スポンサーサイト


ブルージュちゃんと交換こ♪

ブルージュちゃんと手作りの『交換こ』をしました!
刺繍が出来るブルージュちゃん♪
届いたお品がすごい!!!すごく可愛いの~。
きれいにきっちり出来ていて私のシューズで申し訳ないです・・・^^;
このほかにも雑貨を色々頂いちゃいました
曇りのお天気できれいに写ってなくてごめんなさい!
もっときれいなお色なんですよ~(汗)

1028b.jpg


違う場所でもう一度・・・

1028h.jpg


コースターをアップで!
ベリーやちキャンディーもあるんです~。
ブルージュちゃん本当にありがとう、大切にしまーす♪

1028a.jpg


さてさて、だんだん朝晩が寒く暖かいものの時期!
基本的に東北では(全国てきかな?)エアコンは使いません・・・
そう、この子達の出番!!!
おしゃれならいいんだけど・・・どう置くかで頭が痛いです!

1028e.jpg


毎週日曜の模様替え、やっぱりいつもの場所に・・・
定番の組み合わせ!

1025b.jpg



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

あり!?
1番♪

おはずかしい~~~~(><)
yukaちゃんのかわいいベビーシューズに比べると、なんてショボイ・・・(++)

だけど久々に刺繍が楽しく感じて、今はこれまた久々のクロスステッチしてるんだよ♪
目を数えるのがちょっと・・・だけど、楽しい!!!

また交換っこしようね♪

しかし、なんのまとまりもないものばっか(^^;)

ヒーター、ウチは真っ黒!
しかもシールだらけ・・・。
今年1台買わなきゃで・・・なんかお洒落なのがいいよねぇ~!

 

なんで、いいよ~可愛いよブルージュちゃんの作品♪
ハンドメイド出来る人は交換会が出来て
羨ましいな♪

刺繍が可愛い(*^_^*)

東北はなぜエアコン使わないの?
エアコンの暖房ではなかなか暖かくならないとか?
うちは毎年下の子が小さいのでエアコン暖房よ。
でも今年はデロンギにしようと思って。

模様替えは楽しいよね♪

 

ブルージュちゃん♪

可愛い物達ありがとうね~♪
クロスステッチ・・・素敵~☆
交換こ、私なんかシューズかうさぎしか作れないよ^^;
色んな柄でも良かったらまたしようね(*^_^*)

おととしに買い換えたの、ヒーター!
とりあえず「白」にね(汗)
ブルージュちゃん家はまきストーブ型とかいいんじゃない?おしゃれなのあるよね~!
あ・・・FFかな???

 

ベリーシナモンちゃん♪

ブルージュちゃんの刺繍可愛いよ~♪
私も刺繍は出来ないからできる人を尊敬しちゃう!

東北と言うか寒いとエアコンでは温まらなく(上だけで)
電気代が冷房以上にかかってしまうの・・・(*_*;
ヒーター1台でokなんだけど。空気入れ替えしなくちゃいけないし熱風が・・・
置き場所とっていやな存在なの~
今、とんでもないことになってるよ・・・家!

 

yukaちゃん、こんばんは♪

ブルージュちゃんと交換こしたのi-184
楽しそう~~~♪♪♪
ブルージュちゃんは刺繍がお上手だと聞いていたけど
ホント可愛いコースターだね*フレームやクッションも
可愛い***
ベリーやキャンディーのものまであるなんて嬉しい気遣いだねi-176
yukaちゃんはどんな感じのベビーシューズをプレゼントしたのかな~

こちらはまだファンヒーターまでは出さなくてもいい寒さだよ。
そういえば、おしゃれなファンヒーターって見たことないね・・・

 

ちっひ~ちゃん♪

画像ではよくわかんないけどすごく丁寧なの!
もったいなくて使えない~~~。
私はブルージュちゃんの持ってる雑貨のイメージで
グリーン系にしました^^;
イメージしながら作るって楽しいよね♪
ちっひ~ちゃんも刺繍お上手じゃないの~
この前してみたけど・・・もうやめた・・・(泣)

白はいいんだケド温風出るとこはどうしようもないんだろうね(*_*;

 

とっても心がこもっていて素敵なお品!!
yukaちゃんちのインテリアにピッタリね^^
ディスプレイするのがますます楽しみだね(・・・って、もう定位置は決まったのかな?)

↑我が家もそろそろヒーターが出現!!
このコの存在は悲しすぎるぐらい大きいよね><
空気は乾燥するし、お部屋には合わないし・・・
ほんと、どうにかならないかな~だよね(涙)

 

yokkoちゃん♪

おはようございます~。
まだあっちにうろうろこっちにうろうろと可愛いものは
置き場所に悩んじゃいます♪

yokkoちゃん家もヒータなんだね・・・!
場所とるし回りも何も置けないから困るよね(*_*;
1番困るのがヒーターの前でゴロゴロする娘なの・・・