スポンサーサイト


久々のポチ♪

久々にアンティークをお迎えしました~。
念願の色つきオイルランプです♪

ただ、ピカピカとサビサビ・・・悩みました!
今の気分でサビサビにすることに!!!

ホーローとかなら迷わずハゲちゃんタイプを選ぶんですけど・・・^^;

1006d.jpg


何回か利用してるネットショップさんはいつも違うショップカードを付けてくれます!
それが毎回の楽しみ♪でもあるんです。
裏には可愛い字での心温まるメッセージが書いてありまた利用しよう!
という気持ちになるんです~。

1006a.jpg


昨日、仕事から帰り急になんかしたい病に・・・
そんなときは『模様替え』
今回は大掛かりにカップボードとチェストの位置を変えてみました!
位置は変えても置くものは変えられないのが今の悩みでもあります!!!

ちゃっかりベリーがカメラ目線・・・

1006c.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

私まだこのお店でお買い物したことないんだ(^^;)
ダメだよね!!!

毎回出遅れちゃって・・・。
大体金曜に更新してるでしょ?
長男のサッカーの日で、どうしても・・・。

これ、私も見てたよ!
やっぱサビサビのほうが断然かわいいよ♪
人によって違うんだろうけど、私はすこしダメージあったほうが好き(*^▽^*)

私も欲しいのがあるからポチりたいんだけど、家電ビンボーなもんで(++)
携帯も壊れかけてるしさぁ~
どうしよう!!!

 

yukaちゃん、こんばんは♪
なんていうお店だろう・・・
みなさん、知っているお店なんだね~

この間、つくった壁板がすごくいい感じ~♪♪♪
可愛いね*^-^*見てるだけで癒される~
ん~可愛い可愛い♡

 

ブルージュちゃん♪

ブルージュちゃんお店にいけるじゃん!!!
私行って見たいけど、遠すぎるって言われた・・・
お店にはHPにないものもあるよね・・・きっと
この子は随分前からあったよ!
悩んでてまだあったら買おうと決めてたの~

ブルージュちゃん家は一気に買い替えだもん大変だよね!

私も最近は布ばかりで久々の雑貨でした♪
ピカピカは高い~と思ってたの・・・あそこ!
そんなもんなのかな???

 

ちっひ~ちゃん♪

こんばんは!
可愛いと言われると嬉しいね♪
チェスト、今までカップボードを置いていた場所なんだよ~。

リビングは可愛いものじゃなくて大人なものにしていこうかな~なんて思ってます^^;
納得いくまでぐるぐる動かします・・・家具たち(汗)

 

いい雰囲気のオイルランプだね(*^_^*)
ここのお店知ってるような知らないような?
ブルージュちゃんちの近くなの?
いいな~行けるね♪

カップボードに優しい色がいっぱいで
眩しくて直視できませーん!!
すごいな~好きな物がいっぱいで
その中で過ごせるのって幸せだよね♪

 

yukaさん

オイルランプ買ったんだね~♪
いつも、ネットショップさん見てて
yukaさん、買わないのかな~
なんて思って見てたんだー。
サビサビが、凄くいい感じだよー。

チェストを窓際に持ってきたんだねー。
カップボードも、今まで置いた事ない位置
だよねー。とても新鮮な感じなんだろうな~♪

毎日、楽しそうでいいなー。



 

ベリーシナモンちゃん♪

シナモンちゃんも好きなものの中で楽しそうだよ~♪
それに、それに、板壁だし~!!!
大好きなリビングでしょ~(#^.^#)
お家の中が居心地よくなるのはいいけど・・・
引きこもりみたいに外に出なくなっちゃうんだなぁ~^^;

今日も1日雑貨の位置を変えてました・・・。
いくら変えてもしっくり来ないの(汗)

 

まーさん♪

うん、悩んではいたの・・・
ぴかぴかは何であんなにお高いんだろうね?
まーさんはその後どう???
新しい子きたのかな~!!!

なんかいろいろしっくり来なくて今日も変えちゃったの^^;
今、病気状態だよ~(*_*;
模様替え病~~~のね!