スポンサーサイト


趣味の秋♪

この土日は娘も弁当ありの部活で1人趣味に没頭してました・・・
ちょっと没頭しすぎで、夜までパジャマのまま
たまっていたしなくてはいけない事をしてました^^;

まず、土曜日・・・。
朝からやりたかった配位置え♪
ソファーを3人掛けと交換して窓を開けました!
カーテンが下まで見えるだけで気分が最高~♪
夕方まで「うさぎちゃん」作りに没頭してました。

0924c.jpg


日曜はまたまた朝から玄関のカーテン作り!
ミシンがあればすぐできるのに・・・
それと、おともだちの影響で『ハギレ』を使ってコサージュを作り
趣味の秋の休日を満喫しすぎちゃいました
当然、ハマるととことんな私は5個も作っちゃいました・・・

0924a.jpg


友達作のシェルフはこんな感じに落ち着きましたが
ラブリーコーナーか渋系・・・只今悩み中です

0924z.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

いっちば~~~んv-219
yukaちゃん、こんばんは~。
模様替えしたんだね。ソファーの位置を変えるだけでも雰囲気が変わるよね。
私も模様替えをするんだけど、結局はまた元通りになっちゃうんだ。

コサージュも素敵だね。何でも作れちゃうyukaちゃん尊敬しちゃいます。
シェルフはラブリー系に一票!(笑)

 

yukaちゃん、こんばんは~♪

壁や窓は出てる面が多いとお部屋が広く感じるよね!
カーテンとカーテンからの木漏れ日とソファーと全てがいい感じになって♪

コサージュもメチャクチャかわいいーーー!
すごいよyukaちゃん♪
ホントに刺激になる~!と言ってもいっこうに進まない私のチクチク・・・。

 

yukaさん

ただいまー。今日、帰ってきました。
ソファーの位置を変えたんだねー
いい感じー♪

コサージュも可愛いね~♪
私も、また作ろうかなー

シェルフも可愛く落ち着いたね~
また、見せてね~♪

 

mikiちゃん♪

来てくれてありがとう!
そうなんだよね・・・結局は居心地のいい位置に戻っちゃうのかも・・・^^;
私もそれの方が多いよ~。

ラブリーがホントは好きなんだけど、陶器とか見てると
渋系もいいかな~なんて思っちゃったりします。
mikiちゃんはうまく溶け込ませてるよ~陶器!

 

ブルージュちゃん♪

こんばんは!
木漏れ日・・・なんて素敵な発想なのー♪
いつも横になっていたい私には1人掛けは落ち着かない場所なんだ~(*_*;
どうにかしたい存在なの・・・

コサージュはハギレを適当な形に切って縫い付けるだけの簡単バージョンだよー☆
ブルージュちゃんも是非作ってみて~♪

 

まーさん♪

おかえり~!
楽しい連休だった~!?
コサージュ、ハギレを合わせて簡単に出来たー♪
チビバージョンも中々いい感じだね!
まーさんの刺激が強かったから挑戦できたよ。

ソファーを変えただけでイメチェンになって気分も
爽快だよー(*^_^*)
縫い物しすぎで目のしたぼっこりしちゃったよ・・・(泣)

 

私も模様替えしたいけど「したいな」という気持ちで終わっちゃって☆
コサージュ可愛いね!
カゴにつけたのすごく可愛い♪
フレームはコサージュと同じ布なのかな?

yukaちゃん、毎日とっても楽しそうで
羨ましいな(*^_^*)

 

yukaちゃん、こんにちは♪

夜までパジャマのままっていうのに笑っちゃった~
思い立ったら即・行動のyukaちゃんだぁって!
日々、おうちの事を考えてるからできるのかな*
今回も素敵な模様替えになったね~
コサージュも可愛い♪
私も昨日は重い腰を上げて、倉庫?の整理をしたよ。
インテリアじゃないから地味な作業だったぁ・・・(^^ゞ

 

こんちー!
シェルフにかごバッグも素敵だね^^
シェルフのことセルフってうってたよー^^;
渋系でも可愛い系でもどっちでもあう感じだね~
ちょくちょく模様替えできそうでいいね☆
悩むのも幸せだね~

ps,今日送りました^^
   気にいってもらえるか。。。
   また、いつか交換こしようね~

 

ベリーシナモンちゃん♪

模様替えは・・・ストレス発散なの・・・
動かしてる時の爽快感^^;はははー

フレーム?シェルフのかな?
これは、カラーコピーした「紙」なんです~。
コサージュはベビーシューズのハギレのみで作ったの!
もったいないからとっといちゃうの・・・ハギレ!!!
毎日楽しいというか、週末の待ちに待ったお休みが好きなんだ~♪

 

ちっひ~ちゃん♪

笑うよね~^^;
娘が部活から帰ってきて「ママどうしたの?」って言うぐらいひどかった・・・らしいです(汗)
顔を洗うのも忘れて没頭しちゃったの!
旦那がいない間がチャンスだからね・・・(笑)

倉庫の整理!すごい!!!
腰が重くなっちゃう所だね。
地味な作業・・・分かるなぁ~

 

マキちゃん♪

きゃー、教えてくれてありがとう!
打ち間違え多いのよー・・・

交換こ、楽しかったよ♪
数日ワクワクして過ごせそう~(*^_^*)
マキちゃんはお家可愛い系だよね~。
シンプルもいいし、可愛い系もどっちもいいんだよな~
今は、グリーンで統一してるのかな?
マキちゃん家!

 

マキちゃん♪

↑あ・・・私がブログを打ち間違ったと思ってたの・・・
ごめんね~!

 

yukaちゃん、こんばんは~
handmade熱 上昇中ね^^
優しい雰囲気がyukaちゃんらしいコサージュ
雰囲気がピッタリ!!


でで・・・シェルフは悩んでどっちになったぁ~!?
私としては・・・渋々のyukaちゃんも見てみたいなぁ~

 

yokkoちゃん♪

ハギレがもったいないなぁ~って思ってて
雑誌からヒントを得ました・・・^^;
実際の私はこんな感じじゃないんだな~実は・・・(笑)

今度、渋々バージョンでアップしてみまーす!
でも、yokkoちゃんみたいに素敵には飾れないかも(-_-;)