スポンサーサイト


仲間入り♪

日曜日は素敵なことが2つありました♪
1つは前からペットの「ベリー」にお友達を・・・
と考えていて色々調べると手乗りのオスにお嫁さんをもらうと人間に
なつかなくなるか自分は人間!!!と言う気持ちから
お嫁さんを受け付けなくなるそうで考えました!

セキセインコを仲間入りさせることに~♪

名前は「キャンディー」です!
まだまだ産毛の赤ちゃんなので挿し餌だけで後は「見てるだけ~」
ですが一番楽しそうな娘を見てるとよかったなぁ~と思ってます!
問題はベリーだけ^^;
汚い靴下ですみません・・・恥ずかしいのですが中にホッカイロを入れております!

0930i.jpg


そして2つ目は「ゆめちゃん」から素敵なプレゼントを頂きました!
ラッピングもどれも素敵で開けるのがもったいなかったです・・・
ありがとう!ゆめちゃん♪

0930j.jpg


0930h.jpg


*****************************************************************
ベビーカードも大好きなのですが実は、こういうお花のアンティークカードも好きなんです・・・
そういえばだんだんヒヤシンスやチューリップなどの
『球根』が出ましたね!
春に向けて準備しなくっちゃ!!!

1001a.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

キャンディーちゃん、可愛い!
動物って「家族の一員」だしなんといっても
癒されるよね~。

ゆめちゃんからのプレゼントもすごく素敵!
さすがゆめちゃん♪
モールドにピンクッション
カードもセンスが光ってるね。
yukaちゃんちに似合ってるよ(*^_^*)

 

ベリーシナモンちゃん♪

私を見ると「餌ちょうだい~」ってぴぃーぴぃー
泣くの!
それがたまんなくて1日5回以上はあげちゃってる(笑)

ゆめちゃんプレはモールド×ピンクッションがすごく新鮮で感心してるの!
私には思いつかないアイディアだな~!ってね(#^.^#)

 

キャー、なんだか照れますわ~v-402
うふ~~(笑)

モールドにピンクッション♪すごいでしょう~~i-277
私が作ったの~~と言いたいところだけど、エヘヘへ・・・違うんだ~^_^;
わかってるって?アハッ。
(黙っておけばよかったかな・・・爆)
でも、気に入ってもらって嬉しいです♪

キャンディーちゃん、可愛い~~~~~~~。
まだ赤ちゃんなんだね。
ぴぃーぴぃーって泣かれたらたまらないよね。
つい餌をあげてしまう気持ちわかるな~。
小学生の頃(かなーーり前だ!)飼ってたのを思い出しちゃった~。

シナモンちゃーん、カードはyukaさんちのカードなんだ~(ん?これも黙っておけばよかった?笑)
お花のアンティークカードも素敵だねv-352

 

ゆめちゃん♪

モールドクッションゆめちゃんの手作りだと思ってた!!!
可愛いね~♪
私もHOVISにピンクッションっていうの持ってるけど
発想がすごいよね!
大切にしますね~♪

ゆめちゃんも子供の頃インコ飼ってたのね~。
こんなに子供をお迎えしたのは初めてっていうぐらい
まだ赤ちゃんなんだ~。
すぐ大きくなっちゃうけどね^^;

 

キャンディー、ちょーかわいい♪

私も昔インコ飼ってたんだよ!
十姉妹とあわせて何匹も!!!

でも父が逃がしてしまった・・・。

なんでもそうだけど赤ちゃんてかわいいんだよね♪
一気に賑やかになったんじゃない!?

なんかみなさんのステキなプレゼント見たら、私のしょぼいの送りづらいわ(^^;)
ってまだ作ってないんだけど・・・。

今、二つ目作ってるからもうしばらくお待ちくだされ!!!

 

yukaちゃん、こんばんは♪

 

途中でごめんね~
朝から何度もチャレンジしていたのに
エラーになってしまってコメントできなかったものだから
試しうちしちゃった・・・ごめんね。

キャンディーちゃん、もうホッカイロの上に座ってるのね~
なんとも言えない感じが可愛い~♡

みなさん、プレゼントも工夫して可愛いラッピングにしてるんだね!もらう方はすごく嬉しいだろうな~
いいなぁ~*^-^*

 

ブルージュちゃん♪

ブルージュちゃんも飼ってたのね~インコ!
私も小さいとこから何匹も飼ってた^^;
ちょっとしたことで飛んでっちゃうのよね・・・

うん・・・ベリーも赤ちゃんのときは可愛かったよ~

何をおっしゃいますか!!!
すごく楽しみなんだよ~ブルージュちゃんとの交換こ♪
刺繍~♪♪♪

 

ちっひ~ちゃん♪

あらあら、エラーになってたの~どうしたんだろうね!
たまに日記も更新できない時あったなぁ~
サーバーがアクセス集中してたのかもね!

プレゼントってなかなかもらう機会がないから嬉しかったの♪
ラッピングのセンス勉強になるね~。
もらって嬉しいラッピング!が課題だな~。

キャンディー毛がまだ生え揃ってないから寒がりなの・・・

 

yukaさん


キャンディーちゃん可愛い~♪
私も昔インコ飼ってたよー。
赤ちゃんインコに、餌を食べさせてあげるの
楽しいんだよね~。懐かしいー。
今度、キャンディーちゃんに会わせてね。

ゆめさんからのプレゼント可愛いね~♪

お花のカードも、大人っぽくて素敵だね~♪



 

まーさん♪

ふふふ・・・ついに2匹目にいっちゃった~
私の気配感じるたびに「餌くれ~」ってすごいの^^;
まだ歩くのもヨチヨチなんだよ!
昨日は5時まで仕事だったから心配でしょうがなかったの~
親バカだね!!!
あっこもすんご~くベリー以上に可愛がってるよ~
今度は完璧に育てるって(笑)

 

可愛い~!! 赤ちゃんだ~!!
ご飯をあげているうちに 慣ついてくれるようになってますます愛しく感じるんだろうなぁ~

・・・で、気になるベリーちゃん
キャンディーちゃんがきてからやきもち焼いたりしてない!?
インコは頭がいいからねぇ。。。

ホカロンの上にいるのが なんとも言えずココロがなごみま~す

 

yokkoちゃん♪

さすが、オカメの飼い主だったもんね~!
今のところはヤキモチというより見せたら「恋」してた(笑)
インコってホント、頭がいいよね!!!
いやなことすると時間たってから仕返ししてくるの・・・
日中はオカメのベリーだけになるときが多いから
話し相手に・・・ということなの~。
なのにインコに「もしもし~」なんていってたよ(爆)