スポンサーサイト


ランプ1♪

我が家には現行品3個アンティーク3個の6個のランプがつるしてあります。
とにかく一つ一つが25W~40Wと暗いのでスタンドも2つあります。
部屋のコーナーを照らしてるのが一番お気に入り

conv0038.jpg


照らすとこんな感じ・・・
本が読める明るさではないですが・・・^^;
旦那は蛍光灯がいいよ~!貧乏臭い・・・なんて言うので明るくするために6個にもなってしまったのです~(~_~;)

conv0022.jpg


もうひとつ、真っ黒のピアノがあるのでその上に色つきを・・・

conv0036.jpg


ピアノも可愛くしたいのですが上に物を置くと弾く時にカタカタなるので家で一番シンプルな場所です!
でも、周りがカラフルになってきたので只今考え中です!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

わ~~素敵♪ 

ランプ素敵~~v-238
6個も飾ってるの?いいな~
蛍光灯は?ランプだけ?
ランプだけにしたいけど暗いよねぇ^^;

そうそうピアノ・・うちにもあるんだけど
飾ることできないよね。
でもあの音がいいんだなぁいやされるよね。

 

kazumiさんこんばんは!

そうなんです~!蛍光灯のヒカリが苦手で6個電球色で過ごしてます・・・無理やり・・・
ダイニングはレールで3つあるしリビング(6畳)は狭いからメイン60Wなので十分明るいですよ!

kazumiさんのうちにもあるんですね~ピアノ!
見えないところに置いてあったんですねー。
是非置いてあるところ見たいです~♪

 

yukaさんへ

おはようですぅ~コメント嬉しかったですv-10わああ・・又又素敵お部屋の中v-10v-10すごく素敵だよv-218ランプでお部屋がぜんぜん大変身してしまうよね・・我が家は一つもないよv-12今度買って付けて見ようかなv-238グリーンのが特に素敵・・あまり見ないよね~いいなあ~yukaさんの家に遊びに行きたいよ・・でも新幹線に乗らないと・・だものね・・とほほ・・v-12雑誌のページを見てるようだよv-350

 

マイメロちゃん♪

こんにちは!
ランプいいですよ~♪夜が楽しくなるかも・・・

家なんか全然ですよ~ 可愛い雑貨も少ないし・・・
皆さんのお家をお手本に飾り方の勉強中です^^;

 

うちのシェードは全て現行品だけどリプロだから
こういうナミナミになってて気に入ってるの。
yukaちゃんちのランプめちゃくちゃ可愛い!

可愛い雑貨とシンプルなオシャレな雑貨が沢山あって
飾り方がすごく素敵!

私んちなんてカラフル通り越して
よく分からなくなってきちゃって(汗)

色物・柄物おさえたいけど気付いたらまた買ってしまって・・エヘ☆

 

ごめんなさい、文章がおかしくなってた(爆)
うちのはリプロだけどナミナミが気に入ってます
と書きたかったの(汗)

アンティークのもいつか欲しいな!
って欲しいのばっかり(⊃∀⊂)イヤン

 

シナモンちゃん♪

こんばんは!
家にもリプロありますよ!
アンティークだけどどれも結構安くリプロに毛が生えたぐらいでした・・・(*^_^*)

シナモンちゃんちはカラフルでとってもいい感じ~♪
前まで雅姫さんを目指した時があって茶色のキャニとか渋いのあるんだ~^^;
でも、やっぱり食器のパステルなお色が好きで今暴走中です・・・(笑)

可愛い雑貨!中々見つけられません・・・
家のフィッシャー、電話で目がついてます♪

ランプ素敵ですね^^ 

おはようございます♪
我家でもアンティークランプシェード2個
レールで吊り下げてます!!
数増やしたいんだけどやっぱり主人からクレームが~
ほのかな明かりだからこそ
心が安らぐんだけどな~(^^ゞ

ピアノ。。。色が重くて部屋がせまくなるので
実家に移動させちゃいました!!
ところが、今度は子どもからブーイングが~
あっても弾かないくせに
なくなると「弾きたいっ」って~~!??

額に入れてある楽譜が素敵♪
古いものなのかな!?

 

まろんさん♪

おはようございます!
アンティークシェード1つで明るさが保てるならいいのに・・・と思いますがあの明るさがいいんでしょうね♪

確かに、アンティークが出てくる映画って
暗いですよね^^;

楽譜!ショパンの即興曲集のなかに自筆譜がのっていてコピーしたものです♪
先生のお家にはアンティークが飾ってありますがかなり素敵でした・・・

刺繍のテーブルクロスを掛けたら可愛くなりますかな?
ピアノ!!