スポンサーサイト


仲間入り♪

ず~っと欲しかった無地のカフェオレボウル♪
つるんとした形よりこのタイプを探してましたが中々出会えずいました・・・
今回念願かなって出会えたのがイエローとグリーン!
私が持ってるドットより小さくとても可愛いんです~。

1014e.jpg


普段はこうしてグリーン・イエローコナーに置きます!
あとはやっぱりパステル系のピンク、ブルーともいつか出会えたらなぁ・・・
と思ってます!

1014f.jpg


今日の夜、もう一ついいことがあります・・・
飾ったらアップしますね
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

可愛い~!
yukaちゃんちはグリーン&イエローがとっても良く似合うね♪
うちのグリーンのボウルも小さくて直径11センチ前後。
ファーストボウルが小さいので
今後来るボウルが大きく感じるかも。

今日の夜は何?
気になるーーo(*^▽^*)o~♪

 

yukaちゃん、お久しぶり~♪

カフェボウル、どっちも可愛いね♪
それからそれから↓お友達からのベビーシューズも可愛いね!
yukaちゃんの作ったものと並べたら可愛いだろうな~
ベビーシューズの隣に飾ってある、小鳥のカードも
すっごく可愛いよ~*
私も小鳥のカードがほしいのだけど
なかなか可愛いのに出会わないんだぁ。。。
どこかで見かけたら教えてね。

 

いい~~~
すごくいい~~

これでお茶漬け食べたい (*≧m≦*)ププッ

 

ベリーシナモンちゃん♪

シナモンちゃんのボウル見てやっぱり欲しい~
って思ってたらで会えたの・・・
カフェオレボウルって結構するから悩むよね!!!
私のファーストは花柄のでかいのだから小さいのは
悩んだ・・・(笑)

今、ディスプレイ&ペイントの色考え中のものです・・・

 

yukaちゃんちはパステルであふれてる♪
かわいい!!!
優しい感じのお部屋にぴったりのカフェオレボウル!

またまたお部屋の模様替えに熱が入りそうだね!!!



 

ちっひ~ちゃん♪

こんばんは!
そっか~小鳥のカード探してるのね!
イースターじゃダメなんだよね???
私、オクでカードよく買うけど今はないかな~?
ひよことかはよく見るけど小鳥って初めてだったかも・・・
見たら教えるね!

ベビーシューズは私の作より半分よりも小さいの♪
小さいのは難しそう^^;

 

れーちゃん♪

お茶づけ・・・
小さくておかわりしちゃうかも(笑)
もったいなくてまだ使えませーン(*_*;

最近食べてなかったから食べたくなっちゃった!

 

ブルージュちゃん♪

だんだん朝晩の冷え込みがすごくなってきたね!
特に朝・・・寒くて布団から出れない・・・

ブルージュちゃんのお家のシンプルリビングみたいにはしばらくなれないぐらい色があふれて・・・
やばいです^^;

 

再び~♪
イースターだったら、可愛いのある?
ヤフオクってね、「アンティーク」で検索したら
ちょっと違う雰囲気のものしか出でこないんだけど・・・
私たちが好きなアンティークはなんていれるといいの?
よければ教えてね~。

 

何度もごめんね。
アンティークででてきた。。。
アンティークっていう所からはいってたから
今まではダメだったのみたい。

yukaちゃんの「いいこと」楽しみにしてるね♪

 

こんにちは!!(・・・って出遅れちゃった!!)
yukaちゃん・・・なんて女の子らしいセレクトなの~!!
こういう優しいお色に囲まれたら ココロも優しくなれそうだね^^
なんだかお花畑にいるみたいだもの(*^^*)

 

ちっひ~ちゃん♪

ごめんね・・・昨日は気づかなくて・・・
カード、見つかったみたいだね!!!
私は「ラバードール」で可愛い子を見つけてたんだケド
アンテークカード?だともっと可愛いのかな?
鳥さんは見つかったかな!?
オクも色々ありすぎて(検索)ね~!

 

yokkoちゃん♪

見てくれてありがとう!
優しいココロの持ち主になれるかな・・・?
兄弟が男ばかりだから男っぽい私なんです・・・
最近はペイントでピンクとか優しい色にしてるから
少しは大人になって可愛くなれたかな~(笑)

yokkoちゃんはすごくふんわり~だったよ♪