スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマっちゃった・・・

最近、先日仲間入りのカフェオレボウルが来てから虜になってしまいました!
そして、小さい黄色のドットちゃんとの出会いが・・・
大きいのと比べると分かるのですが色も違う!!!
やっぱり小さい子は可愛い~♪

1022a.jpg


お友達のまーさんが作ってくれたウサギちゃん♪
パッチが可愛いの~。
このカフェオレは何年も前に購入したものなんですが花柄で一番のお気に入りなんです!

1022b.jpg


話は変わり、最近週末度に大掃除!?と言う名目で「配位置え」
を繰り返してます・・・
どうしてもしっくり来ない我が家!とにかく狭いのに物が多いんです!!!
だれか、アドバイスしてください~。
今回は「木目」で統一してみましたがどんなもんでしょうか?
家族は「きっともどすよ・・・」なんて言ってます^^;

1022d.jpg



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

うちは白家具ばっかりだけど最近は
「木目」もいいな~って思ってるんだ。
配置換え、すっごくいいよ!
yukaちゃんちは可愛い物が多いのに
可愛いだけじゃなくシンプルな大人っぽさもあって
すごいよね(^^♪

カフェオレボウルの黄色ドットちゃんも
姉妹のようで可愛いねo(*^▽^*)o~♪

 

いや~
いつもながら
素敵なインテリアで脱帽です。
雑誌にのるくらいだもんね。
自分の好きな物たちに囲まれて
暮らす生活って
ほっと ゆとりをもたせてくれます。

小鳥ちゃんもご機嫌では??

 

可愛いおうち~*^~^*
あっ、yukaちゃん、こんばんは♪
こんな可愛いおうちでもまだしっくりこないなんて・・・
yukaちゃんてば欲張りさんねv-410
でも、それだからセンスが磨かれていくのね~*

 

こんばんは^^

本当にカフェオレボウルって絵になりますよね♪
パッチワークのうさちゃんもめっちゃカワイイです^^

それにしても
yukaさん宅はまるで洋書に出てくるようなお家で素敵ですね!!!
フローリングはホワイト?
いや~~おしゃれ☆☆☆
全然狭さは感じないしほんと私好みです(*^^*)
うちなんかLDK併せて10畳ちょっとしかないんですぅ(T_T)

あと!
もしよろしかったらリンクさせてもらってもいいですか?
ぜひよろしくお願いします^^

 

ベリーシナモンちゃん♪

大人っぽさある?なんか、嬉しいね~♪
木目にすると急にシンプル?じゃないけど
そういう感じがするのかな~

本当は白が好きなんだけど、やっと集めてきた家具はさすがに塗れなくてね^^;

 

れーちゃん♪

鳥ちゃん達は毎日楽しそうに飛び回ってるよ♪
大事な本いつもかじられてる・・・

まだまだ2階は寝るだけなので何とかしたいの^^;
仕事で結構ストレス感じるから家でだけは落ち着く
空間が必要なんだ~(汗)
家族達はどう思ってるか・・・(いろんな色に)

 

ちっひ~ちゃん♪

どう動かしても・・・???って次の日は思ってまた模様替えしちゃうの~。
飽きっぽいのかな?
完璧!変えるとこない!
みたいに思える部屋作りは難しいね!
ちっひ~ちゃんのお家の全体像もすごーく気になってるよ♪
是非参考にさせて~~~。

 

ひよりさん♪

こちらこそ是非リンクお願いします♪

白いフローリングはフローリングカーペットを白く塗ったんです~!
そう、ココは和室!!!それも6畳だよ~。
ダイニングは7.5・・・あ、シンクも入れてね(*_*;
大人可愛いシンプルインテリアは難しい・・・
ジャーとかどうやって置いてますか?

そんな悩みもカフェオレちゃんは癒してくれますね~♪

 

おはよう♪

しっくりこなくって配置換え!
なんだかわかる~(^^;)
わたしも以前はそうだったんだよ!
毎日のように変えてて。

なんか!?って感じなんだよね!

だけど、yukaちゃんちイイ感じにまとまってるよ!
落ち着く雰囲気♪

カフェオレボウル!
花柄大好き♪
でもドットもかわいいねぇ~(*^▽^*)
わたしも欲しくなってきてる!!!

 

yukaさん、先日はどうもありがとうv-398

黄色のドットちゃん持ってるけど、小さいのは持ってましぇーん。
並べてみたら、大きさの違いがよくわかる・・・。
色が微妙に違うんだね~。小さいほうが色が濃いのかな?

