スポンサーサイト


模様替え♪

昨日から考え今日やっと模様替えしました♪
狭いのに3人掛けソファーと1人掛けがあるし窓が多く壁の面積少ないし・・・物が多いんです・・・
家はオープンな作りのため炊飯器も目立つところにあり、
それを収納するために棚を増やしてまた、
置き場に困り2時間かかりようやく完成しました~!?
恥ずかしくてすべてはお見せで来ませんが・・・

1.jpg


きっとまた使いやすいように元に戻しちゃうんですが・・・
どこを撮っても絵になるお家に住むのが「夢」です~^^;


conv0082.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ここはダイニングかな?
とっても可愛いしオシャレだね!!
うちのリビングが窓や扉が多くて壁が少ないの。
なのでドアを1つ使わずに板壁にして
リネン飾ってドアを誤魔化してます。

yukaちゃんちはホワイトとパステルカラーで
キレイだねえ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

飾り方もすごくいいね!
カップボードの2段目のカップ&ソーサーの置き方がすごくいいな~♪

 

シナモンちゃん♪

シナモンちゃんのお家の板壁すごくいいよね~♪
アイデアがすごい!!v-10
うち、賃貸でアパートからの引越しで板壁処分しちゃってこれしかないの・・・
ここは台所を入れて8畳のダイニングです。
へんなもの写っててる~写真はムズカシいなぁ~

クローゼットのドア茶色で何とかしたいです・・・



 

こんばんは♪

スゴイ素敵ですね~(*^▽^*)♪
爽やかに可愛らしく統一されてて、ホントに素敵♪

我が家は只今というかずっとというかゴチャつきワールド全開で!
yukaさんみたいにスッキリ可愛くさせたいです!

やっぱり私も模様替えだなo(*^▽^*)o♪

 

ブルージュさん♪

こんばんは!
写真撮るためきれいにしたんですよ(^^ゞ
いつもごちゃごちゃナンだ~
好みが変わるとすぐヤフオクに出しちゃうの・・・
後から後悔した物数知れず。。。

さっきまでまた変えてました、(笑)模様替え♪

春らしいお部屋ですね♪ 

やっぱりホワイトはいいですね~♪
パステルカラーの食器が映えます!!
ペイント・・・我家ではなかなか勇気がでなくて
そのままになっているんですよ。。。

雑貨が増えると、それをどんな風にディスプレイするのか
頭抱えちゃいます!!^_^;
でもそれが楽しみでもあったりするんですよね~~(*^_^*)

 

まろんさん♪

おはようございます!
雑貨が増えるとどんな風にディスプレイするか・・・
楽しいですね~~そこまでが一番楽しい♪
お店に行くまでの時間・・・とか(*^_^*)
最近はネットショップが多いので「ポチッ」として、荷物が届くまで・・・                ははは~^^;

ペイント!変だったら色を落とせばいいや~
なんて安易な考えでやってました・・・(汗)

旦那にピアノは塗るなよ~なぁんて言われてます!

 

yukaさんへ

おはようですぅ~v-10v-10わあぁ~どうしょう~可愛くすぎv-10ドキドキしてしまってるよ~v-218すごいたくさんヘーゼルのモダントーン持ってるね~まだ私モダントーンのカップ&ソーサーは持ってないんだv-12すごく素敵だよ~カップボードちょうどいい大きさで食器達が映えてるよv-433

このカップボードを見ながら・・お茶したいよ・・v-415

 

マイメロちゃん♪

モダントーン、グリーンが欲しいんだ~!
食器棚もこれ以上はいらないし・・・
欲しいものだらけで大変だぁ~~v-12

食器や可愛いものたちを見てると和むね~v-22

 

とーっても素敵に飾られていますね。
センスを感じた
ときめく!
雑貨の趣向が揃っていると統一感が
あってよいわあ。
見習わなくちゃ。

社宅だから原状回復を考えると
色々できないけど雑貨は
置くだけで雰囲気変わるから好き。

 

れーちゃんさん♪

こんばんは~!
ウチも貸家です~!漆喰・オール板壁ならカッコイイんですが今はなんちゃって板壁がワンコーナーにあるのみです。

雑貨は好きのなるとのめりこむので同じのを集めちゃうんです・・
とりあえずパステル系♪が今のお気に入りですv-22

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます