スポンサーサイト


ウサギちゃん♪

マージョラムさんに頼まれてた委託品が出来ました!
両面アンティークキルトを使った『ウサギちゃん』です!
我が家のキルトは全部どこか痛んでてはさみを入れるのは後悔のないお品???なんですが、「味」が出すぎてるんです~
こんなんでいいんでしょうか?
お店に来られたお格様が手に取ってくれるか不安です・・・

0929e.jpg


マキちゃんと交換こをしました♪
私はマキちゃんのイメージでベビーシューズを作りマキちゃんからは
こんなに可愛いキルトのフレームとベビーカードが届きました!
上手じゃない私の物とこんなに可愛いお品をありがとう♪
ピンク×水色コーナーに飾りました~

0929o.jpg



0929h.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんにちは~

ちょっと、あってるじゃない~(爆)
ごめんねー^^;
こんなので。

こちらこそ可愛いのありがとう~
BBSにぺったんしたいけど
できるかわからない。
大きすぎるみたいでたまにできるときあるのだけど
kazumiちゃんにキロバイトを覚えなきゃって
いわれたのだけど、ぜんぜん覚える気がありません。
忘れたころにぺったんしてるかも(爆)

パソコンはむずかしくて頭悪い私には
理解できまへーん。

また、こうかんこしようしよう(きゃっきゃ)

またね!

 

さっきのはマキとうったつもりが
秋になってる。。(爆)(爆)

 

マキ(秋)ちゃん♪

マキちゃん面白いー!!!
すごく可愛くてとっても気に入ってます♪
わたしこそ・・・だよ~
今度はピンクかブルーのドットにする???

画像はオクに出す画像でダメだった?
私はマイドキュメントに入れてサイズを変えるやりかたしてます・・・
ブログ始めるまでデジカメからPCに画像も入れられなかった私でも出来るから大丈夫だよ~
きっと、みんなマキちゃんちを楽しみにしてるよ~♪

がんばったネ^^ 

マキちゃんまた面白いことやってる~(笑)

yukaちゃんうさちゃんたくさん作ったのね~
すごいよ~
私が最近作ったのは・・・お月見だんごくらいかな~(笑)
手作りもしなきゃと思いつつ・・
今度クロスステッチを教えてもらうんだ。
できたらぺったんしにくるネ
でもできないかも・・細かい作業は苦手だ~

 

何よりもビックリしたのが「秋」ちゃんという人!
よくよく見たらマキちゃんじゃーーーん!!
kazumiちゃんは月見団子作ったのねー。
私は・・・何も作ってないわーえへ☆

マージョラムさんにyukaちゃんのはねうさぎ
似合ってるね。
どの子も可愛いねー!

マキちゃんの作るフレームって可愛いよね。
うちにもいくつかあるんだ。

 

kazumiちゃん♪

わー、見てくれてありがとう~!
すごい!!!お月見団子作ったのね~
丸って難しそう・・・^^;
私も刺繍はできないの・・・自分でクロスステッチできたら色々作れて楽しそう!
kazumiちゃん頑張ってね~
ペッタン楽しみにしてるね♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

うん!私も最初びっくりだった~秋ちゃん。
みんな手作り凄いね!
シナモンちゃんも私が作るのは絶対にできるよー
だって、普通の「並縫いのみ」だもん!

マキちゃんの可愛いフレームにシナモンちゃんのプレゼント、うまく写真を撮る事が今の私の課題なの・・・
娘の方が上手なのよ~(*_*;

 

yukaちゃん、こんばんは♪

プレゼントありがとう!
あっちに日記書いたから見てね♪
すごく嬉しかったよーーー!

こちらからは、ごめんね。
気長に待っててね(*^▽^*)
今、頑張ってます♪


マキちゃんのプレゼント、かわいいね~♪
yukaちゃんちがステキに彩られていくーーーo(*^▽^*)o

 

ブルージュちゃん♪

こんばんは!
交換こって楽しいね♪
みんなをイメージした布選びから作る作業すごく楽しかった!
ミシンがあったらもっと色々出来るのになかなか
そちらにまわらない・・・(*_*;

うちも、キャニはみんなのものが入ってるよ!

 

yukaちゃん、おはよ~♪

スゴイ~!!ベビーシューズの次はウサギちゃんなのねv-344
布を使ってのお仕事?!って羨ましいなぁ*

ピンク×ブルーコーナー、すごく可愛い~~
マキさんからのプレゼントととても合ってるね!
yukaちゃんの好みをよく分かっていらっしゃる方なんだね*
他の方のところには遊びに行かせてもらったりしているけど、マキちゃんもHPとかお持ちなの?
探して見に行ってこよ~っ♪

 

yukaさん

ウサちゃん、できたんだね~
やっぱり、アンティークキルトで作ると凄く
可愛いね~♪

マキさんからのプレゼントも凄く可愛い♪
どんどん、yukaさんのお家が可愛くなってくね。

新しい板壁に飾ってるのかな?


 

秋ちゃんって誰だっけ~!?って思ったらマキちゃんだったのね(爆^^)
マキちゃんらしいわ!!

うさちゃん、マージョラムさんのお品にピッタリの雰囲気
アンティークキルトもこんなに可愛く変身してもらえて、きっと大喜びしてると思うわよ!!

 

ちっひ~ちゃん♪

こんにちは!
マキちゃん残念ながらブログとか持ってないの~
あったらすごく嬉しいのにね♪
いっぱい遊びにいっちゃう!!!

全体の写真がうまく撮れなくて・・・(*_*;
天気のいい日にトライしてみます!

そのうち、キルトの「とりさん」作ってみようかな・・・(笑

 

まーさん♪

マキちゃんのキルトフレーム可愛いよ~♪
キルトをフレームにするといいよね!
作った壁に飾ってるよ~。

うさちゃんカット済みはあるんだけどなかなか進まなくて・・・^^;
配置も戻しちゃってやっぱり落ち着く位置ってあるんだね!
まーさんも今何か作ってる???

 

yokkoちゃん♪

yokkoちゃんにそういってもらえて嬉しい♪
最初はすご~~くカットするのに勇気がいったけど
出来上がりが可愛いから良かったかな~って
思ってる!
いつかはyokkoちゃんみたいな(一生無理だケド・・・)
バックや刺繍が出来たらな~

マキちゃん面白くて好きだなぁ~(笑)