お部屋の雰囲気とってもステキ~。
うらやましい~~。
我が家は、すごいことになっている~v-405
おそろしや~~~(爆)

 

ブルージュちゃん♪

ブルージュちゃん、一緒に集めて楽しもう♪
ドットちゃんきっとすごく似あうよ~
違う世界が広がるかも~~~。

なんか一つ新しい家具が来るとまとまらなくて・・・
今日も仕事から帰りすぐやってたよ・・・模様替え^^;
これだ!が中々見つからなくて~。

ブルージュちゃんは見つけて今に至ってるのね♪

 

ゆめちゃん♪

いらっしゃーい!
大きいのは大きいので可愛いし小さいのもこれまた
可愛いんだよ~
ゆめちゃんもいかが?
色も濃いわよv-345

ゆめちゃんちはどんなことになってるの!!!???
画像撮るまでは大変なの・・・
うち、1日一回しかきれいにしないから(笑)

 

yukaちゃん♪

この前は、本当にありがとう♪
無事に届いてよかった~~!!
そしてそして、本当にかわいすぎるお家だねぇ~~☆
私んちもどうにかしなきゃって(焦)
思うばっかしでさ・・・・頑張るね(笑)
そうそう、私んちも黄色ドットのカフェオレボ~ルが、もうすぐ届くはずなのよ☆すご~く楽しみにしてるんだ~!!
お会いしてみたいよぉ~~また、パパさんの転勤でもう一回、帰って来る予定はないのぉ??

 

おはようございます^^

リンク早速貼らせていただきました♪
これからもどうぞよろしくデス(*^^*)

“大人可愛いシンプルインテリア”
う~~ん確かに難しいよね・・・
しかもジャーとか家電モノは普通に置いちゃってるずぼらな私^^;
食器棚もカントリーっぽくないオーソドックスなのを使ってるもんだから収拾つかずって感じで・・・(v_v)
ほんとはもっと可愛いキッチンにしたいんですけどね^^;


 

はまってますね-(爆)
どこまで続くのか(笑)

いつ見ても可愛いお部屋だね~☆
参考になります。

いろいろがんばってるyukaちゃん
これからもたくさん素敵なの
飾ってねー☆

 

U子ちゃん♪

この前はこちらこそありがとう~♪
しっかり飾ってます!
それに、コメントもありがとうね~。

黄色のドットちゃん来るのね♪
楽しみだね~どう飾るかはもう決まってるのかな~!
いい所だもん行けるんだったらもう一回行きたい所ですよ!!!
「さくらさくら」ってまだあるのかな~?
大好きだったんだよね♪

 

ひよりさん♪

突然だけど、ひよりちゃんでいいかなぁ?
家電問題は永遠ですね・・・
あと、TVね^^;
全部を素敵なものに変えるのは大変だよ~
次々に欲しいものが出てくるからね(汗)

また、素敵なひよりちゃんちを楽しみにしてます♪

 

マキちゃん♪

欲しい・・・がもういいかな?に変わるまで(笑)
こまごましたものが増えすぎて少し整理しようかな・・・
と思ってます!
マキちゃんはピンクやめたの?
グリーンで統一してるのかな・・・?
新しいマキちゃん家ぜひ見たい~~~
また本に載らないのかな~是非、ペッタンしてね!
そして、ディスプレイを参考にさせてね♪

 

yukaちゃん、こんばんは~
こんなに素敵なのに「しっくりこない」だなんてちっひーさんじゃないけど贅沢すぎるわよ~~~(笑)
このやわらか~い雰囲気・・・我が家もほっしぃ~

それにしてもカフェオレボウル・・・はまっちゃったね(爆)
次もいっちゃう~!?

 

おはようございま~す^^

もっちろん!ちゃん付けで全然OKですよぉ♪♪
私もyukaちゃんって呼ばせてもらうね(^▽^)

TV・・・
うちもすっごい悩みの種かも・・・
黒い普通のボードに生成りのリネンで隠してるんだけどイマイチだし(>_<)

私こそyukaちゃんのセンスの良い雑貨の飾り方はとっても勉強になるので、これからも可愛い雑貨がUPされるのを楽しみにしてま~す^^

 

yokkoちゃん♪

こんばんは!
やわらかい雰囲気してます・・・嬉しい♪
実際家にいるとそう思えなくて・・・変えちゃうんです^^;
鳥かごも1つ増えてますます物だらけーな我が家です!

ハマっちゃうととことん!!!
でも、先立つものが・・・(泣)

 

ひよりちゃん♪

こんばんは!
全然センスなんかよくないよ・・・
私こそみんなのお家を参考にディスプレイ学んでます!

可愛い雑貨、出会えたらなぁ~
探すと中々出会えなくてふっと見たときに出会ったり
不思議なもんですよね!
ひよりちゃんの可愛い雑貨も楽しみにしてるね~♪