スポンサーサイト


友人作第3弾♪

友人作シェルフ第3弾が出来ました!!!
今回は大体のイメージを伝えそれをオリジナルで作ってくれました♪

名前を付けると「ベビーベットシェルフ」?
背板の部分が我が家のベビーベットと似てるのでそう命名しました!

今回も重さを考えていただき軽い素材・・・でも3キロくらいはあります!
素材も前回と同じため「ペイント」大作戦が・・・
問題は色!
最初はいつもの「オフクリーム」でも1日過ごしてみてなんかしっくり来ない・・・
考えました!仕事中もそのことばかり
そして、昨日の夕方ふっと「ベビーピンク」に!!!

どうでしょうか???

1018e.jpg


ちなみに最初はこんな感じでした・・・

1018f.jpg


色が違うだけで飾るものまで合う会わないがあるんですね!
ピンクだとラブリーな感じだと思うんですが・・・
どうでしょうか???
ちなみにリビングはこんな感じになりました

1018a.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

フランスっぽいね!
珍しくって可愛い♪
白も良かったけどピンクのシェルフは
yukaちゃんのお部屋にひときわ
可愛らしく目立ってるo(*^▽^*)o~♪


 

おはよう♪

どっちも好きーーーーー(*^▽^*)
でもyukaちゃんちのリビングの感じだと、ピンクが正解かも!
もう少ししたら、ペパーかけて下の白を出しても雰囲気いいかも♪
そんな我が家のペイントは必ずペーパーかけるから(^^;)

鳥かごのブルーもあってるーーー♪

 

きゃ~~♪可愛い~~~~♡
ピンクだとパッとお部屋が明るくなるね*
ブルージュちゃんの案もいいかも!!
ペパーをかけるとより雰囲気でそうだね*

こんな大きなものを飾ってたのね~
まだかなぁって待っていたかいがあったよ~v-218

 

きゃ~~~~~~~~~~~v-345
雑貨屋さんみたい~~~~~~~~~!!

ねね、yukaちゃん
ココに住んでいるんだよね(笑)

いや~ん。鳥カゴまで絵になっちゃうお家ってなかなかないよ~!!
シェルフは私もpinkの方がyukaちゃんちにはお似合いだと思うわ~!!

 

ベリーシナモンちゃん♪

フランスっぽい???
なんか、嬉しいなぁ~♪
最初は白だったのを塗っちゃった私に家族の驚きはすごかった・・・
シナモンちゃんもカプボード塗っちゃったときも(ピンクに)びっくりされなかった?
色物だと暖かいね(*^_^*)

 

ブルージュちゃん!

うん♪
そのつもりで最初に白くしたの・・・
でもいざ塗って取り付けてしまうとめんどくさくなってたからブルージュちゃんの言葉でやる気が出てきたよ!
アドバイスありがとう~~~!

この鳥かご、実はベリーように買ったんだケド小さかったお古ちゃんなの~
まぁ、そんなことを鳥は分からなくてよかった♪

 

ちっひ~ちゃん♪

お待たせしました・・・!
月曜に受け取りペンキ塗って・・・となかなかディスプレイが決まらなくて^^;
この場所は朝日が入らないと暗い所だから明るくなったかも~♪

今度はペーパーかけてイイ雰囲気が出せるといいんだケド、いつになるやら・・・

 

yokkoちゃん♪

なんか、ここだけ違う世界です・・・^^;
女性ホルモンで過ぎちゃうかも~(笑)

この鳥かごは多分「カナリヤ」用なのかな?
でも、可愛いから置いてます!
飽きたらまた違う色に出来るペイントマジックって
すごいですよね!なくてはならない存在かも~。

 

yukaさん

昨日は、ありがとう♪
ピンクのシェルフ素敵だった~
昨日も、言ったけど雑貨屋さんみたいだよー
ソファーの手作りパッチカバーとも、合っていて
すんごい可愛いー♪




 

まーさん♪

こちらこそ、ありがとうね♪
近所の人が見たらびっくりだよね~
うちの中にピンクの棚がある~~って(笑)

まーさんもシェルフ付けた?
私、楽しみなんだ~♪

 

yukaさん、はじめまして^^
先ほどはうちのブログにコメントありがとうございました!

お友達が作られたシェルフ!!
すっごくカワイイですね♪
ベビーピンクの色がより一層可愛さを引き立てて、飾ってある雑貨もどれもみんな素敵だし、ほんと見入ってしまいました^^

それからピンクドットのカフェオレボウル!!
私はまだ持ってないのですが、やっぱりカワイイですよね☆

またぜひいろいろお話しましょう♪
どうぞよろしくお願いします!!


 

ひよりさん♪

見てくれてありがとうございます!
出会いってあると思うんです・・・
中々出会えない子に出会ったらちょっとぐらい無理してもいいかな~^^;
なんていう思いでであった子たちです。
ひよりさんにもいい出会いがあるといいですね♪
次はピンクドットちゃん!?

こちらこそ、食器に可愛いもの達のお話しましょうね!