スポンサーサイト


木製品♪

我が家が今のパステルカラーインテリアになる前は「木製品」や
陶器を中心のナチュラルインテリアでした!
パステルを集める頃から木製品よりホワイトインテリアに・・・
それまでのカトラリーやラダーなど手放してしまったのも数知れず・・・
それでもどうしても手放せないお気に入りがあるんです♪

0906e.jpg


BUTTERのロゴが反対だけど古い木の感じが素敵なんです・・・
多分その昔にバターを作ってたんでしょうね~。
上から押して下に穴があり出てくるみたい!

話は変わり、もうすぐハロウィーン!!!
私はいつも玄関に小さいカボチャとこの小さいカボチャ型のろうそくを
ラダーの上においております。


0924f.jpg


最後に今日の我が家の『鳥ちゃん』達です~


0930a.jpg


1004a.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

いいね~私もこういうの大好き♪
ロゴが逆なのもなんかいいな。
その当時の生活が見えるような雰囲気。
後ろのキャニスターを見比べると
そんなに大きくないんだね。
小さい木箱にちょっと太い文字がセンスいい!

小鳥たち可愛いね。
イタズラされても許せちゃうな~♪

 

やっぱベリーがかわいい♪
あのヘアスタイルに頬紅!
おしゃれさんだわ~(*^▽^*)b

木製のアンティークってネットで買うのは勇気がいるんだよね・・・。
だけどホント素朴でいい感じだよね!
私も大好き♪

 

yukaちゃん、こんにちは♪
 
ホワイトカラーをいいけど、ウッドもいいよね~
私なんてまだ揺れ動いていて、家の中が統一されてないもん・・・i-201

こやって見ると、やっぱり違う種類のことりなんだね~
ベリーのほっぺも可愛いし、キャンディーも可愛い♡
癒されるね~(^-^)

 

ベリーシナモンちゃん♪

こんにちは!
うん、結構小さい目!!!
横はカードにちょうど良い大きさなの~。
何年も前に購入したものなんだケドラダーの次に
好きな子なんだ♪
シナモンちゃんのカフェオレ見てからもやもやしてるよ~^^;
やっぱり色物はいいなぁ~

 

ブルージュちゃん♪

こんにちは!
ブルージュちゃんもベリー!?
インコ見た後だとでっかいよ~。
声も3倍くらい大きいんだ(*_*;

私も木製品はネットで買えない派です・・・
これはマージョラムさんで購入しました。
匂いとか色々ありそうだよね~^^;

 

ちっひ~ちゃん♪

こんにちは!
揺れ動くのはよく分かるなぁ~
だからうちは好きなもの全部あるよ(笑)

ベリーはオウム科でキャンディーはインコ科なんだ!
オウム科だからかみんなの声を聞き分けてそれぞれの
物真似してるの~
電話が鳴ると「もしもし~!うん、分かった。」
って娘の真似するよ~(笑)

 

yukaちゃん。。。もやもやしたら。。。
買っちゃえ、買っちゃえ~!
yukaちゃんちに絶対合うよ(*^^)v
ピンク?イエロー?
どの色もいいよね~♪
私はウロコ柄が気になるわo(*^▽^*)o~♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

ふふふ・・・
一昨日久々に「ポチ」しちゃったよ~^^;
ずーっと気になっててまだあったからね・・・

ウロコ柄ね!
私もミニタイプのオレンジしかなくてなかなかパステルとの
出会いがないの・・・
金額も色々だもんね(*_*;

 

ベリーってすごい鳥なのね・・・(^-^)尊敬!
真似されたら、余計に可愛がっちゃうね♪

 

ちっひ~ちゃん♪

そうなの~♪
映画の「キルビル」の口笛もするよ~
すごいよね~!
でも、うるささはハンパじゃないよー(+o+)