スポンサーサイト


お友達・・・

お友達のベリーシナモンちゃんにプレゼントを頂きました♪
大好きなキャンドルに可愛いベビーもの・・・。
どこに飾るか考えるだけでワクワクです~!

0921a.jpg


今日はお友達のまーさんのお家に遊びに行ってきました!
いつ行っても手作りであふれているまーさん家♪
発想がすごくいつも刺激をもらってます!


明日はいつもと違う「ちくちく」がしたくなる・・・そんな気がしてきます。

0921e.jpg


壁をまーさんは大の『海好き』ここは海の感じなんです!
窓風にカフェカーテン・・・発想がすごい!!!


0921c.jpg



0921r.jpg


ベビーシューズもまーさん色♪

0921f.jpg


ディスプレイの仕方も人それぞれ・・・
素敵な飾り方をみるだけで和みますよね♪
明日もあさっても弁当作りだけど今日はいい夢見れそう
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんばんは!!
夜、仕事から帰ってきたらプレありがとう~~~!
さっそく飾らせてもらいました^^
大事にしますね☆
本当にありがとうね~~

私、1回メール送ったけど
けっこう前かも。。
私のアドはここから送らせてもらいます。
1回私のとこに送ってくれるかな?


私も送らせてもらいますね~
来週中には届くと思います。
私のはたいしたものではないんだけど・・

本当にありがとうね~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

yukaちゃん、こんばんは♪

可愛いプレゼントをもらうと嬉しいよね~
その日一日、すごく幸せな気分で過ごせちゃう♡

まーさんのお宅も素敵だね~
コンセプトがしっかりしているから迷いがない感じ♪
私はベアーがいるコーナーに惹かれたよ~
みんな、いいなぁ。おうちに居るのが楽しくなりそう♪

 

UPしてくれてありがとうー!
色合い統一すればよかったね・・・へへ☆

まーさんのお家もとっても素敵。
私はいつも途中で投げ出すのでその投げ出したとこをこれからやらなきゃ。
例えば大きな面は白く塗ったのに細かいとこそのまま放ってたりとか(^_^;)

 

マキちゃん♪

マキちゃんは夜までお仕事なのね~
お疲れ様です・・・。
本を見てない色!?探したよ~~^^;
マキちゃん家の素敵に加えてもらい嬉しい♪
ホントはイメージが「濃い緑のドット」なんだよね~。
シフター???もってたよね!
ドットの♪
そのイメージが強いよ~~(笑)

 

ちっひ~ちゃん♪

いつも素敵なお言葉ありがとうー☆
ちっひ~ちゃんの言う通り、1日ハッピーだったよ♪

私もまーさん家のくまちゃんコーナー好き♪
コンセプトがしっかり・・・嬉しいお言葉だよね!!!
ちっひ~ちゃんのお家の全貌はまだ私的には
「謎」でとっても楽しみなの~♪
近かったら今すぐにでも「ピンポーン」って
遊びに行くのになぁ~ふふふ

 

ベリーシナモンちゃん♪

きれいに写せなくてごめんね~i-229
うちのデジカメって・・・笑うよ!!!200万画素だったよー
ひえ~だよね!!!今時だよ(>_<)
出た頃買ったからなのかなぁ~とにかくピントがぼやけてきたから買い替えかも・・・

プレ、娘が狙ってるの~可愛いって♪
もちろん、お気に入りの場所に飾ってありま~す!

私も同じく今日中にやり残した所をペイントしようと思ってたの~~~。

 

yukaちゃんちにピッタリのプレゼント♪
さすがベリシナちゃん!!!

プレゼントってうれしいよね♪
どんな風にディスプレーされたのかな~(*^▽^*)

まーさん宅もなんてステキ!
ご近所さん?
いいよね♪
お互い刺激になるし!

 

ブルージュちゃん♪

ホント、プレゼントはいくつになってもうれしいね♪
ブルージュちゃんのお家は旦那様がよくしてくれるんでは???
サプライズ大好きだよね~女は♪(旦那からの)
にんにくじゃね・・・(笑)

まーさん宅は200メートルぐらいのご近所さんなの!
なかなかいつも会うことは出来ないけど刺激は届くのよ~^^

Trackback

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 手作り 】について最新のブログの口コミをまとめると
手作りに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。