アンティークシェルフを参考に作ってもらったの~♪
ホント、貴重なお友達です!!!

mikiちゃん邸みたいに前面板壁だといいんだケド・・・
なんか、映えないの~うち(*_*;
元の木枠がネック!!!
賃貸って、理想通りに行かないね~
それはそれで可愛く思うのかなぁ~!?

 

yokkoちゃん♪

石膏ボード・・・ネックですよね~
さすがに今回は軽めといっても結構重さもあり置くものもカフェオレボウルを置きたかったから旦那と
相談して取り付けました・・・^^;

yokkoちゃんのお家はオールドパインなイメージがするなぁ~
ペイントのはげはげとかも可愛いね♪