スポンサーサイト


素敵な贈り物♪

昨日素敵な贈り物が届きました!
空けたとたんびっくりでした・・・。
どれもとても私の好みだっただけではなく中にはとても小さい『ベビーシューズ』が・・・7㎝ですよー!!!
こんなに小さく思わず「可愛い~~~。」と叫んじゃいました!
この場を借りてお礼を言いたいと思います・・・
「ありがとうございます!大切にします。」

1012d.jpg



1012b.jpg


ブログを通して皆さんと出会えてとても幸せです♪
普段の生活ではもらえない刺激や感性をたくさんもらい私の終わりのない可愛いお部屋作りを目指して頑張る気持ちを頂いてます!
なかなかまめな更新・楽しいお話はないかもしれませんが(素敵な画像も・・・)これからもよろしくお願いします

いろんな所においてみても結局は『グリーン』同士
固めてしまうんです^^;

1012e.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

すごく小さくて可愛いシューズ!
手のひらサイズだね~。

私このフェイクフラワー持ってるよ!オソロだわ。

キャンドルも飾ってくれてありがとう♪
yukaちゃんちの大人可愛いコーナーが大好きだ!

 

yukaさん

今日は、有難う♪♪
楽しかった~♪癒された~♪
お部屋すごく可愛かった~
どんどん可愛くなってくね~
羨ましいよ~
家も、どうにかしたいよー

贈り物、どれも可愛かった~

グリーンを固めるの素敵だよ~
目にいい感じだしねー
とにかく、yukaさん家はどこも
可愛いよー























 

ベリーシナモンちゃん♪

すごーく小さくて可愛いの!
お花オソロ♪
実はもうひとつオソロのものが我が家に来るの~!
なんでしょう?うふふ・・・

キャンドル、レースを外すことができないくらい可愛いよ~。
ベビーカー?も飾ってるよ!今度載せるね♪

 

まーさん♪

こちらこそ昨日はありがとう!
何をおっしゃるの!!!
今度はまーさんちの家具コレクション撮影に行かなきゃね~~~。
私も好きな家具に囲まれて暮らしたいよ・・・^^;

グリーン!確かに目にいいんだったよね!
いいコーナー作ってたんだ~(笑)

 

yukaちゃ~ん(T◇T)
私かなりゆきづまってます・・・。

何を作ればよいのか・・・。
みなさんのステキなプレゼント見るたびに反省・・・。
無計画が露呈している今日この頃・・・。

今日は計画的に作りたいと思います!!!

ステキな贈り物でyukaちゃんちはあったかいぬくもりでいっぱいだね♪

 

ブルージュちゃん♪

そんな、気にしないで!!!

私は子供の手も離れ暇な時間が多いから・・・(汗)

なんだか刺繍をやってみたく本買っちゃった!
でも、本見てもちんぷんかんぷんなの・・・
教室もないしやっぱり「自己流」になっちゃうんだよね^^;