スポンサーサイト


12足出来た~♪

今月の半ばに行きつけの美容院さんにディスプレイ用に頼まれていたベビーシューズ12足・・・
今日やっと完成しました!!!
最初の頃は中々進まずじみちに作って2週間もかかってしまいました^^;
今日届けたいと思ってます!

美容師さんはインテリア好きで白い板壁に漆喰、パイン材の床と私のあこがれそのものなんです~
おまけにスタイルのいい美人さん!
やっぱりカラフルかな~というイメージで作ったんですがどうでしょうか?

1026a.jpg


話は変わりますがこの前お昼寝を一緒にしちゃいました!
インコのキャンディーと~♪
自分で私の布団に入ってきて頭出して寝たんですよ!
写真とって起きちゃった。
次の日からはしてくれませんでした・・・


1022e.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

いっぱい作ったね。
この靴が美容院に飾られるんだ~。
ぜひその写真もUPしてね!
どれもこれも可愛い♪
可愛い靴がいっぱいあるのって
幸せだね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

私もキャンディーちゃんと一緒に
眠りたい♪

 

yukaちゃん!
すごい!!
ビックリだよ!!!

これが美容院に並ぶのね♪
私もその姿見たい!!

キャンディーかわいいよ~o(*^▽^*)o

 

ベリーシナモンちゃん♪

うん・・・いっぱい頑張ったよ~
飾ってもらったとこ撮らせてもらうね~
見てもらうまではドキドキなんだー
自分のチクチクにはちと自信がないんでね^^;

鳥ちゃんはすごく可愛く放し飼いしてもいいくらいなんだケド・・・う○ちがね・・・(*_*;
色んなトコにしちゃうの、現実問題!!!

 

ブルージュちゃん♪

私もどうなるか楽しみなんだ~
夜はちくちくしないから昼間が勝負!
布合わせが一番楽しかった~。

キャンディー、今曲芸特訓中!
もうすぐ止まり木1回転できるの~

 

yukaちゃん、すご~い!!
美容院に並ぶの~?!なんかインテリアデザイナーっぽくない?
是非飾られた店内の画像もUPしてね(^-^)
楽しみにまってるよ♪

キャンディーちゃん、可愛い~♡
寒かったのかなぁ*真似したのかなぁ*
甘えたかったのかな~小鳥も人間といっしょなんだね!

 

ちっひ~ちゃん♪

そんなんじゃないよ~^^;
生地を選ぶのは大変だったけど面白かった♪
今度撮影してきます!

受けるよね、キャンディー(笑)
きっとまだ赤ちゃんで私のコトを鳥の仲間と勘違いしてるんだ・・・(*_*;
でっかい方は人間だと思ってるらしい・・・

Trackback

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漆喰漆喰(しっくい)とは、建築材料として用いられる素材である。主に接着や目地の充填に用いられる。また、土で造られた壁の上塗り材としても用いられる。製造方法は、石灰に麻 (繊維)|麻の繊維を加え、草本や海藻から得る接着剤、水などを加え練り上げて作られる。このた